PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいベッド投入したけど



夜中こうやって

16-6-8-1.jpg



16-6-8-2.jpg


「大丈夫でちゅ」

16-6-8-3.jpg


そこへ

16-6-8-4.jpg


こうやって寝たはずだったのに・・・

16-6-8-5.jpg
今朝姪っ子から

「夕べはそらんとあずきといっしょだったよ~」


って言われて 「くやしいです」


********************************************


今日は休みだったのでゆっくりしていたら

16-6-8-6.jpg


「夜はまた行くんでしょ~」

16-6-8-7.jpg
ひぇ~

全く人のベッド自分の物みたいに使ってるくせに~


今日は30℃超えたので夏ベッド投入

16-6-8-8.jpg


さっそく

16-6-8-9.jpg



16-6-8-10.jpg



16-6-8-11.jpg
何々?


なぜか端っこで

16-6-8-12.jpg


もちろんそらん君にも

16-6-8-13.jpg



16-6-8-14.jpg



16-6-8-15.jpg
念入りにチェック


何か気にいらない様子

16-6-8-16.jpg
実は今もベッドには寝ないでケージの下の方で寝ています

ずっと鳴いてましたからねちょっと心配


みんとさん甥っ子が結婚式でもらってきたお花に埋もれてます

16-6-8-17.jpg
そらん君今はケージの床で寝てますが

明日ちゃんとベッドが使えるか心配です

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姪っ子さんのベッドは何か違うのかな?
姪っ子さんの所に行くのは暑い時期が多いの?

新しいベッド、自分の物認定されるまでは使わないかもしれないけど、うちみたいにずーっと置いておけば使うようになると思いますよ!(^ー^)

| チョコ | 2016/06/09 00:53 | URL |

水曜日

ひとみんちょさん今日も蒸し暑い一日でした、流石は梅雨です(´ー`)夜ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れして、只今何時も通りに分かれて寝ています( ´艸`)今朝方寒かったのか久しぶりにミントが布団の中に潜り込んでました(^◇^;)アラッそらんくんとりおんくんのベット夏仕様ですね(^∇^)カドラー型じゃなくってマットレスタイプなんですね( ´艸`)チョット気に入らないようですが馴れて使ってくれると良いですね(^∇^)アララッあずきちゃんひとみんちょさんの所と姪っ子さんの所掛け持ちでしたか(^◇^;)オオッみんとさん花に囲まれてますねお花畑みたいですよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/06/09 05:14 | URL | ≫ EDIT

ホントに姪御さんと毎日取り合いですねww
でも毎晩のお楽しみでもありますね
今日は来てくれるかな~、一緒に朝までいてくれるかな~・・なんて♪

新しいベッド、りおんくん端っこにちょこんと・・・
どうしたんでしょうね~^^
中の詰め物が気になるのでしょうか
でもまあ、すぐに慣れてくれますよね♪

| むみ | 2016/06/09 12:40 | URL |

あずきちゃんは知らないうちに姪っ子ちゃんの所へ行ってたのね~(^^;)
そりゃねぇ・・・両方にサービスしておかなくちゃねぇ(笑)
モテるにゃんこは辛いわねぇヾ(^^ )

そらん君とりおん君は新しいベッドに戸惑ってるようですね。
色違いでお揃いの可愛いベッドなのにねぇ・・・
でもしばらくそのまま置いといたら慣れるかもしれませんね^^
ただ・・・うちのココちゃんは、母がクリスマスに買ってくれたイチゴベッドを
いまだに使ってくれず・・・時々中で暴れるだけです( ̄∇ ̄;)

みんと君、綺麗なお花がいっぱいで きっと喜んでいますね(*´ω`*)

| chibiani | 2016/06/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

涼しげないいベッドじゃないですか。
そらん君が使わないなら私が座布団にするわ。( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2016/06/09 23:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
何がきっかけになるのか最近まではずっと私のベッドだったのに
急にでしたね多分毛布だったと思います
私は折りたたんだのが結構早かったので


>>島村久留美さん<<
蒸し蒸しするようになりました
雨はあまり降らないんですけど湿気はあります
潜らないけどくっついてくるので暑いです

そらんも掛け持ちしてるみたいで
寝る時は姪っ子と一緒だったそうですが
朝目が覚めたら私と一緒でした


>>むみさん<<
みんなあっち行ったり戻って来たリ
じっとはしてないんですね

ベッドは涼しければいいんですけど
前のやつボロボロできたなかったんですけど
みんとがいつも寝ていたのでどうしても捨てられず
洗って干してあります
安いベッドだったけどよく使ってくれました


>>chibianiさん<<
あずきはずっと私のところだったのに
最近は時々裏切ってます
ちょこだけは~って思ってもたまには裏切られてます
でもこれから暑くて大変です

あのベッド色違いでだいぶ前に買ったんですけど
やっと登場です

みんとの話はいつもしますが久々登場です


>>ねこからげさん<<
これから暑いですからねちょっとでも涼しいようにと
明日はその後です

| ヒトミンチョ | 2016/06/10 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2687-6ce44211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT