PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなところで寝て~


「眠たいでしゅ」

16-5-29-1.jpg
夕べのちょこちゃん遅い時間なので待ちきれません


この後そらん君イスで寝ました

16-5-29-2.jpg



16-5-29-3.jpg
あら起きてたのね



寝る時あずきさんがいないと思ったらここ

16-5-29-4.jpg
姪っ子のPC用のイス

だから昨日も来なかったんですね


さ~寝ようと思ったら先客

待ちきれなかったちょこちゃんもう寝てました

16-5-29-5.jpg


やっぱり太ってますね~

16-5-29-6.jpg


その後あずきさんもやって来て

16-5-29-7.jpg


毛づくろい

16-5-29-8.jpg



16-5-29-9.jpg


必死です

16-5-29-10.jpg



16-5-29-11.jpg
こうやって寝ました


********************************************


今日のお昼あずきさんがいないと思ったら

16-5-29-12.jpg



16-5-29-13.jpg
何と姪っ子が仕舞おうとしていた布団の中で寝てました

全くどれだけ寒がりなのか・・・


「ちょこもいるでしゅ」

16-5-29-14.jpg
今度はこのイスにちょこちゃんです

みんな取り合いですね~ 今日もみんな引き連れて寝てやる~


          押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日は朝早くから川掃除でした、結構時間掛かって終わったのが昼前(^◇^;)体中が筋肉痛です(´ー`)長靴と道具洗って軽い昼食食べてから新しく買ったヘヤーバリカンで軽く髪をすいて、部屋の掃除してから何時も通りのコースで温泉とショッピングでした(^_^)🌃行列のペット好きを観ながらミントとディーバの手入れしました、最近猫動画が多くてついつい色々チェック欠かせないです( ´艸`)明日は深いいで猫好きやるんで楽しみです(^∇^)アラッ今度は姪っ子さんのパソコン用の椅子が人気スポットになってますね(^∇^)アラッちょこちゃん待ち切れづに先に行って寝てたんですね( ´艸`)オオッあずきちゃん畳んでた布団の中に潜ってたんですか(^◇^;)暗くて隠れられる場所が好きなのかもね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/05/30 03:12 | URL | ≫ EDIT

PC用のイス、大人気なんですね
誰かが使いだすと、まだ他の誰かがマネをして使いだして
取り合いになる・・・・という感じでしょうか
うちもエルが使い始めたら必ずかめ子がマネして使いだしますから(笑)
そらんくんはそのイスの上が涼しいのかな^^
でもよく落ちなかったですねww

| むみ | 2016/05/30 12:48 | URL |

PC用の椅子は寝心地が良いのかな?(笑)
うちではダイニングチェアーが人気になりつつありますよ~

そらん君が寝てると椅子が小さく感じるね!
ここで寛げたのかな?

あずきちゃん、またまた布団の中ですかΣ(゜д゜)
もう絶対暑いと思うんだけどなぁ(笑)

チョコちゃんはお腹周りが貫禄たっぷりだね(^m^)

| チョコ | 2016/05/30 13:05 | URL |

ちょこちゃん、クチ開けて寝てる~v-398

デブなおっさんみたい・・・・・

| 錨猫 | 2016/05/30 21:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
また昨日はがんばったんですね
暑くなってくると辛くなってきますね

あずきはまだ潜るってびっくりです
でも今日はさすがに潜らなかったかな


>>むみさん<<
誰かが使ってると自分も使ってみたくなるんですかね
あのPC用のイスもみんな使ってます

そらんは落ちなかったですよ
たまには落ちたりしますけどね


>>チョコさん<<
あのイス結構座りごこちがいいです
でも毛だらけですよ~

あずきもケージ上のベッドとかいるんですけど
がっつり寝る時は潜るんでしょうね

ちょこのお腹周りやばいですよ


>>錨猫さん<
そうそうちょこはデブなおっさんです・・・ってこら~(笑)
でも正解です

| ヒトミンチョ | 2016/05/31 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2677-54674d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT