PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに来た



昨日のお昼また扇風機枕にしてます

16-7-2-1.jpg
もちろんハートのパンツも見えてます


「見たでしゅね」

16-7-2-2.jpg


でも

16-7-2-3.jpg
この後全然写真を撮ってなくて


これはもう夜中です

16-7-2-4.jpg


「来てくれたのね」

16-7-2-5.jpg


さすがに遅いので眠そうです

16-7-2-6.jpg


端っこにいるので私もゆったり

16-7-2-7.jpg

「さ~寝るよ」


でもそこへあずきさんがやって来て

16-7-2-8.jpg
このまま寝たはずだったのに・・・

また姪っ子から「あずきがくっついて寝たよ~」って

あの後また行ったようです


********************************************


今日のお昼もここ

16-7-2-9.jpg



16-7-2-10.jpg
ほんとに今日は暑いです

今年最高ですね、今も32℃超えてます


りおん君もぐったり

明日から凍らせたペットボトル投入です

16-7-2-11.jpg


こっちは大胆

16-7-2-12.jpg


「暑すぎでしゅよ~」

16-7-2-13.jpg
梅雨明け宣言は出ていませんがすっかり真夏です

これからの3ヶ月は辛いです

でもあずきさんどこいたんだろ~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑日

ひとみんちょさん今日は朝早くから草刈りしました(´ー`)雑草と笹藪ヤッパリ凄い事になってたのですが、とりあえず梅雨の中休み有効活用しないとヤバイ事に…でもとにかく暑くって途中休憩を入れて草刈り機の手入れしてアイスを食べましたよぉ~(^◇^;)水分補給の為に家の中に入って鏡を見て顔も耳も真っ赤になっててビックリ(@_@)滝の様な汗が出てたので気温を見ると37℃!!自分の体温よりも高かった(゜ロ゜;ノ)ノ今の時期でこの気温はヤバイです(>_<)でっチョット買い物行って帰ってからディーバの浴衣をリメイクして水槽の掃除して🌃夜録りだめてた番組観ながらミントとディーバの手入れしました(^_^)明日も暑そうなので早起きして草取りしようと思ってます(^_^)アラッちょこちゃん暑くって一日中扇風機の側で寝ていたんですね(^◇^;)夜そらんくん一緒に寝てくれた?でも日中は暑くって床でゴロゴロ(^◇^;)りおんくんも相当暑そうですね、早くペットボトルクーラー入れないとですね(^◇^;)暑い夏、夏バテせずに過ごしてほしいものですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/07/03 06:05 | URL | ≫ EDIT

こちらも昨日から蒸し暑いです。
たいていは昼間暑くても夜は冷えてくるんですが
昨夜は風も全く無くてきつかった・・・
完全に梅雨が明けてくれたら、少しはましかな。

そらん君見てると、丸刈りにしたくなるわ。(^m^)

| ねこからげ | 2016/07/03 12:34 | URL |

扇風機を枕に寝るのってどこの家でもやるのかな?
うちでもエルが枕にしてたよ!
振動してて寝づらいと思うんだけど気にならないのかなぁ?( ゜o゜)

チョコちゃんのお腹のもふもふさわり心地良さそうだね( 〃▽〃)

| チョコ | 2016/07/03 20:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ええ~37℃ですか、それはすごい
頑張りましたね~私なんてちょっとの暑さでばててます
今日はほんとに暑かったです
久留美さんもこの暑さでばてないようにゆっくりしてくださいね
これからが一番きつい時期です
にゃんこもわんこも我慢ですね


>>ねこからげさん<<
今日は突然の暑さでした
一気に34℃近くまでいきました
みんなぐったりですよ

そらんも丸刈りにしたら涼しくなるかな(笑)


>>チョコさん<<
硬いけど勝手がいいのかちょこは毎日です
だったらあご枕使ってくれたらいいんですけど
自分の使い勝手がいいのが扇風機なんでしょうね

ちょこのお腹もふもふで気持ちいいですよ~
ふわふわです

| ヒトミンチョ | 2016/07/03 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2711-2cccc9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT