PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさん多いね



あずきさんがお昼膝に乗っていた時そらん君は

16-6-5-1.jpg


どこかというと姪っ子のベッドの上

やっぱりでかいですね~

16-6-5-2.jpg


ちょこちゃんは相変わらず椅子の上

16-6-5-3.jpg
よっぽど気持ちいいんでしょうね~


私から降りたあずきさんはここ

16-6-5-4.jpg



16-6-5-5.jpg



16-6-5-6.jpg

「見たよ~」


そしてまたここへ

「もう降りないとダメよ」

16-6-5-7.jpg
夜には持ち主が帰って来ますからね~


夕方

「りお~ん行ってくるね」

16-6-5-8.jpg
金曜日の夜甥っ子が研修から帰って来るので駅へ


もちろんうちの近くじゃないですよ

これに乗って泣きそうになったことがあります

16-6-5-9.jpg


帰り着いたら速攻で膝の上

16-6-5-10.jpg


こっちも

16-6-5-11.jpg


「目が覚めたでちゅ」

16-6-5-12.jpg


そこへお兄ちゃんが

16-6-5-13.jpg


お兄ちゃんがきれいにしてくれます

16-6-5-14.jpg
シッポ長いですね~

さすがに夕べ飲み会で遅かったので眠たいです

今日こそ早く寝たいんですけどさて・・・

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんがいっぱい( 〃▽〃)
そらん君にグルーミングしてもらってキレイになったかな(笑)

甥っ子さんクシャミしなかったかなぁ(^ー^)

私も観覧車嫌いです(ー_ー;)
子供の頃父親が揺らしてとっても恐い思いをしてから一度も乗ってない…

| チョコ | 2016/06/06 00:33 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日は昼前まで雨が降ってたので、新しくしたミシンを使ってミシンカバー作ってみました( ´艸`)でっこれからまた縫う予定のディーバの浴衣をしつけ糸で仮縫いしました(^_^)前のより、ミシンがよりパワフルになったので色々縫うのが楽しみです( ´艸`)夕方帰って来てまだ明るかったので、紫陽花の写真撮りました♪夜、行列観ながらミントとディーバの手入れして、只今ディーバはケージの冷え冷えボードでミントは布団の上でベロベロ毛繕いしてます( ´艸`)アラッそらんくん姪っ子さんの布団の上でグッスリですね( ´艸`)ちょこちゃんは姪っ子さんの椅子ですね(^_^)アララッあずきちゃん土間でクネクネゴロゴロした後に甥っ子さんの毛布の上に…アレルギー有るのに困った物ですね(^◇^;)甥っ子さん迎えに行く途中のビルの屋上の観覧車綺麗ですね(^∇^)ちょこちゃんのアップ可愛いですね(〃'▽'〃)あずきちゃんを綺麗に毛繕いしているそらんくん相変わらずラブラブですね(〃'▽'〃)アラッひとみんちょさん飲み会でしたか、今日こそ早く寝れたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/06/06 04:49 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、ごろごろ気持ちよさそうですね
うちもエルが外でやりますが、
アスファルトではなくセメント(というのでしょうか)の上で
よくやります
好きな材質とかあるのでしょうかね~^^

ヒトミンチョさんは、高所恐怖症ですか??
私は大好きです~♪
煙となんとかは・・・・ってヤツです(笑)

| むみ | 2016/06/06 12:50 | URL |

あずきさん、ふくふくしい(^m^)
コロンコロンが可愛いねぇ。
可愛く見えるポーズをよく心得てる。

観覧車、旦那が好きでねぇ。
昔デートでどこかの観覧車に乗りましたけど、
私は、特に興味なくて(笑)
だから、一人800円は高すぎると心の中でぼやいてました。
800円あったら、おいしいものが食べられるもん。( ̄  ̄)


| ねこからげ | 2016/06/06 16:17 | URL |

ちょこちゃんのどUpに癒やされました♪

| 錨猫 | 2016/06/06 21:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そらんはあずきのことがかわいいみたいで
必ず毛づくろいしてあげます
そして見当たらないと鳴いて探します

観覧車・・・
小さい頃乗った時から私も嫌いです
怖くて怖くて泣きそうでした


>>島村久留美さん<<
ミシンも新しくしましたか~
うちも欲しいんですけど置くところもないし
今は使う時間もあまりありません

甥っ子の布団は乗れないように立ててありますけど
あずきは乗ってないかな~
びびりのあずきですが最近は悪いことやってます

あの観覧車駅ビルの屋上にあるのでとても高いです
怖くてたまりませんでした


>>むみさん<<
セメントの上好きですね~
汚れるからやめてほしいんですけど
掃除機かけます!

私は超がつくほどの高所恐怖症です
TVで見ても足がすくんで引き込まれそうです


>>ねこからげさん<<
あずき心得てますね~
さすが魔性のおんにゃですよ

観覧車無理ですね~
一人800円は高い
私が乗った理由はひと箱何人乗っても500円だったかな
なのでいとこの子がきてたのでついつい
スケルトンもあるんですよ~あんなの死ぬ!


>>錨猫さん<
もっともっとちょこのアップ載せますよ~
本当はとってもかわいいんです

| ヒトミンチョ | 2016/06/07 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2684-ca6f5524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT