PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死なにゃんこ



昨日はお休みで朝ゆっくりしていたらやって来ました

16-6-23-1.jpg


かわいこちゃんアピール

16-6-23-2.jpg


「また寝るでちゅ」

お耳折れてますけどね

16-6-23-3.jpg
この後美容室へ行って帰ると


姪っ子のイスで寝てました

16-6-23-4.jpg


そしてお決まりの

16-6-23-5.jpg


そらん君とあずきさんが必死にお外を見てるので行ってみると

16-6-23-6.jpg
見知らぬにゃんこがいました

そして買ってきたトイレ砂の袋を破っていました

あずきさんは怖くてすぐ逃げましたがそらん君は見てただけ

みんとさんだったらすごい声で叫んだと思います


「怖かった?」

16-6-23-7.jpg
ほかのにゃんこめったに見たことないですからね


僕は

16-6-23-8.jpg

本当ですかね~


夜のりおん君やっぱり入りたかったみたいです

16-6-23-9.jpg



16-6-23-10.jpg


顔は毛だらけです

16-6-23-11.jpg


紐を引っ張って見えなくなりました

16-6-23-12.jpg


時間が経つと

16-6-23-13.jpg


「食べたい」

16-6-23-14.jpg


必死に訴えます

16-6-23-15.jpg
みんなと同じだけ食べるんですけど戻る時間が近づくとこれです

毎晩こうやって訴えて戻ります

たった5粒くらいなんですけどそれでおさまるんですよ~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいこちゃんアピールしているあずきちゃんはいつ見ても可愛いですね~♡
ココちゃんもよくやりますが、撫でるとじゃれて噛みつくので要注意です(^^;)

トイレ砂の袋を破っている見知らぬにゃんこがいたんですか?
そ、それは怖い~
私もあずきちゃんと一緒に逃げます(笑)
そらん君はさすが男の子!勇気ありますね(^^)

紙袋に入ってるりおん君はお顔が毛だらけだけどイケニャンですよ✧
ケージに戻る前のカリカリは5粒でOKなんですね。
ココちゃんだともっともっと~と迫って来ます(^^;)

| chibiani | 2016/06/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

木曜日

ひとみんちょさん今日も一日中蒸し暑くって夕方帰る頃でも32℃ありました(^◇^;)まだ梅雨なのに…夕方帰って蜂の巣チェックしてたら、ニョロリと動く物が!ジッと観てたら毎年現れるお馴染みの山楝蛇くんでした♪最初の年は首回りだけが真っ赤な首輪模様だったんですが、去年頃から鮮やかな大人蛇模様に♪今年は30cm位になってました、胴回りは人差し指程です( ´艸`)でもこの子がいるって事は蝮にもまた会う事も有りなんで気を付けないとです(^◇^;)今年はプランターで育てているミニトマトも🍆茄子も実が順調に付いてます♪パッションフルーツの花も咲いていたのでとりあえず授粉してみました( ´艸`)ブルーベリーは今年も豊作です( ´艸`)🌃とんねるずのみなさんのおかげの全落観ながらミントとディーバの手入れしました( ´艸`)このシリーズお気に入りです(^_^)アラッあずきちゃんお休みの時はひとみんちょさんのベットで可愛いさアピールしちゃうんですね( ´艸`)耳折れな顔も可愛いですね(〃'▽'〃)寝てるあずきちゃんに指持ってくと思わず臭い確認♡オオッあずきちゃんとそらんくん外ガン見してたのは他所のにゃんこが砂袋破ってたんですか(^◇^;)容器に入れとかないと?アララッりおんくん新聞紙袋に入って満足げですね( ´艸`)フフッ毛まみれになっちゃいましたね(^◇^;)ひょっとしてその毛ってらんくんの?アラッりおんくん自分のケージに戻る時にもらうカリカリ本当に楽しみなんでしょうね♡訴えている顔も可愛いですね(*^-^*)

| 島村久留美 | 2016/06/24 02:04 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんは姪っ子さんのベッドで寝てたのかな?
それとも朝ごはんの後にベッドに来たの?
おでこをくりんって床とかにくっつける仕草ってとっても
可愛いですよねぇ(*^∀^*)

そらん君と外猫ちゃんとは威嚇合戦にはならなかったのね!
じーっと見てるだけなんてそらん君が強いのかな?
あずきちゃんは女の子だからすぐ逃げるんだ(笑)
チョコちゃんには結構強気なのにねぇ

りおん君は誰の毛をつけてるのかな?(^m^)
自分で紙袋を引っ張って隠れちゃったの~Σ(゜д゜)
面白いねぇ(笑)

| チョコ | 2016/06/24 13:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>chibianiさん<<
あずきは全く噛みません
でもびびりなのですぐ逃げます

まさかトイレ砂の袋に爪を立てているとはびっくりです
お外にゃんこはあまり見たことなかったので
あずきは逃げてそらんはじっと見てました
めったにみたことないですからね

うふふ5粒では足りないけどがまんしてもらってます
夕方も結構あげてますから
せっかくダイエットに成功したので


>>島村久留美さん<<
蒸し暑いですね~まだ軽く30℃超えてます
梅雨が明けたら一気に33℃くらいに行くんです

出ましたか~想像しただけで怖いです
苦手なんですよ~絶対会いたくないです
久留美さんも気を付けてくださいね

色々豊作ですね私も肥料増やしたので
もうちょっと生ってほしいです


>>チョコさん<<
正解ですあずきは姪っ子にくっついて寝たそうです
最初は私の所へ来たんですけど
ちょこやそらんがいたので姪っ子の所へ行ったようです

そらんは見てるだけでしたね
ほとんど知らないにゃんこ見ることがないので
興味深かったんですね

りおんの毛は自分のかな?
紙袋の紐を引っ張っていましたよ~

| ヒトミンチョ | 2016/06/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

今回のりおん君の写真、どれも面白い!
毛だらけのもいいし、アップを下から撮ってるのもいい。
なんかすごくアニメキャラっぽい!(´∀`)

| ねこからげ | 2016/06/25 03:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
下から撮るとなぜか面白い写真が撮れますね
毎日のことだけどなかなかうまく撮れませんね~

| ヒトミンチョ | 2016/06/25 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2702-f808dc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT