PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5周年だったけど…



5年前の6月27日いつもよりちょっと遅めのウオーキングで

草むらから飛び出して来た子

16-6-27-1.jpg
うちじゃちょっと無理と思ってみんとさんの実家へ


でもみんとさんの兄弟が嫌がったのでお迎えに

16-6-27-2.jpg


抱っこしてお家へ戻って来ました

ちゃんと抱っこも出来てたんですよ~

16-6-27-3.jpg


トイレは大きな桶で

16-6-27-4.jpg


10日もするとちゃんとトイレも使えるように

16-6-27-5.jpg


この写真で里親募集するも応募なし

16-6-27-6.jpg
そしてお家の子決定


ワクチンもお兄ちゃんと一緒

16-6-27-7.jpg
6月末で2ヶ月くらいと言われて多分4月末頃生まれたようです


いつもピアノの中で寝て

16-6-27-8.jpg


3ヶ月も経つとすっかり慣れてお兄ちゃんとテーブルの上で寝てます

16-6-27-9.jpg



16-6-27-10.jpg


今では考えられない写真

16-6-27-11.jpg



16-6-27-12.jpg


ふ~ん

16-6-27-13.jpg
これは今朝の写真

あれから5年経って超怖がりなにゃんこに育ちました

あまり大きくは育ちませんでしたね

今日体重量ったら2.9㌔でした、うちのにゃんこにしては軽いです

実はもっともっとたくさんの写真載せたかったけど

どこを見てもみんとさんの写真だらけでついつい悲しくなりました

みんとさんがいたから4団子も出来たし

そらん君とちょこっちゃんのぴったりくっついた写真も

みんとさんがいたからできたんです(また載せますね)

せっかくの5周年だったのに暗くなってしまいました

明日からまた頑張ります 

ごめんね~あずき

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、小さかったね~。
うちの子記念日おめでとうございます(^o^)
その4にゃんの団子写真すごいですね。
みんとくんがいたから・・・なんか分かります。
その子がいるから和が保たれるというか、
とにかくみんなにとってすごく大きな存在だったんですね。
でも、今もお空からちゃんと見ていてくれますよ。

| ここちゃこ | 2016/06/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん 記念日なんですね
おめでとう!
ちっちゃい時の写真 すっごくカワイイですねえ
でもって、ヒトミンチョさんちの子になってよかったね
お姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒で(^-^)

それにしても、みんとさんってホントにいい子だったんですね
きっと近くで見守ってくれてるんじゃないですか?
カワイイかわいい みんにゃを(*'▽')

| まるパパモモママ | 2016/06/27 22:29 | URL |

あずきちゃん

ひとみんちょさんあずきちゃん5周年の家の子記念日だったんですね(^_^)小さい時のあずきちゃんとみんとさん懐かしい(*´ω`*)本当にみんとさんがいた頃はよく4にゃん団子出来てましたよね(^∇^)あずきちゃん今は超恐がりになったけど元気で楽しい1年が送れますように(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/06/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんお家の子記念日だったんですね!(^∇^)
今のあずきちゃんより険しい表情に感じるね…
ヒトミンチョさんの家の子になれて良かったね~(^-^)v
みんとさんは皆の纏め役だったんですね( 〃▽〃)
みんとさんは虹の橋で待っててくれるんだから、ヒトミンチョさんは思い出して笑顔にならないとダメですよ~(^ー^)
いつまでも哀しんでたらみんとさんが困っちゃいますよ(´・ω・`)

| チョコ | 2016/06/28 00:22 | URL |

あずきちゃん、5周年ですか〜
小さいあずきちゃん、憶えてますよ
すっかりヒトミンチョさんの女帝に
お成られましたもんね
ミントちゃん含めていっぱい思い出ありますもんね

これからも元気でいてね!

| もっちん | 2016/06/28 00:44 | URL |

いますよね~。
間を取り持つクッション役の子って。
うちはシロさんだったなぁ。

みんとさんがいたら、りおん君ももっと溶け込めたかなぁ。
今はそれぞれ我が強いから、融和が難しいですね。
猫の社会は猫にしか作れないですから、
成り行きに任せるしかないです。
それとも、穏やかな子をもう1匹投入する?( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2016/06/28 11:12 | URL |

ヒトミンチョさん、あずきちゃん、
うちのこ記念日おめでとうございます~☆彡
抱っこ出来てたんですね~
なんてかわいらしい♪
うちのかめ子も1歳になるまでは誰がきても抱っこされたりして愛想が良かったのですが
今では超こわがりさんになっています
ずっと育て方が悪かったのかな~・・・・なんて思ってましたが
ヒトミンチョさんでもそうなのでしたら、
これはもうにゃんこの持って生まれた性格ですよね
ちょっとホッとしました^^

| むみ | 2016/06/28 12:13 | URL |

ウチの子記念日だったんだねーー(・∀・)

いい人に巡りあえて良かったにゃん♪


みんとさんとのツーショットでは、あずきさんが
小さく見えるのに・・・

4団子の写真では、みんと&あずきどちらも小さく
見えるのはナンデだろぉ??

| 錨猫 | 2016/06/28 21:38 | URL |

あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~す^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆
あれから5年経ちましたか、早いですね~
仔猫の頃のあずきちゃんの事、憶えていますよ。
ちびたと似た柄だったので、胸がキュンキュンしてました(*v.v)
でも今でも2.9キロしかないんですか?
ちっちゃ~い!
ココちゃん先日病院へ行った時に量ったら3.1キロでした。
生後10ヶ月にして、あずきちゃんを超えちゃいましたね~(^^;)
もうちびっ子とは言えません(笑)

みんと君がいたら仲良し5団子が出来たかもしれないのに、本当に残念ですね。
みんと君は不思議な力を持った心優しいお兄ちゃんだったんですね。
また仲良し写真、見せて下さいね!

| chibiani | 2016/06/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
あずきは小さかったですよ~
そしてみんなが受け入れてくれました
これもみんとがいたからなんですよね
だから4団子写真も撮れたんですよね~


>>まるパパモモママさん<<
うちの子になる運命だったんでしょうかね~
あの日はいつもより遅く歩いて出会ってしまいました

みんとはあとから来た子達みんな受け入れてくれました
また4団子が見たいです


>>島村久留美さん<<
どうしてあずきはあんな怖がりになったんでしょうかね~
抱っこも出来ないし
でもにゃんずには強いんですよ~
この1年も元気で行ってほしいです


>>チョコさん<<
捨てられてすぐ保護しました
なので全然汚れもせずきれいでした
里親も見つからずうちの子になったんです

だいぶましになったんですけど
やっぱり思い出すと悲しくて会いたくなります


>>もっちんさん<<
あずきは小さいけど強いですよ~
そらんの近くへ行ってグルーミングしてもらいます
そしてがぶりってやられたりします
元気一杯でいってほしいです


>>ねこからげさん<<
シロさんとみんとか~同じ役目でしたね
まとめ役の子ってほんとにいるんですね
ほんとにみんとがいたらりおんはどうなっていましたかね
昔の兄弟に戻れたかな?

おお~4匹で手いっぱいです
こんなこと言ったらねこからげさんに怒られますね


>>むみさん<<
そうです抱っこ出来てたんです
今は抱っこどころか体に近づけることもできません
自分からは乗ってくるんですけどね
きっと性格ですよね
だって怒ったこともないのにびびりにゃんこですよ~


>>錨猫さん<<
よかったのか悪かったのか・・・
でもあのままだと即ひかれてましたね

あの写真みんとは全部見えてないかもしれません
でもちょこやっぱり大きいですね~


>>chibianiさん<<
そうですねちびちゃんに柄が似ています
顔の色がちょっと違うけど

昨日量ったら2.9㌔でした
小さくてまだ大人になってないにゃんこみたいです
ココちゃんにも抜かれてしまいましたか

みんとがいたら・・・とかよく思います
でもいないのでみんなで頑張って行くしかないですね

| ヒトミンチョ | 2016/06/29 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2706-46b1c6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT