PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏切られても



一昨日の夜

余ってたカリカリ食べてる女子組のもとへ

16-6-4-1.jpg


こら~

16-6-4-2.jpg
お姉ちゃんのは盗らないけどあずきのは狙います



16-6-4-3.jpg


やっとゆっくり

16-6-4-4.jpg


でもこんな近くにいます

16-6-4-5.jpg


その後やっぱり

16-6-4-6.jpg


ぐっすりです

16-6-4-7.jpg



16-6-4-8.jpg

ええ~


ちょこちゃんもここでぐっすり

16-6-4-9.jpg


そしてあずきさんもそのまま寝ました

16-6-4-10.jpg


そらん君は袋の中でした

16-6-4-11.jpg
この後ちょこちゃんは来てくれましたが・・・


********************************************


昨日の朝はケージから出てこないそらん君

16-6-4-12.jpg


こういう時はいつもだら~んです

16-6-4-13.jpg


お昼に帰ったらあずきさんやっぱり甥っ子の布団で寝てましたが

すぐやって来て私の膝へ

16-6-4-14.jpg


「たまにはでちゅよ」   「ええ~また?」

16-6-4-15.jpg


その後は何ですかこの足

16-6-4-16.jpg
ちょっと肌寒いと乗ってくるんですよ

やっぱりにゃんこは気まぐれですね~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このところこちらもずっと寒いんですよ。
猫も団子になってることが多いです。

もうすぐ、膝で寝られると
暑くて払いのけたくなるんでしょうね(笑)
それまでたっぷりあまえてね~あずきさん!

| ねこからげ | 2016/06/04 22:15 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日は朝早くから草刈り機の刃を交換して、早速く草刈りしました♪刃が竹や雑木用なので物凄く軽い力で切れて、あんなに苦戦してた笹やノイバラや蔦もザックザック切れてビックリ♡このまま40分電池切れまでやってその後チョット休憩入れてあずきバーとカルピスで水分補給して、草刈り機の手入れしてからその足で予備の替え刃に同じ物買ってスーパーに寄って、チョット買い物して可愛い紫陽花があったのでピンクと青(おはよう♡)帰って早速く植えて、昼過ぎから雨が降り出していたので丁度良いかな♪でっ遅い昼食食べ夕方水槽の掃除まで電子書籍の新刊を数冊まとめて読んで(コミック)🌃夜世界一受けたい授業とお迎えです観ながらミントとディーバの手入れして遊びました(´▽`)アラッそらんくん女子組がカリカリ食べているの横で待ってますね( ´艸`)あずきちゃんとちょこちゃんは姪っ子さんの部屋なんですね( ´艸`)でもそらんくんは新聞紙袋の中で寝ていたんですね(^∇^)アララッ日中はあずきちゃんまたしても甥っ子さんの布団の上で寝てた…(^◇^;)そらんくんはケージでダラ~ンであずきちゃんは膝の上でチョット寒いと膝も人気スポットですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/06/05 06:44 | URL | ≫ EDIT

そらん君、チョコちゃんのは盗らないのにあずきちゃんのは盗るのね(^_^;)
チョコちゃんが恐いのかな?(笑)

眠いのに写真撮られてちょっと怒ってるあずきちゃんも可愛いなぁ( 〃▽〃)

そらん君やっぱり大きいね!
この前あずきちゃんが入ってた時にはその紙袋大きかったのにそらん君だとはみ出してるね!(^ー^)

| チョコ | 2016/06/05 19:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
団子になるくらい寒いんですね
こっちは扇風機ですね

あずきもこんな風に乗って来るけどすぐ降りるんですよ


>>島村久留美さん<<
また頑張りましたね~
私は夕べが遅かったので今日は1日中眠かったです
でも色々用があったのでゆっくりできませんでした
アイスも食べたかったんですけど夕べの飲み会でちょっと
お腹壊して・・・もうすっかりいいですけどね
寝不足がこたえますね~
早くしないと明日は仕事です


>>チョコさん<<
そうですそらんはあずきのは盗るのにちょこのは盗りません
そしてちょこはあずきの盗ります
でもあずきはちょこに猫パンチお見舞いする
どうなってるの~ってかんじです
誰が一番強いのか・・・

| ヒトミンチョ | 2016/06/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

そらん君って・・・ アズキさんの倍くらい
有りそうに見えますねぇv-405

| 錨猫 | 2016/06/06 21:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
そうです実際体重はそれくらいありますよ
あずきは子猫みたいですよ

| ヒトミンチョ | 2016/06/06 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2683-59fbc810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT