PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舐めまくる猫

 

昨日の夕方食べた後

誰かいますね~

16-5-30-1.jpg



16-5-30-2.jpg


「全くうざいお兄たんでちゅ」

16-5-30-3.jpg
女の子のおちり嗅ぐなんてね~


この後はすぐりおん君

16-5-30-4.jpg


いい感じで使ってますね

16-5-30-5.jpg


満足

16-5-30-6.jpg


夜遅く

「誰か見てるです」  おまえだよ

16-5-30-7.jpg



16-5-30-8.jpg
みんな見てますから



16-5-30-9.jpg
はいはい


なのに突然

16-5-30-10.jpg



16-5-30-11.jpg



16-5-30-12.jpg
そらん君舐め始めたら止まりません


やっと寝ようとすると

16-5-30-13.jpg
ごめんね~


「死んだでしゅよ」

16-5-30-14.jpg


「うそでしゅ」

16-5-30-15.jpg
こうやってど真ん中で寝ました

あずきさんはすっかり姪っ子に盗られてます

寒い時はずっと私のところだったんですけどね~


********************************************


今朝もズッキーニの花が咲いてました

16-5-30-16.jpg


まだこんなに小さいんですけどね~

16-5-30-17.jpg


実はナスもこんなに小さなのが付いてるんですよ~

16-5-30-18.jpg
ズッキーニは4本あるうち全部に花が付いてるんですけど

雄花ばかりで雌花は小っちゃいのが1本見えました

でもここから去年もダメだったんですよね~

さて今年はどうなりますか

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんちゃんは舐め猫ちゃんなんですね!
ウチで一番舐めるのはカーロかなぁ...
で、絶対途中からガブリときます。
ま、全然痛くはないのですが(笑)
待っていてくれるちょこちゃん可愛いですね~(^o^)

| ここちゃこ | 2016/05/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

そらん君、丁寧に舐めてくれますねぇ。
舐めるのは親愛の情なのは分かってるんだけど、
舐められると後が痒くなるから、
どうしても振りほどいちゃうのよねぇ。
ネネとか世話好きだから、
一生懸命舐めようとしてくれるんだけど。。。

ちょこちゃんの死んだフリ、かわいい~~~(≧ω≦)

| ねこからげ | 2016/05/30 23:58 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん今日も午前中は雨が降っていたので一日中蒸し暑かったです(´ー`)アラッズッキーニ雄花また咲いたんですね、ズッキーニ授粉検索したら雄花ばかりの時は午前中8時~10時までの間に雄花を採って冷蔵室で保管して雌花が咲き出したら8時~10時までの間に人工授粉させるようです、ズッキーニは天候と肥料も関係有る様なので一度検索して確認した方が良いかもね(^◇^;)茄子は一番最初の実は小さい内に採って株を大きく育てた方が良いですよぉ(^∇^)夕方帰って来て玄関前のミニデッキの上を大百足がゾロゾロと這ってたので捕獲して駆除しました(^◇^;)🌃夜深いいで猫好きやってるの観ながらミントとディーバの手入れしました(^_^)時間になったのでディーバはケージにミントは布団の上で就寝に♡あまり可愛い寝姿だったのでデジイチでミニ撮影会に( ´艸`)ドンドン写真増えてます( ´艸`)オオッあずきちゃん爪研ぎでマッタリしてたらそらんくんにオチリの臭い嗅がれちゃいましたね(^◇^;)りおんくんもこの爪研ぎお気に入りの場所ですね( ´艸`)アラッそらんくん指をペロペロ舐めてくれたんですね( ´艸`)ちょこちゃんはベットでヘソ天でひとみんちょさんを待ってたんだ♡フフッど真ん中で寝られるとちょっと辛いかも…(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/05/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、舐めてくれるんですね~
うちはあまり舐めないかな
毛づくろいしているところに手を差し出すと
ついでに「ペロッ」としてくれます(^^ゞ
舐めてくれると、「あ、好かれてるのかな~」と思いますよね

ちょこちゃん、あんよ短い~(笑)

ズッキーニ、できるといいですね
また様子をアップしてくださいね

| むみ | 2016/05/31 11:52 | URL |

そらん君、舌長いねぇ!
うちもチビが良く自分の毛づくろいと一緒に私を
舐めてくれますよ~(笑)
ザリザリ痛いから指や手だけにして欲しいんだけど
鼻やホッペまで舐めるからね(-_-;)

チョコちゃんコロンとしてて可愛いよねぇ(^m^)

| チョコ | 2016/05/31 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/31 19:30 | |

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
そらんは舐め始めたら止まりません
でもがぶりはないです
りおんはいつでもがぶりですよ

ちょこは必ず待ってます
どこで寝ていても私が部屋へ行くと絶対やって来ますよ~


>>ねこからげさん<<
私は皮膚が強いかな?
でもずっとは痛いですよね
あらっネネちゃんのは断らずに行きましょうよ

ちょこはよくあんなポーズします


>>島村久留美さん<<
今のところ蕾は全部雄花です
でも下の方にちっちゃな雌花がありました
あれが大きくなるかわかりませんね
あまりにも小さいのであのまま大きくならずに腐るかもしれません
去年も雌花は全部途中で腐ってしまいました

ナスはそうですか
もうすぐ採らないといけませんね
せっかく接ぎ木のナスを買ったのでたくさん生らせたいです


>>むみさん<<
好かれてるといいんですけど塩味がするのかな~と(笑)
でもそらんは舐め始めるとこちらから引かないと
終わらないんです

うふふやっぱり短いですか・・・そうですよね~
どうみてもちょこの手足短いです

ズッキーニがんばってほしいです


>>チョコさん<<
ずっと舐められると痛いですよね~
そらんはほんとにぺろぺろ星人です
痛いですけどね~

ちょことあずきのスタイルの差はすごいです
もちろん体重もですが手足の長さもね~

| ヒトミンチョ | 2016/05/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

花だけ見るとやっぱカボチャなのね♪
ズッキーニってさ(*^^*)

| 錨猫 | 2016/06/01 22:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
そうなんですかぼちゃそっくりです
ただどんどん伸びてはいかないですけどね

| ヒトミンチョ | 2016/06/01 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2678-db09a6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT