PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちゃんに従います



昨日のお昼りおん君見たら

16-6-21-1.jpg
すごい格好で寝てました


ちょっと狭そうですね

16-6-21-2.jpg


そらん君は床でくつろいでました

16-6-21-3.jpg


枕も使ってます

ちょっと硬そうですけどね

16-6-21-4.jpg


夕方放牧中のりおん君

みんなのトイレも使います

16-6-21-5.jpg
みんなとも仲良くできたらね~


夜中はまたど真ん中のちょこちゃん

16-6-21-6.jpg


「ちょっとどいてくれないかな」

16-6-21-7.jpg


「全く~」

16-6-21-8.jpg

え~


動く気はなさそうです

16-6-21-9.jpg
なのでそ~っと足を入れてやっと寝ることに


そこへ~

16-6-21-10.jpg



16-6-21-11.jpg
先客がいますからね~


こうやって足の間に挟まって寝ています

16-6-21-12.jpg


でもこうやって一緒に寝ました

16-6-21-13.jpg
あずきさんは姪っ子の枕を使って寝てたそうです


********************************************


今日の生け花(生花三種活け)

16-6-21-14.jpg
細いけどフトイの上が切れてました残念

生け花を撮るのはとても難しいです

見た感じとちょっと違いますよ~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんの寝落ちまでの連続写真、いいですね。
段々人相が悪くなっていくけど(笑)

写真は光をうまく取り入れるのが難しいですよね。
私も毎回、展示作品の写真を撮るのに苦労してます。
もっと明るい感じに撮りたいんですけどねぇ。

| ねこからげ | 2016/06/21 22:57 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん今日も一日中蒸し暑くって、ヤッパリ夕方帰る頃でも30℃ありました(´ー`)夕方帰って来てミニトマトの色付いた物を少しだけ収穫して、明日のお弁当の彩りに添えようと思ってます( ´艸`)🌃昨日録画してた有吉ゼミを観ながらミントとディーバの手入れして、只今ディーバはケージの冷え冷えボードでミントは布団の上でグッスリ♡それを見てるとこちらもツイツイつられて…(^◇^;)アラッりおんくんベットで爆睡ですね( ´艸`)そらんくんは床でグッスリ( ´艸`)フフッりおんくんトイレはみんなと一緒の使うけど仲良くは無理~(^◇^;)オオッちょこちゃんベットのど真ん中占拠しちゃうんですね(^◇^;)今日の生け花ピンクの小花が可愛いですね♡中央のフトイ上が見切れちゃいましたか、全体のバランス取って上手く撮るのって中々難しいですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/06/22 05:19 | URL | ≫ EDIT

りおん君やっぱり暑いんだね~
ケージから足がはみ出てる(笑)

りおん君もそらん君も長毛なのに、そらん君の方が
暑そうに見えるのは何でだろう?(@_@)?

チョコちゃんはどいてくれなかったか~(笑)
ヒトミンチョさんチョコちゃんを跨いで足を入れて寝たんですね~
あとから来たそらん君は右足の隣で寝てくれたのね!(^o^)b

最近あずきちゃん姪っ子さんの所で寝てばっかりですね(笑)
くやしがってるヒトミンチョさんが目に浮かびますよ(笑)

| チョコ | 2016/06/22 12:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこは表情が豊かなので撮ってて楽しいです
悪い顔なんて大好きですよ~(笑)

展示作品の写真は難しそうです
生け花も難しいんですよ


>>島村久留美さん<<
そうそうミニトマトはお弁当の彩にいいですね
うちのはミニというよりちょっと大きかったです
ピーマンももう少しなってくれるとうれしいけど

生け花のピンクの花はなでしこです
とってもかわいかったのですが
この写真の色くらいならよかったんですけど
結構鮮やかな色でした


>>チョコさん<<
そらんの方がもふってます
歩くと毛がふわふわ揺れてすごいです
そろそろ抜け毛もおさまってほしいです

夕べは誰も来なかったんです
みんな好き好きで寝たみたいです
いつもは私、姪っ子とやってくるんですけど
暑かったから床や新聞紙の上で寝てたみたいです

| ヒトミンチョ | 2016/06/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

花器の一部だけを入れて、お花も主役だけを
大きく入れた写真もイイと思う。

更に、絞り込んで深度を稼げば奥行きも出せる。
三脚が要るケドね・・・

広角レンズでいっぱいに寄って撮るのもv-218

| 錨猫 | 2016/06/23 16:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
おお~花器の一部を入れて花も主役だけ
目から鱗ですね
今まで絶対全体だったし
考えたこともなかったです
さすが猫さん

| ヒトミンチョ | 2016/06/24 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2700-8001782f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT