PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘え上手



日曜日の夕方こうやって部屋へ入ったら

16-6-29-1.jpg


「閉めるんでちゅね」

16-6-29-2.jpg
そうなんですりおん君もケージが長いですからね


そしてりおん君放牧ターイム

16-6-29-3.jpg
すぐここへ乗って


まだまだ明るいお外見て

16-6-29-4.jpg


そらん君はケージ

16-6-29-5.jpg
近くにりおん君がいますが落ち着いて寝てました

この後りおん君遊んで寝て10時過ぎケージへ


夜中はもちろんやって来ます

16-6-29-6.jpg


「まぶしいでしゅ」

16-6-29-7.jpg


「早く電気消すでしゅ」  

はいはい
  
16-6-29-8.jpg
ちょこちゃんにはかないませんね


********************************************


最近はそらん君もよく入ります

16-6-29-9.jpg


「そこで寝るの?」

16-6-29-10.jpg


ちょこちゃんはここ

16-6-29-11.jpg


気持ちよさそうですね~

16-6-29-12.jpg
そしていい場所見つけるのがとてもうまいです


ついついたくさん撮ってしまうんですよね~

16-6-29-13.jpg


夕方は甥っ子が抱っこ

16-6-29-14.jpg


抱っこできる子はかわいがられます

16-6-29-16.jpg
りおん君も意外と抱っこできます

そらん君は嫌がるけど少しはできますが

あずきさんは全くできないんですよ~


昨日の生け花(自由花)

16-6-29-17.jpg
昨日はあずきさん記念日に色々ありがとうございました

保護した時はずっとピアノの部屋で過ごしました

初めは天真爛漫ってかんじだったのですが

だんだん怖がりになって今では知らない人が来ると隠れるし

抱っこなんでまったくできずそのわりにはケージのりおん君に突進したり

お姉ちゃんにはパンチするのにカリカリ譲ったり

思ったより小さく育ちましたがこれからも元気で過ごしてほしいです

あとはお姉ちゃんみたいに甘え上手だったらね~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今日も朝から雨が降ったり止んだりの天気でした、そろそろ止んでほしいものです(´ー`)🌃夜ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れしました(^_^)アラッ部屋を閉めたら、りおんくんが登場ですね♪フフッ休みの日は結構早い時間から出してもらえて嬉しそうですね( ´艸`)オヤッちょこちゃん夜中寝る頃にはベットで待っているんですか♡フフッ眩しそうな顔してますね( ´艸`)オオッそらんくんが新聞紙袋に入ると一杯一杯に見えますね( ´艸`)アラッちょこちゃん甥っ子さんに抱っこされて満足そうな顔してますよね(^∇^)今日の生け花トゲトゲの丸い花が可愛い♡爽やかな初夏のイメージですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/06/30 05:14 | URL | ≫ EDIT

お花、ネギ坊主みたいなの、かわいいですね~
初夏のものなんでしょうね
でもこれでねこたちと遊びたくなります(笑)

いつもりおんくんの放牧のお話は、
なんとなく読ませていただいてましたが
数時間おきに3にゃんずとりおんくんを交代させてたんですね
ヒトミンチョさん、おつらいだろうな~と今更ながらに
思いました
みんなそれぞれわきまえて理解しているようで
誰も暴れてないのがせめてもの救いでしょうか
出せ出せ~と言われたらつらいですものね
きっといつか、ヒトミンチョさんが
あ~、よかった~。。。と思われる日がきますよ!!

| むみ | 2016/06/30 12:24 | URL |

りおん君だけじゃなくってチョコちゃんあずきちゃんそらん君もちゃんと交代時間を理解してるんですね!(^ー^)

みんな偉いねぇ( 〃▽〃)

チョコちゃん眩しかったのね~(笑)

| チョコ | 2016/06/30 20:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも今日はすごい雨でした
全国放送で流れるくらい
うちへんはそれよりちょっと少なかったかな?
なのに夕方は晴れてびっくりです
週末は来週の頭には梅雨明けですかね~

トゲトゲの丸いのはるり玉アザミです
久々に活けました


>>むみさん<<
ネギ坊主はアザミなんです
紫色のるり玉アザミです
意外とみんな手を出してません

りおんは1日に何度もじゃなくて
夕方から遅い時間まで放牧です
夕方カリカリ食べたらそわそわしだして
ちょっと遅れるとどんどん怒ります
時間が遅くなるとカリカリもらいたくて自分から戻ります
あとはよく寝てますね
本当はかわいそうなんですけど女子組に危害を加えるので
今のところはこれでうまくいってます
たまに鳴かれると辛いですけどね


>>チョコさん<<
そうです食べてトイレして私の部屋で呼んだら
女子組はちゃんと来ます
そらんは食べる時から自分のケージなのでそのまま寝てます
たまに鳴きますけどね

| ヒトミンチョ | 2016/07/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

抱っこされてるちょこちゃん、ほんとに可愛い!(〃ω〃)
いつもそういう顔してて~(笑)

抱っこ好き、甘え上手はついつい優先的に
可愛がっちゃいますよね。σ(^_^;)
私ももっと可愛がられるキャラだったらよかったのに(笑)

| ねこからげ | 2016/07/01 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2708-c8b3932f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT