PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姑息な手段を使う



昨日の朝潜ってますね~

16-6-3-1.jpg



16-6-3-2.jpg
実は朝、カリカリ食べた後また甥っ子の布団の上にいたので

ここへ連れてきたんです

甥っ子は研修で今いないので高い所に布団は置いてあるんですなのに・・・


「ひどいでちゅ」

16-6-3-3.jpg
あはは~ついつい

今まではずっと私のところだったのに・・・

でもお昼帰ったらやっぱりあそこへいました


きまりが悪かったのかすぐこうやって

16-6-3-4.jpg


かわいいポーズ

お腹のポッチも見えてます

16-6-3-5.jpg


こうやって見ると小さいですね

16-6-3-6.jpg


りおん君はお外を見て寝てましたが

16-6-3-7.jpg


写真撮ると迫って来ます

16-6-3-8.jpg


そらん君は眠い

16-6-3-9.jpg



16-6-3-10.jpg
もう寝てます


夜のりおん君いないと思ったら

こら~

16-6-3-11.jpg



16-6-3-12.jpg
だめよ~

あずきのかほりがしたかな?

明日帰って来るので早くコロコロしておかないと


その後

16-6-3-13.jpg

「いいよ~」


「はいどうぞ」

16-6-3-14.jpg
みんな好きな場所は一緒ですね

今も女子組は姪っ子の部屋ですよ~全く急にブームが来ちゃって

また姑息な手段使うかな・・・

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりあずきさんがふっくらして見える。
気のせいかなぁ。(´・ω・`)

1枚目は角隠しをかぶったお嫁さんみたいですよ~。

| ねこからげ | 2016/06/04 01:27 | URL |

金曜日

ひとみんちょさん今日は休み貰っていたので、朝早くディーバの狂犬病の予防接種に行って、帰ってから草刈りしました、バッテリー交換3回して約90分山際の笹藪と裏庭と前庭3/1刈って途中水分補給とあずきバー食べて終わったのは昼前(^◇^;)草刈り機のメンテナンスしてたら刃に刃こぼれが(@_@)!明日も朝早くから続きやるんで新しい刃を急遽買いに…今度の刃は竹や雑木用なので良いかも♪明日早速く交換します( ´艸`)日曜は思いっ切りの雨マークだったので、ユックリ出来そうです(^_^)🌃夜そこん所観ながらミントとディーバの手入れしてチョット遊んで何時も通りディーバはケージでミントは布団で就寝です(^_^)アラッあずきちゃん今日も甥っ子さんの布団の上にいたんですね(^◇^;)オオッりおんくんまでも…猫がNGの部屋は家では閉めているんですが、何時も開けっ放しなんですか?アララッあずきちゃんこんなに暑くなってもピンクの毛布に潜ってるんですか(^◇^;)りおんくん洗濯物籠にスッポリ寛いでますね(^∇^)フフッ最近の女子組のブームは姪っ子さんの部屋なんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/06/04 05:27 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
今度はりおんくんが甥っ子さんのところに行ったんですね
そうそう、コロコロが大変なんですよね
お掃除、頑張ってください~^^

今は姪っ子さんのところにみんな集まるんですね
ヒトミンチョさん、寂しい~(泣)
どうしてだか猫のことになると本気で嫉妬してしまいます
なかなか大きな心でいられませんよね(笑)

一昨日のお返事、読ませていただきましたよ~^^
ありがとうございました

| むみ | 2016/06/04 12:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私もちょっとあずき太ったかな~と
明日にでも量ってみます
普通に立ってるとそうまでないんですけどね


>>島村久留美さん<<
そんなに長く草刈りしたんですか?すごいですね~
今日もしましたか~
こっちもついに梅雨入りだそうで洗濯物が大変です

寝る時はあずきも来たんですけどいつの間にかいなくなって
やっぱり姪っ子の所へ行ったようです
全く!


>>むみさん<<
コロコロがあって助かりますね~
あれがないとガムテープですよ

まさに嫉妬です
夕べはちょことそらんが一緒に寝てくれました
あずきのあの変わりようにはびっくりです
今日は頑張りますよ

| ヒトミンチョ | 2016/06/05 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2682-f3856f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT