PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘え上手



ぶっれぶれのりおん君

ずっとうるさく叫んでます

「食べた~い」

16-6-16-1.jpg
夕方カリカリ食べてすぐ放牧されたりおん君

9時前になるとまた食べたいとうるさく訴えます


「ケージへ戻る時ね」

16-6-16-2.jpg
でも夕べはうるさすぎていつもより早めのご帰還


かわりに出てきたあずきさん

まずはいつもの通り爪とぎへ

16-6-16-3.jpg


そしてりおん君を威嚇しに

これを何回かやります

16-6-16-4.jpg


そしてこうやって睨みます

16-6-16-5.jpg


そらん君はわれ関せずです

16-6-16-6.jpg


寝る時は毎晩待ってます

私が早い時はすぐあとからやって来ます

16-6-16-7.jpg


あずきさんもやって来て

16-6-16-8.jpg


ごあいさつの~

16-6-16-9.jpg


そして

16-6-16-10.jpg


毛づくろいが始まって

16-6-16-11.jpg



16-6-16-12.jpg



16-6-16-13.jpg



16-6-16-14.jpg
こんな風に甘えていたのに必死にきれいにした後は

また姪っ子の所へ行ったようです

でもすぐ逃げるんですよ~その後あの箱へ行ったと思います

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージに戻ると追加でカリカリ貰えるのちゃ~んとわかってるんだね!(^ー^)

あずきちゃんは抱っこされてとっても甘えてるのにどこかへ行っちゃうのね(ー_ー;)
姪っ子さんの所かお気に入りの靴の箱の中かな(笑)

| チョコ | 2016/06/16 23:48 | URL |

木曜日

ひとみんちょさん今日は一日中雨が降ったり止んだりのあいにくの空模様でした(´ー`)明日明後日は晴れの予報ですが、今週土曜も仕事なので残念です(日曜は雨マーク)来週はしばらく雨が続き本格的な梅雨に…暑くってもカラッとした夏の方がしのぎやすいので好きです(^◇^;)ミントもディーバも今のところ元気一杯なのが何よりです(^_^)夕方帰って来て🍆見たら白茄子の実が大分大きくなってました♪ミニトマトもチョットづつ色付き始めたので収穫楽しみです( ´艸`)今年は山からの害虫も少なかったのでまだまだ🌹薔薇が咲き誇ってるのも🌹薔薇と紫陽花とギボウシのコラボで綺麗ですよぉ~( ´艸`)アラッりおんくん訴えてますね( ´艸`)ケージに帰る時にもらっているカリカリ欲しかったんですね(^◇^;)オオッあずきちゃん爪研ぎしながらりおんくんを威嚇しに行くんですね(^◇^;)フフッそらんくん我関せずで黙々と爪研ぎしているしね( ´艸`)アラッちょこちゃんが寝間でひとみんちょさん待ってたら、あずきちゃんがやって来て、ちょこちゃんのオチリの臭い確認ですね(^◇^;)その後腕の中で入念に毛繕いして、いつの間にか姪っ子さんの所へ行って、その後靴箱の中で就寝♪中々色々掛け持ちにゃんこのあずきちゃんですね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/06/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、まだ威嚇しますか。
同居はじめてずいぶんたつのに・・・
よほど馬の合わない相手なんでしょうねぇ。( ̄ω ̄;)

| ねこからげ | 2016/06/17 00:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そうなんですだから時間がくるとそわそわして
私が動くとケージの方へ誘います

あずきは私のところから姪っ子そして箱だと思います
気に入るといっときは続きますからね~


>>島村久留美さん<<
天気悪いですね~梅雨だから仕方ないですけど
そろそろ晴れてほしいです
野菜も調子悪くてナスは花が落ちるしピーマンも2個だけ
ズッキーニも雌花が咲かなくてだめになります
ミニトマトは赤くならずに下から腐ってます
難しいですね~

あずきは色々まわって忙しいですが
今は箱ですよ~


>>ねこからげさん<<
あずきは部屋から出てきてまず爪とぎ
そしてりおんを威嚇しに行きます
本気で嫌いです
もちろんちょこもです
気配を感じただけでシャーの嵐です
これは難しいですね~

| ヒトミンチョ | 2016/06/18 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2695-64177923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT