PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくらなんでも暑いよ



昨日のお昼暑いのに姪っ子に乗るちょこちゃん

16-7-13-1.jpg


姪っ子が暑いと叫んでます

16-7-13-2.jpg


「暑いよちょこ」

16-7-13-3.jpg
こんなに暑くても乗りたいんですよ~


「僕こっち」

16-7-13-4.jpg
りおん君ちゃんと使ってます


下から見上げるそらん君

16-7-13-5.jpg


「これあげないよ」

16-7-13-6.jpg


「暑いです」   

16-7-13-7.jpg


くた~    とどみたいですね

16-7-13-8.jpg


「そんなことないです」

16-7-13-9.jpg
あらかわいいですね~


夜のりおん君あれが~

16-7-13-10.jpg
これがよっぽど気にいってるのか放牧が終わっても

自分で持っていきました


蒸し蒸しするのでそらん君開いてます

16-7-13-11.jpg



16-7-13-12.jpg


「暑いです」

16-7-13-13.jpg
もふってますからね~(でもエアコンはいってるんですけど)


きゅっ

16-7-13-14.jpg


もう猫には見えませんね~

16-7-13-15.jpg


この後そばへやって来てなでなでしていたら

16-7-13-16.jpg
眠いんですね~また目が・・・

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨

ひとみんちょさん今日も雨が降って蒸し暑い一日でした(´ー`)でも夕方帰ってからの蜂の巣チェックしてたら中生のブルーベリーの実がぽつぽつと大きくなってきてました♪とりあえず一握り程収穫して食べました♪今年はブルーベリー豊作ですよぉ~(^∇^)夜ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れしました(^_^)アララッちょこちゃんこんなに暑いのに姪っ子さんの膝の上に乗ったんですね(^◇^;)アラッりおんくん今日もペットボトルクーラー枕に気持ち良さそうにゴロゴロ♡そらんくんは床でヘソ天♡エアコン入ってても暑そうですね(^◇^;)オオッりおんくんお気に入りのネットケージにお持ち帰りしちゃいましたか♪本当に好きなんですね( ´艸`)アラッそらんくん撫で撫でされて眠くなっちゃいましたか、フフッ目が寄ってますね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/07/14 05:06 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんは暑くないみたいだね(笑)
姪っ子さん暑かったでしょうね...

りおん君の凍らせたペットボトル、そらん君にも渡してみたら使うかな?
もふもふ長毛兄弟には夏は辛いよねぇ(T_T)
エアコン入っててもそんなに開くなんてビックリですよ!

| チョコ | 2016/07/14 13:00 | URL |

ちょこちゃんは暑さよりも甘えたさの方が勝っちゃうんですね。
姪っ子ちゃんのお膝はよっぽど乗り心地が良いのでしょう(*^^*)
姪っ子ちゃんご苦労さん!(笑)

モフモフブラザーズはやっぱり暑そうですね~
でもりおん君はペットボトルの枕があるから頭スッキリですね^^
そらん君は、もうダメ~って感じですね(^^;)
もう、全開すると何が何だかわからない~(笑)
それでも傍に来てナデナデしてもらってるんだから
やっぱりヒトミンチョさんが大好きなんですね~(*´ω`*)

| chibiani | 2016/07/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

お膝は暑いですね~
乗ってくれるのは嬉しいですが、
やっぱり暑い!
ちょこちゃんは純粋に人が好きなのね
うちは誰も乗って来ません
寒い時に暖をとりたいだけなのね(((^^;)

そらんくんはモップちゃんに改名かな(笑)









そらんくん、モップちゃんに改名かな(笑)

| むみ | 2016/07/14 16:59 | URL |

↑変な投稿になっててスイマセン~
スマホからだったので…
嫌がらせじゃないですよ~(*^^*)

| むみ | 2016/07/14 17:05 | URL |

そらん君、毛皮脱ごう!(≧ω≦)
見てて暑いわ!(笑)

ちょこちゃんは肉で暑そ・・・

| ねこからげ | 2016/07/14 23:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
雨が続きますね~こっちはずっと雨です
明日は曇りの予報ですがどうなることやら
暑いけど雨が続いているので気温が30℃くらいです
私達は蒸し蒸しして暑いけどにゃんずはそこまでなさそうです
これからもっと気温が上がるでしょうから
人もにゃんずも気を付けて行こうと思います


>>チョコさん<<
ちょこは人に乗るのが好きですからね
何があっても乗るって感じです

そらんもりおんも長毛だけど
やっぱりそらんの方がきついかな?
そのわりにはそばで寝ます


>>chibianiさん<<
みんな暑くてもそばに来たがります
冬一緒に寝るのは最高なんですけど夏はね~

りおんはケージでペットボトル使ってくれるので助かります
暑くて大変ですからね
chibianiさんのところはまだ涼しいですよね
もしかしてエアコンも冬しか必要ないかな?


>>むみさん<<
夏の膝はきついですよね~
でもちょこは乗って来ます
私は無理なので乗ろうとしたらよけますよ
だってさすがに風呂上りはきついですよ~

そらんはまさにモップですね
すごいですよ~


>>ねこからげさん<<
そらんはバリカンで刈ってあげたいくらいです
ちょこは・・・お肉は無理ですよね~
高齢でも食欲は満点です

| ヒトミンチョ | 2016/07/15 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2722-3607464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT