PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと検証



昨日のお昼なぜかここのあずきさん

16-6-22-1.jpg



16-6-22-2.jpg


「あそこでちゅね」

16-6-22-3.jpg
何を見てるかというと見てる先にカリカリが入ってる戸棚が

カリカリだして戸が開いてるとここから飛び乗ったりします


そら~ん

16-6-22-4.jpg


ちょっとアップで

16-6-22-5.jpg



16-6-22-6.jpg


この前からちょっと気になっていたそらん君の瞳も明るいと細くなるかなと

いつも瞳は大きいような気がして何枚も撮ってみました

16-6-22-7.jpg
眠たくてまた目が寄ってきましたね



16-6-22-8.jpg


あずきさんと同じ所に乗っています

悪いことはみんなやりますね

16-6-22-9.jpg



16-6-22-10.jpg
もうちょっとうまく撮りたかったですけどね


「明るいとこで目が細くなるなんて」

16-6-22-11_20160622204325a61.jpg

さすがちょこちゃん冷めてますね~

明るいとちょこちゃんのお目々細~いですからね

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさんにゃんこの瞳は時間によって変化していきますよね( ´艸`)🌃は黒目が大きくなって昼頃には針のように昔の人は猫の瞳で時間を知ったようですね♡フフッ日時計や水時計お寺の鐘の音アバウトだけど情緒的ですよね(^∇^)そらんくんの瞳孔の変化もまた面白いですよね( ´艸`)ちなみにワンコの瞳は全然変化しないので何時も黒目がちです(^◇^;)でもワンコでも犬種によってハスキーのブルーワイマライナーのゴールドみたいに瞳の色が独特なのもいるんですけどね(^◇^;)アラッちょこちゃん鋭いツッコミ♪ひとみんちょさんやられちゃいましたね( ´艸`)オヤッあずきちゃん電話台の上からカリカリの入っている戸棚ガン見してたんですね(^◇^;)フフッミントは食べ物にあまり執着はないんで置き場所分かってても気にならないようです(^_^)でもディーバは食べ物LOVEなのでビニールの音に聞き耳立てちゃうんですけどね(^◇^;)今日もデジイチ用の電池交換してる音に食い付いてましたよぉ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/06/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

寄ると被写界深度は紙のようにペラペラになる・・
カメラを前後させながら指の腹でシャッター切るけど
納得できるカットは1/10も無いデス(-_-)

| 錨猫 | 2016/06/23 16:17 | URL |

あずきちゃんカリカリの戸棚を見てるけどカリカリに興味があるんじゃなくて、棚に乗りたいの?

そらん君、角度によっては濃いブルーにも薄い水色にも見えるのね!( ゜o゜)
猫の瞳は明るければ細くなりますよねー(^∇^)
寄り目可愛い!(*≧∀≦*)

| チョコ | 2016/06/23 20:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうなんですよねちょことあずきは細くなるけど
そらんはあまり見たことがないような気がしてたくさん撮りました
わんこはならないんですね
それは知らなかったです

あずきはカリカリあげた時はちょっと食べて
しまっておくとご飯食べてませんってかんじで
すごい声で鳴くんですよ


>>錨猫さん<<
被写界深度教室で習いましたね~
でも・・・ほぼ忘れてるし


>>チョコさん<<
カリカリじゃなくてそっちに興味ありそうですね
おとなしそうでお転婆です

そらんの目はちょっと薄いブルー水色ですかね

| ヒトミンチョ | 2016/06/24 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2701-ec08cb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT