PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のベッドなのに~



昨日のお昼はおちり冷やしてます

16-7-6-1.jpg



16-7-6-2.jpg


そして寝ました

16-7-6-3.jpg


夜は床で行き倒れ

16-7-6-4.jpg


「だって暑いし…」

16-7-6-5.jpg
さすがに毎日暑いのでみんなぐったりです


夜中のちょこちゃん

寝る時来ないと思ったら箱を枕に寝てました

16-7-6-6.jpg
夕べもあずきさんだけがやって来ました


********************************************


今朝は暑いのに姪っ子の膝に乗ってます

16-7-6-7.jpg


こちらはカバー替えた途端走ってきて飛び乗りました

16-7-6-8.jpg


あずきさんまでやって来て

16-7-6-9.jpg


いつも私より先

16-7-6-10.jpg


占領ですよ

16-7-6-11.jpg


並びました

16-7-6-12.jpg



16-7-6-13.jpg
いつもそらん君が一番乗りこの後はコロコロですよ~


そして

16-7-6-14.jpg
いつ見ても鼻チューはかわいいです


お昼りおん君はいつもの枕

16-7-6-15.jpg


あずきさんは久々に畳で寝ていたので

16-7-6-16.jpg


ぽっち押してみましたよ~むみさん

16-7-6-17.jpg
でもじっとしてました


毎日暑い日が続いていますが台風までやって来そうだし

せっかく野菜がいい感じになってきてるのに心配です

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻冷やすと、おなか壊すよ~。

あずきさん、自分からお兄ちゃんのところにくのね。
なめてもらいたかったのかしら?

| ねこからげ | 2016/07/07 00:22 | URL |

そらん君とあずきちゃん
ほんとに仲良しですね

わたしもあずきちゃんのポッチ
してみたいな(^-^)

| まるパパモモママ | 2016/07/07 00:42 | URL |

水曜日

ひとみんちょさん今日も夕方帰る頃でも34℃あったので暑かったけど、カラッとしていたのでわりと過ごしやすかったです(^_^)でもあんまり暑いので地面が固くなっていました(^◇^;)夜笑ってこらえて観ながらミントとディーバの手入れしました(^∇^)毎日エアコンフル稼働です(^◇^;)アラッりおんくんペットボトルクーラーでオチリ冷やしてたんですね( ´艸`)オオッカバー換えたら早速あずきちゃんとそらんくんが乗って上でマッタリ♡鼻チューまで♡可愛いですね(〃'▽'〃)アラッあずきちゃん珍しく畳の上で寝てたフフッポッチ押しても暑くって反応なかったんですね(^◇^;)台風近づいてますよね気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/07/07 05:20 | URL | ≫ EDIT

あら、金魚のカバーですね♪
かわいいし、涼しそう~!!
そらんくんもよくわかってるのか、気持ちいいんでしょうね~

あずきちゃんのポッチ、かわいい♪
押していただいてありがとうございますww
なんのスイッチでしょうかね~
私も押したいです^^

| むみ | 2016/07/07 11:23 | URL |

りおん君ヒンヤリしてて気持ちいいのね!(^-^)v

チョコちゃんが布団に来なくなる位暑いんですね!
夜でも気温下がらないのかな?

台風もなんか、どでかいのが接近中ってニュースで言ってたね(ー_ー;)
熱中症も台風にも気を付けて下さいね!

| チョコ | 2016/07/07 21:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきは嫌そうだけど自分から行きます
本当はお兄ちゃんが大好きなんですよ
でもがしがしやられて逃げてきます


>>まるパパモモママさん<<
そらんとあずきは仲がいいです
お姉ちゃんには近づけないので

あずきのポッチかわいいですよね
手術の時毛を剃られた時もちゃんとわかりましたよ~


>>島村久留美さん<<
ずっと天気がよくて暑い日が続いていましたが
台風のせいですごい雨です
温度は30℃を今切ってます
あんなに遠いのに結構強いです
明日は雨と雷がすごいと・・・
雷は怖いんですよ~


>>むみさん<<
あのカバー気に入って何枚か持っています
姪っ子も甥っ子もですよ~
サッカー生地なので気持ちいいです

あずきもあのポッチ押したら何か変化してくれたら
おもしろいんですけどね
むみさんにも押してもらいたいな~


>>チョコさん<<
ちょこは最近床で寝ています
私が部屋へ行くと高い所に乗ってたあずきが飛び降りてきて
一緒に寝ます

台風の影響が出ています
すごい雨です
明日はもっとの予報が出ています
大変!

| ヒトミンチョ | 2016/07/07 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2715-2de5e174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT