PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこはだめよ~



さ~出ましたよ

暑くなったらちょこちゃんの扇風機ひじ置き

16-6-1-1.jpg


そらん君は床

16-6-1-2.jpg


このお手々は何なんでしょう

16-6-1-3.jpg


「ポーズです」

16-6-1-4.jpg


あずきさんは踏み台の上でこのポーズ

16-6-1-5.jpg
この後もたぶん姪っ子の所で私のところは

ちょこちゃんとそらん君でした


********************************************


今朝ちょっと冷えたらここです

16-6-1-6.jpg


下にはそらん君

16-6-1-7.jpg


りおん君もいつものポーズ

夏用ベッドじゃなくてよかったです

16-6-1-8.jpg


この色違いのベッドよく洗いましたね~(みんとさんのおちっこで)

16-6-1-9.jpg


お昼あずきさんがいないと思ったらここ

16-6-1-10.jpg


でもすぐにストラップで遊び

16-6-1-11.jpg



16-6-1-12.jpg


「そこはだめよ~」

16-6-1-13.jpg



16-6-1-14.jpg



16-6-1-15.jpg
甥っ子の布団で寝て遊んででも・・・

アレルギーがあるので乗らないように上にあげてるんですけど

一度こうやって乗ると続くんですよね~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

扇風機、あるともたれますよね~。
うちもキジボンがやります。
ちょうどいい角度なんでしょうかねぇ。

甥っ子さんアレルギーですか。
それはまずいわ。
早く下りてあげて~。( ; ゜Д゜)

| ねこからげ | 2016/06/02 01:39 | URL |

水曜日

ひとみんちょさん連日夏日が続いていて今日も蒸し暑かったです(´ー`)毎日仕事から帰ってのアイスクリームが何よりの楽しみです( ´艸`)アラッちょこちゃん扇風機に肘掛けしてる♡そらんくんうらめしのポーズですね♡あずきちゃんは踏み台の上でマッタリ寛いでますね( ´艸`)アララッあずきちゃんストラップで楽しそうに遊んでいる毛布甥っ子さんのですか(^◇^;)アレルギー有るんですね、綺麗にしてから入れない場所に保管ですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/06/02 03:36 | URL | ≫ EDIT

あら、甥子さんねこアレルギーだったのですね
私もあるみたいなのですが、今はまだ平気です
甥子さんも軽ければいいのですが。。

一度ブームになるとしばらく続きますよね~わかります^^
もうあずきちゃんのお気に入りの場所になっちゃったかな( ̄m ̄〃)
そうすると真似をする子が出て来て・・・・大変ですねww

| むみ | 2016/06/02 11:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこは扇風機が好きですね
あんな風にいつももたれかかります

明日帰って来るのにコロコロで大丈夫かな?
でも抱っこしたがるんですよ


>>島村久留美さん<<
私もアイスたくさん買って入れてあります
でも昨日とか肌寒くて食べなかったです

今までは甥っ子の布団に行かなかたんですけど
なぜか今ブームが来てますね
だから私の所に来ないんだ~(涙)


>>むみさん<<
猫だけじゃないんです多分
ハウスダストとか・・・
でも杉は大丈夫みたいです

さすがむみさん
そうなんですまたアップしますね

昨日はコメントが入れられず遅くなりました


>>チョコさん<<
甥っ子はアレルギーだけどにゃんこが好きなんですよ
今日研修から帰って来るのでまた抱っこですよ
鼻水やくしゃみがね~
ちょこが一番のお気に入りです

| ヒトミンチョ | 2016/06/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

扇風機を肘おきにするのってどこの家でもやりますね~
モーター音とかしてて寛げないと思うんだけどにゃんずは平気なのかなぁ(笑)

甥っ子さん猫アレルギーなんですか?(^_^;)猫が好きなのにアレルギーだと辛いですね~(ー_ー;)

| チョコ | 2016/06/03 12:49 | URL |

お昼あずき♪

いい感じに撮れていますねーー(・∀・)

| 錨猫 | 2016/06/06 22:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
ちょっと暗かったんですけど必死に撮りました
よく動きますよ

| ヒトミンチョ | 2016/06/06 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2680-3d839ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT