PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙って狙って~



おとといの夕方

ケージを出てまったりのりおん君
16-7-8-1.jpg


奥にはそらん君が~

16-7-8-2.jpg


そして遊ばせます

16-7-8-3.jpg



16-7-8-4.jpg


はむはむ

16-7-8-5.jpg


次は~

16-7-8-6.jpg



16-7-8-7.jpg


ど~ん

16-7-8-8.jpg
姪っ子が撮ってくれました

自分が近づいて行ってますね


その後やっと出られたそらん君

16-7-8-9.jpg
この後は一緒に寝ました


********************************************


昨日の朝いつものように扇風機まくらにしてますが

ハートのパンツが見えてます

16-7-8-10.jpg


ポーズ的にはちょっと似てますね

16-7-8-11.jpg
新しく凍ったペットボトル投入です


そらん君もゴロゴロですよ~

16-7-8-12.jpg

夕方は床の間の小窓からお外見てました

16-7-8-13.jpg


「気になるの~」

16-7-8-14.jpg


そんなに見てもね~

16-7-8-15.jpg
今日は1日すごい雨でした

誰もいなかったけどにゃんずはみんなぐっすり寝てたみたいです

これほど強く降るとせっかくナスの赤ちゃんがたくさんできてきたのに心配です

今年こそはナス食べたいですよ~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日は朝から雨が降ってたので気温も下がって30℃前後でした蒸し蒸ししてても気温が下がってチョット一息つけました(´ー`)でも明日に掛けて大雨警報が出てたので伸び放題の雑草刈れなくって残念です(´ー`)そちらも大雨で野菜も影響が出てきそうですよね(^◇^;)🍆茄子無事育つといいですね(^_^)オオッりおんくん姪っ子さんに一杯遊んでもらってたんですね♡フフッ瞳がキラキラ輝いて嬉しそう( ´艸`)アラッちょこちゃんそらんくん今日も暑くって床でゴロゴロ(^◇^;)扇風機に寄りかかたちょこちゃんハート♡の黄色いパンツ(〃'▽'〃)オヤッりおんくんも同じポーズですね♪フフッシンクロしちゃってますね( ´艸`)オヤッりおんくん小窓から外をガン見☆大雨の中なにが見えるのかな?雨もしばらく続きそうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/07/09 06:20 | URL | ≫ EDIT

りおん君は爪研ぎの上でじーっとしてたのね(笑)オモチャを狙ってお尻フリフリするのが可愛いんですよね~
姪っ子さんが近付いていっても動かなかったのかなぁσ(^_^;)?

気温が低くても湿度が高いと辛いですよね…
皮膚がベタついて不快になるから、エアコンの除湿でつけゃいます(^_^;)

| チョコ | 2016/07/09 10:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも30℃まで届きませんでしたが蒸し蒸しします
雨の勢いも強くて大変です
ナスも元気がなくなってきました
とにかく雨ですね~

なぜか今みんないません
どこで寝てるのか・・・
あっちょこだけは新聞入れの中で寝てます


>>チョコさん<<
りおんも遊んでもらうのは好きなので
いつまでも遊びます
かわいいですよ~

ただ今29℃、湿度74%です
扇風機でちょうどいいかな?

| ヒトミンチョ | 2016/07/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

猫が獲物狙ってお尻振ってるところって、可愛いよね。
そのおもちゃ、よっぽど気に入ったのね。
私も今度ミカン買ったら、残しとこ~。

| ねこからげ | 2016/07/10 15:39 | URL |

雨の日に新聞が入っている袋もイヌ・ネコ共に
好評ですよん♪

| 錨猫 | 2016/07/10 18:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうそうあのおしりふりふりは最高にかわいいです
あのネットあそこまで気に入ってくれるとは


>>錨猫さん<<
うちもあの袋で遊びます
でもずっとお天気がよくてもあの袋に入ってるんですよね~

| ヒトミンチョ | 2016/07/10 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2717-9d538af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT