PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの寝床



「やっとです」

16-6-11-1.jpg
夕べケージから出てきて床でごろごろしてました


でもすぐにここへ

16-6-11-2.jpg


何がにゃんこを引き付けるんでしょう

16-6-11-3.jpg



16-6-11-4.jpg


夜中、部屋へ行ったらまたど真ん中

16-6-11-5.jpg


「気持ちいいです」  奥にはちょこちゃんが

16-6-11-6.jpg


「ちょこもでしゅ」

16-6-11-7.jpg
おお~今日はハートのパンツです


そらん君は私が寝られないので

16-6-11-8.jpg


こっちへ

16-6-11-9.jpg


ちょっと苦しそうですね

16-6-11-10.jpg


こうやって夕べは一緒に寝ました

16-6-11-11.jpg
あずきさんはあそこだったと思います


********************************************


今日のお昼はここでぐっすり

16-6-11-12.jpg


そらん君は床

16-6-11-13.jpg


「だって暑いです」

16-6-11-14.jpg


やっぱりあずきさんはここです

16-6-11-15.jpg



16-6-11-16.jpg


りおん君は暑かったのかベッドじゃなくて2階です

16-6-11-17.jpg
みんなそれぞれの所で寝てました

どんどん暑くなってきてますからね~

明日は大雨の予報忙しいのに~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさん、扇風機まだ袋被ってる(笑)

チョコちゃんの寝てる場所は邪魔にならな所だけど、そらん君がそこに寝ちゃうとヒトミンチョさんが寝る場所が無くなっちゃうもんね(笑)

ぴったりくっついて寝られると暑いですよね~(;^_^A
ふわふわで気持ちいいんだけどね!

| チョコ | 2016/06/11 22:42 | URL |

こちらも今日は少し蒸し暑かったです。
ついに室内で短パンです(笑)
扇風機も今期初登場です。
猫団子も出来ませんでした。
これからこういう日が続くんですねぇ。(ノ_-;)ハア…

ヒトミンチョさんちの猫さんたちは、
真夏もベッドに来るんでしたっけ?


| ねこからげ | 2016/06/12 00:35 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日は朝から草刈りしました、先週刈った雑草と笹が伸び放題だったのですが刃が違うので結構スムーズに刈れました♪でも30℃越えだったのでバッテリー交換する時水分補給をして、刈り終わってメンテナンスする前に白熊食べてメンテナンス後に抹茶あずき食べて、体温下げてその後100均に行って業務用スーパーで牛乳パック型容器に入っている杏仁豆腐とオレンジゼリー買って、帰りに近所のスーパーに寄ってチョット買い物して、帰って遅い昼食食べ、夕方水槽の掃除して今日の作業終了(´ー`)🌃夜世界一受けたい授業とめちゃイケ観ながらミントとディーバの手入れして、今日はついでにミントの爪切りしました(^_^)遅くなったのでお腹が空いたディーバは、そそくさとケージに入って冷え冷えボードでごめん寝ポーズで、ご飯の要求アピールしてました(^◇^;)アラッそらんくんとちょこちゃん今日も新聞紙袋に入ってますね( ´艸`)本格的に寝る時はそらんくんひとみんちょさんのベットのど真ん中占拠しちゃうんですね(^◇^;)家のミントは何時もディーバのケージ寄りの端で寝てます( ´艸`)アララッ靴箱あずきちゃん専用になっちゃいましたね(^◇^;)フフッ久々のちょこちゃんの黄色いハートのパンツですね(〃'▽'〃)オオッりおんくん暑すぎてベットじゃなくって台で寝ていたんですね、これからますます気温も上がってくるし十分な暑さ対策考えないとですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/06/12 06:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
あはは~ついに扇風機使いましたよ
さすがに暑かったです
3年前はひと夏自分の部屋は扇風機だけで過ごしました
どれだけ我慢できるかな~って思ってたらひと夏過ぎました(笑)
いつからエアコン使うかな~

それでもくっついて寝るやつがいるんです


>>ねこからげさん<<
あら私はずっと前から短パンですよ~
外には出られないですけどね
もうお団子できないですか?
まだできる日は来ますよ

うちは・・・真夏も来ますよ~
あのおばばが(笑)


>>島村久留美さん<<
またまたがんばりましたね
こっちは今日は温度はあまり上がらなかったんですけど
湿気が高くて蒸し蒸しでした
にゃんずも色々考えないといけませんね
今日見てきたんですけど冷え冷えボードは見つかりませんでした
りおん用に何か買おうと思ってます
ケージの間は暑いですからね

ちょこのパンツ姿は太ってますね~
ダイエットさせないといけないんですけど
あまり動きません
もうちょっと遊ばせないと!

| ヒトミンチョ | 2016/06/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

ワタシも1ヶ月前から短パンv-283

足首はムスメがうらやむ程キュッと締まってます♪
あれ・・  スレの内容とは関係なくなっちまった(*^^*)

| 錨猫 | 2016/06/13 21:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
ええ~うらやましい
私なんて・・・足首?あった?

| ヒトミンチョ | 2016/06/13 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2690-23feb06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT