PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法のネット



昨日は朝から開き

16-7-10-1.jpg


お昼に帰ったらりおん君ガン見

16-7-10-2.jpg



何見てるかというと下にいるそらん君

16-7-10-3.jpg



16-7-10-4.jpg
でもこの時間はケージを出る時間じゃないとわかっていて

そんなに暴れもせずおとなしくしています


その後そらん君自分に埋もれて寝てました

16-7-10-5.jpg



16-7-10-6.jpg
ずっと雨なので気温はそこまで高くないですけど

夜も床で寝てました

でも夜中は私の所へ来てました


********************************************


今日のあずきさんはまたこの箱

16-7-10-7.jpg


ちょこちゃんは座布団

16-7-10-8.jpg


そらん君は床

16-7-10-9.jpg


でもお昼は~

例のあれで遊んでいます

16-7-10-10.jpg



16-7-10-11.jpg



16-7-10-12.jpg



16-7-10-13.jpg


「楽しいです」

16-7-10-14.jpg
お目々真ん丸でかわいいですね~


実はあずきさんも~

16-7-10-15.jpg


あれ?

16-7-10-16.jpg


でも本当は

「爪がはずれないでちゅ~」

16-7-10-17.jpg
この後爪を外してあげました

みんなこのネットが好きですね~

あとは長老だけですね・・・

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君やっぱり偉いねぇ( 〃▽〃)
ちゃんとケージを出られる時間とそうじゃない時間をわかってるんだもんね~

そらん君の方が暑そうに見えるのは何でかな?
同じ長毛兄弟なのにねぇσ(^_^;)?

ネットは何か猫を惹き付けるんですかね!(^∇^)あずきちゃんもネットで遊んでるのかと思ったら爪が引っ掛かってたのね(笑)

| チョコ | 2016/07/10 22:43 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日は湿気も無くカラッとした晴天でした(^_^)朝早くから草刈りしましたが、丈の高いイネ科の雑草に変わってたので刃に絡み付いて大変でしたが、暑くっても湿気が無かったので良かったです(^_^)途中休憩のアイスが美味しかったです( ´艸`)先週末から蝉の鳴き声や赤トンボの飛ぶ姿を見かけるようになりました( ´艸`)今日草刈りしてたら蝉の抜け殻も発見♪本格的な夏も間近です( ´艸`)庭のムクゲやハイビスカス🌺やホスターの花も咲き誇って一足先に庭は夏模様に♡夜帰ってから録画してた番組観ながらミントとディーバの手入れしました(^∇^)アラッりおんくんそらんくんが近くの床でゴロゴロ開いててもケージの中でジーっと見下ろして眺めてたんですね( ´艸`)アラッそらんくんあずきちゃん野菜ネットで一人遊び本当に楽しんでますよね( ´艸`)アララッあずきちゃん爪がネットに!(^◇^;)爪抜けないように気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/07/11 01:48 | URL | ≫ EDIT

ホントに魔法のネットですね!!!
みんな大好き♪
ちょこちゃんはどうなんでしょ???
長老なんて言ったらちょこちゃん怒りますよ~(笑)
って、わかった私も怒られますね^^

ねこのステッカー、貼ってるんですね♪
うちにもあります
なごみますよね^^

| むみ | 2016/07/11 11:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
夕方のカリカリ食べ終わったらドンドンすごいです
ケージを登ったり降りたりうるさいです
でもケージの時間が長いので急いであずきとちょこを部屋へ入れます

そらんの方が太ってるし毛も長いですからね
白いのでなお暑そうに見えます
あれ?黒い方が暑そうか・・・

あずきも遊んでると思ったらあずきが釣れました


>>島村久留美さん<<
こっちはまだ雨が続いてます
でもアイス食べてますよ~(笑)
蝉も鳴いてますなのにまだ梅雨が明けてません
台風の前は梅雨明けみたいな天気だったんですけどね

爪は気を付けないと
多分ずっと前抜けたそらんの爪生えてないと思います
触らせてくれないのでよくわかりませんが


>>むみさん<<
長老だめですか(笑)
でもちょこは年とってきてからの方がかわいくなったと思います
もっと長生きしてもらわないと

あのステッカーブロ友さんの手作りですよくできてますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/07/12 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2719-33458f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT