PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜と昼の過ごし方



「またでちゅか?」

16-7-11-1.jpg


「じゃあ寝るでちゅ」

16-7-11-2.jpg


まずるがぷっくら膨らんでます

16-7-11-3.jpg



16-7-11-4.jpg



16-7-11-5.jpg
こんな感じで数時間ここで過ごします


そしてケージを開けると

16-7-11-6.jpg
りおん君が自由になります


まずは女子組のお皿を探します

16-7-11-7.jpg

お皿はしまってあるので落ちてるのを探します



16-7-11-8.jpg
みんな量が決まってますからね

りおん君も自由に数時間過ごします

そらん君は自分のケージで寝てますよ~


********************************************


今日のお昼は姪っ子のイス

16-7-11-9.jpg


「暑いでちゅ」

16-7-11-10.jpg
暑いとここがいいみたいです


そらん君は半分ベッドです

16-7-11-11.jpg



16-7-11-12.jpg
今日は蒸し蒸しする日でしたがここで寝たようです

床の方がよさそうですがみんないい寝床何か所か持ってます

そういえば夕べも誰も来なかった・・・

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日も日射しが強くって暑い一日でした、でも夕方帰る頃チョット夕立が…打ち水効果でチョット涼しくなった?帰って蜂の巣チェックして早生のブルーベリーをチョット採って食べ、夜しゃべくり観ながらミントとディーバの手入れしました(^_^)夜ケージを見るとシーツをバリバリ破いてたのでミントだけ先に出してしばらくディーバはケージで反省させてから出しました(>_<)明日からしばらくは悪戯も減ると思います(´ー`)アラッあずきちゃんとちょこちゃんベットで一緒に数時間過ごした後あずきちゃんは姪っ子さんの椅子の新聞紙の上でマッタリとそらんくんは姪っ子さんのベットでみんな個々に別々な所で涼を取りながら寝てるんですね( ´艸`)オオッりおんくんダッシュで出てきたと思ったら、女子組のご飯のおこぼれ探してたんですか(^◇^;)でも暑くっても食欲旺盛なのは夏バテしないのである意味良いのかもね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/07/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

りおん君の放牧タイムには女子組はベッドで待っててもらうんですね!
そらん君はケージに自ら入るの?それともヒトミンチョさんが誘導して入ってもらうの?

りおん君、残念!カリカリ仕舞っちゃったって(笑)
下に落ちてる事があったのかな?一生懸命探してるね(^m^)

新聞紙の上は涼しいのかなぁ?
あずきちゃん快適そうに寝てるねぇ\(^o^)/

| チョコ | 2016/07/12 12:32 | URL |

りおんくんがケージから出るときは
ちょこちゃんあずきちゃんはヒトミンチョさんのお部屋にいるんですね
りおんくんもケージから出たらまずやることがあるんだ~、忙しいね(笑)
ねこって、時間を決めると
結構わかってくれますよね
お互い理解しあえてるようで、嬉しいですね~(*^^*)

| むみ | 2016/07/12 14:48 | URL |

暑いですね~~
りおん君はみなの残した(落ちている)かりかりのお掃除を
するのですね~
あずきちゃんの待っている姿がなんとも可愛いですよね。

そらん君とりおん君にとっては暑い夏ですね。
毛長の子ってやっぱり誰よりも厚いんだろうね。

| ムクムク | 2016/07/12 17:51 | URL |

近けりゃ、ワタクシが行って♪ (x x)☆\(-_-;) BAKI

| 錨猫 | 2016/07/12 21:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもでしたいい天気だったのに夕方すごい雨でした
明日はまた雨の予報それも午前も午後も100%ですよ

こんなに暑くてもみんな食欲あるので安心です
それに私もですけどね~(笑)
ただ毎日の暑さにはぐったりですよ~


>>チョコさん<<
そらんは夕方のご飯を食べる時ケージに入ったままです
朝も夕方もいつもケージで食べるのですんなり入って
その後はわかっているのか落ち着いています

これからの暑さみんな涼しい所探してゆっくりしてほしいです
誰もいない時は網戸だけですからね~


>>むみさん<<
そうですそらんはケージ女子組は私の部屋で寝ています
結構長い時間なので寝てると思いますが
りおんが戻ってて出て来たらあずきは走ってきて
必ず爪とぎしますこれは毎回です


>>ムクムクさん<<
りおんは毎晩探してます(笑)
ケージの時間が長いのでゆっくりさせてあげたいです

長毛の子って初めてなので散髪も考えましたが
なんとかこのまま乗り切ってもらいたいです
これからの3ヶ月が厳しいですね


>>錨猫さん<<
あはは~にゃんずの乗られそう
いやいやみんな逃げますね怖がりだから

| ヒトミンチョ | 2016/07/12 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2720-776083ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT