PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みは寝るよね~



昨日の朝

16-6-18-1.jpg


やっぱり見ます

16-6-18-2.jpg



16-6-18-3.jpg
何度か取っ組み合いのけんかしてますからね

毛もむしられたし・・・


お昼のそらん君は

16-6-18-4.jpg


ソファーで寝てました

16-6-18-5.jpg


これは夜中同じ所で寝ています

16-6-18-6.jpg


最近はまたここが気に入ってます

16-6-18-7.jpg


ちょこちゃんはひとりぼっちで寝てました

16-6-18-8.jpg


私が横になると

16-6-18-9.jpg
夕べはちょっと涼しかったのでくっついて寝ました


********************************************


今朝はお休みだったのでゆっくり、でもみんなに起こされました

そらん君はここでゆったり

16-6-18-10.jpg


気持ちよさそうですね~

16-6-18-11.jpg


りおん君も

16-6-18-12.jpg
この後いっぱいなでてあげました

今日は噛み噛みされなかったですよ~


ちょこちゃんは寝ていたので巻き巻きしてあげたら

16-6-18-13.jpg


落ち着きました

16-6-18-14.jpg



16-6-18-15.jpg


こちらもすぐやって来て姪っ子が

16-6-18-16.jpg
すぐ脚が上がります


「もう終わりでちゅyか~」

16-6-18-17.jpg


「うるさいでしゅね」

16-6-18-18.jpg
ちょこちゃんはゆっくり寝たいですからね~


お昼はここでずっと寝てました

16-6-18-19.jpg
みんな1日中寝てますね

そういう私も少しだけお昼寝ができました

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巻き巻きしたら落ち着くの?
人間の赤ちゃんみたいね。
うちはみんな嫌がるなぁ。( ̄ω ̄;)

| ねこからげ | 2016/06/18 22:22 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日もとても暑くって朝から24℃もありさらに昼には31℃越え昨日今日と真夏日でした(^◇^;)明日は雨マーク朝から降ってたらユックリしようと思ってます(^_^)🌃夜お迎えですの最終回観ながらミントとディーバの手入れしました(^_^)アラッちょこちゃんも爪研ぎしながらりおんくんに睨み効かせてたんですね(^◇^;)オオッお休みの日そらんくんもりおんくんもちょこちゃんもあずきちゃんもみんなそれぞれお気に入りの場所で寝てるんですね(^∇^)暑い時は寝て過ごすのが一番なんでしょうね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/06/19 06:21 | URL | ≫ EDIT

あら~ちょこちゃん、取っ組み合いのケンカしたの?
誰と・・・?もしかして・・・りおんくんかなぁ?
おんにゃの子にはお手柔らかにして欲しいですねぇ(^^;)
でも巻き巻きしたら落ち着くのね^^
何かに体を包まれていると安心出来るのかな?
巻かれたままじっとしているのが可愛いですね(*^^*)

あずきちゃんはお腹をナデナデされると「ぱっか~ん」するのね(笑)
ずっとナデナデしてたらずっと「ぱっか~ん」なのかな?(´艸`*)
お休みの日はやっぱり寝るに限りますよね!(^^)

| chibiani | 2016/06/19 16:52 | URL | ≫ EDIT

りおん君にチョコちゃんは毛をむしられちゃった過去があったんですね!( ゜o゜)
そんな過去があったならりおん君のケージ生活は仕方がないって感じですね(^_^;)

チョコちゃんもあずきちゃんもいつもりおん君のケージの置いてある場所を気にしてるよね~
あれは痛い思いをしてたからだったんだね

チョコちゃんすまきでも落ち着いてるのね(゜ロ゜;ノ)ノ
何かが掛かるの嫌いな子っていっぱいいるのに、チョコちゃんは人間っぽいね!(^∇^)

| チョコ | 2016/06/19 18:13 | URL |

ちょこちゃんのまきまき
カワイイですね
うちでもやってみようかなあ

それにあずきちゃんの パッカ~ン
お見事な開きっぷりですねえ(^-^)
信用しきってるというか甘えてるというか
なんとも言えませんね 

| まるパパモモママ | 2016/06/19 21:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
巻き巻きも最初はいやそうでしたが
すぐ慣れてそのままでしたよ~
何されても嫌がらないのはちょこだけです


>>島村久留美さん<<
こっちはすごい雨でした暑くて蒸し蒸し
今も30℃超えてます
でもまだエアコン入れてません
エアコンは梅雨明けくらいかな?


>>chibianiさん<<
取っ組み合いというかすごかったです
毛はむしられて流血でした
なのでちょこはりおんが大嫌いです
ちょっとでも視界に入ったらシャーの嵐です

お休みはゆっくりしたいです
にゃんずと昼寝が最高ですね


>>チョコさん<<
毛をむしられるだけじゃなくてケガもしました
何度かあるので絶対近くにはいられないんです

ちょこもあずきもりおんに対してはすごいです
遠くからでも威嚇するしあずきは走って行ってケージをたたきます
これが強いな~って思います


>>まるパモモママさん<<
ちょこは何やっても嫌がらないのでできます
されるがままです

あずきは超びびりなのであんなにしていても
ちょっとでも音がしたら逃げます
抱っこも全然無理なんです

| ヒトミンチョ | 2016/06/19 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2697-baf7c83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT