PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな風に抜けます



昨日の朝

「出ないの~」

16-6-25-1.jpg
カリカリはここで食べるので食べ終わったら扉開けるんですけど

こうやってすぐに出ないこともあります

このまま寝たりもします



16-6-25-2.jpg



16-6-25-3.jpg
りおん君も2階にいますからね~

ちょっと気になるかな


朝から蒸し蒸しだったのでちょこちゃんも床です

あれ?

16-6-25-4.jpg


そらん君の抜け毛

こんな風にまとまって抜けます

16-6-25-5.jpg


夜も床のちょこちゃん

16-6-25-6.jpg


眠いですね~

16-6-25-7.jpg
ちょっと遅い時間ですがりおん君が放牧されてた間はずっと寝てるんですけどね


夕べはあずきさんが入ってました

16-6-25-8.jpg


「入りたかったのね」

16-6-25-9.jpg
あずきさんには余裕がありますね

この後ここへ寝たのかと思ったら

今朝また姪っ子から自慢されました

「あずきがぴた~っとくっついて寝たよ」って

最近来なくなりましたね~


********************************************


今朝もここ、最近朝はいつもここです

16-6-25-10.jpg
朝は結構暑かったんですけどね~


「昨日と同じだねりおん」

16-6-25-11.jpg


この後籠は絶対ですね

16-6-25-13.jpg


「もちろんです」

16-6-25-14.jpg


でもやっぱり眠い

16-6-25-15.jpg
あずきさんも入ったんですけどね

写真撮ろうとするとすぐ逃げます何が怖いんですかね~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日も朝から雨が降ったり止んだりでした(´ー`)ディーバは昼前からトリミングなので朝、出掛ける時間までディーバの浴衣縫いました(^_^)でっディーバを預けてチョット買い物行って、途中ファミマがあったので払い込みついでに寄ってマンゴーオレンジシェイクがあったので買って車のなかで飲んで帰ってから、ミントをデッキに出してチョット遊んでいる間に、遅めの昼食取ってミントと留守番部屋でマッタリ過ごし、ミントが満足して自分の寝床に入ったので、小一時間程浴衣の続きやって、水槽の掃除してディーバを迎えに行って、連れて帰ってチョット夕食食べて、マツコ会議SP観ながらディーバとミントの手入れして、只今ディーバは朝まで爆睡中です( ´艸`)ミントは相変わらず布団の上で気持ち良さげに眠ってます(*´ω`*)アラッそらんくんもりおんくんも抜け毛が凄い!なんとゴッソリまとめて落っこちてるんですね(^◇^;)これはしっかり抜け毛の手入れしないとヤバイですよね(>_<)アララッちょこちゃんも暑くって床でウトウトと本当ににゃんこってよく眠りますよねぇ~( ´艸`)オオッあずきちゃん新聞紙袋に入ってるとヤッパリみんなより相当小さいのが目立ちますよね( ´艸`)オオッそらんくん赤い洗濯物籠にデデ~ンと詰まってる♪でも場所が変わってもヤッパリ睡そうにウトウトと♡オヤッあずきちゃんも後から入ったんですか?でもカメラが怖かったのかな逃げ出しちゃう程(^◇^;)家のディーバもデジイチで撮る時は結構目線をそらしてしまいます、多分黒くって大きなレンズが苦手なのかも(^◇^;)デジカメは全然平気ですからねぇ~( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/06/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

そらん君の毛って抜けたあと固まってるのかな?
他の子の毛はあんまり抜け落ちないの?
うちだとみんなの毛が抜けてて風の溜まる所に集まってる事がありますよ~┐('~`;)┌

あずきちゃんホントに小さいんだね!
紙袋がスカスカ(笑)

| チョコ | 2016/06/26 18:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日は寒いくらいの日でしたが
今日は晴れて涼しくてとてもさわやかな日でした
これくらいだといいんですけど暑さは今からですね~
あと3ヶ月は辛い季節です

ディーバちゃんがトリミングでゆっくりできましたね
さすがに疲れてよく寝るんですね
うちはいつでもよく寝てます
さ~今日は誰が来てくれるかな?


>>チョコさん<<
そらんの毛はあんな風にまとまって抜けます
いつも塊です
ブラッシングしてもなかなかうまくとれません
それに長毛なので痛がります
でも毛玉はあまりできないので助かってます

あずきはお腹もぺったんこです
今は2㌔台かもしれません

| ヒトミンチョ | 2016/06/26 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2704-d9a9a5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT