PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはこんな日も



昨日の昼過ぎあずきさんを探すと

あれ~

16-6-13-1.jpg


まさか~

16-6-13-2.jpg
何と姪っ子の毛布に潜ってました

いくらなんでもこの暑さで・・・



16-6-13-3.jpg
でもこの後さすがに飛び出してきました

ずっと寝てたんでしょうけど暑くないんですかね~


夕方のりおん君は床ですよ

16-6-13-4.jpg


そのあと夜

甥っ子の布団へ

16-6-13-5.jpg
珍しいですよ~

みんとさんだけは甥っ子とも一緒に寝たりしましたが

あとの子達は行かないんですよりおん君珍しいです



寝る時はこれです

16-6-13-6.jpg



16-6-13-7.jpg


あずきさん探すと姪っ子の枕使って寝てました

16-6-13-8.jpg



16-6-13-9.jpg


眠そうですね~

16-6-13-10.jpg


似たような寝方

16-6-13-11.jpg


と思ったら  呼んだんですけどね

16-6-13-12.jpg


こうやってど真ん中で寝てるかと思ったら

16-6-13-13.jpg


なぜか接近

16-6-13-14.jpg


ちょこちゃん舐めてあげます

16-6-13-15.jpg



16-6-13-16.jpg


ちょっといいかんじです

16-6-13-17.jpg



16-6-13-18.jpg


嬉しくて何枚も撮りまくり

16-6-13-19.jpg


最後は

16-6-13-20.jpg


あずきさん私の腕の中で寝ました

16-6-13-21.jpg
でもちょっと動くとあずきさん逃げるんですよね~

私はすぐ寝てしまうのでこの後はどうなったか・・・

今日はたくさんの写真だったのに誰かさんがいませんでした

ごめんね~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


さっき姪っ子から・・・
「夕べはあずきがぴた~っとくっついて寝てくれた」と
やっぱり私が寝た後行ってたのね~くやしい!

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日は昼前まで雨が降ってたのでとても蒸し暑かったです(´ー`)🌃夜世界まる見えからしゃべくりまで観ながら、ミントとディーバの手入れしてチョット遊びました(^_^)相変わらずディーバはミントを舐め回すので、ミントの耳毛が長くなったような…(^◇^;)でも最近は鳴きながらミントからディーバに近づいて行って自ら舐めてもらっているのも、見ててホンワカ和みます(*´ω`*)家の周りの田圃に水が入ったので🌃一晩中蛙の大合唱が…うるさいですよぉ~(>_<)アラッあずきちゃんこんなに蒸し暑いのに毛布に潜り込んでるんですか(@_@)ちょこちゃんとあずきちゃん一緒に仲良く並んでいるのって珍しいですよね(〃'▽'〃)オオッりおんくん甥っ子さんのベットに乗ってマッタリしているんですか(@_@)猫アレルギー有るのに大丈夫?あずきちゃん脇の下にくっついて寝てるのも珍しいですよね( ´艸`)今日はそらんくんだけ写ってなかったようですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/06/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

うわーあずきちゃん...毛布は暑いでしょうにΣ(゜д゜)
チビの押入れの中より全然暑そうだよね!
でも毛布にくるまれてるあずきちゃんとっても気持ち良さそうな顔してるね\(^o^)/

あずきちゃん、最初はヒトミンチョさんと寝てたのにヒトミンチョさんが寝た後に姪っ子さんのベッドに移動して寝てたんだ(^_^;)
姪っ子さんの方が体温が高いのかな?(あずきちゃん寒がりみたいだし)

| チョコ | 2016/06/14 12:35 | URL |

あら~、結局姪御さんに負けちゃいましたね(笑)
ヒトミンチョさん宅も各お部屋のドアは隙間をあけてあるんですね
ねこちゃんたちは出入り自由でしょうか
うちもそうしています

ちょこちゃんとあずきちゃん、仲良し~♪
女の子同士、並んでる姿はかわいいです^^

| むみ | 2016/06/14 12:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ミント君からディーバちゃんへ近づくんですね
すっかり仲良しになりましたねうらやましい
こっちは相変わらずです

ついに田植えが始まるんですね
こっちはどれくらい伸びてますかね~


>>ちょこさんさん<<
まったくあずきにはびっくりです
どこまで寒がりなの~です
あそこで見つけてすぐカメラ取りに行きましたよ

あずきは私の所にちょこがいるので行ったと思います(負け惜しみ)


>>むみさん<<
はい負けました残念
うちはりおんが出てる時だけ鍵してます
鍵かけないと開けられるので出会ったら大変です

いつもあんな風に仲良くしてくれたらうれしいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2016/06/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん・・・  噛んでいるように見えるv-399
でも、後からのあずきさんを見ると気持ち良かったんだね♪

| 錨猫 | 2016/06/16 21:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
最初だけは舐めてくれるんですけど
すぐあずきのパンチがでるので見張ってます
でもそばにいられるだけでもうれしいです

| ヒトミンチョ | 2016/06/16 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2692-46687cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT