PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏切ったわね~



昨日はまた土間です

ちょこちゃん何か睨んでますね

16-5-28-1.jpg


実は上からそらん君が見てました

16-5-28-2.jpg



16-5-28-3.jpg
気に入らなかったのかちょこちゃん逃げて行きました


私が毛布を片付けたせいかあずきさん甥っ子の毛布へ

どれだけ寒がりなんでしょう

16-5-28-4.jpg


「僕は暑いです」

あれだけもふってますからね~

16-5-28-5.jpg


夜中ソファーで寝てました

16-5-28-6.jpg



16-5-28-7.jpg

「はい寝るよ~」


そしてすぐベッドへ

16-5-28-8.jpg


もちろんちょこちゃんもいますよ

16-5-28-9.jpg



16-5-28-10.jpg


いいかんじですね

16-5-28-11.jpg



16-5-28-12.jpg

「はい」

このまま寝たんですけど誰か足りませんね~


********************************************


今朝もいます

16-5-28-13.jpg


そしてぐちゃぐちゃにして寝ました

16-5-28-14.jpg
毎日コロコロも大変です


「あずきはここにいたのね」

16-5-28-15.jpg
今朝姪っ子から久々に自慢されました

なんとあずきさん夕べは姪っ子と一緒に寝たそうです

毎晩私のところだったんですけどね~ くやしい!

          押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は昼前からディーバはトリミングだったのでスーパー巡りしてから夕方までミントと半日ユックリしました♡デッキに出たがるんで出してやったら暑かったので速攻で部屋に入ってきました(^◇^;)夕方ディーバは帰ってからご飯食べたら即爆睡です(^◇^;)ミントは毛繕いして布団の上でマッタリ( ´艸`)アラッあずきちゃん暑くってもまだまだ毛布の上で寝てたんですね(^◇^;)ちょこちゃんそらんくんはひとみんちょさんと一緒に夏布団でくっついて寝ていたんですね♡でも暑そう…(^◇^;)これからの季節一緒に寝るのも大変ですね(^◇^;)



| 島村久留美 | 2016/05/29 05:42 | URL | ≫ EDIT

これはもうヒトミンチョさん毛布を復活させるしかないですね!(^ー^)
そうすれば寒がりのあずきちゃんも一緒に寝てくれるでしょう!( 〃▽〃)

そらん君が来たからって、チョコちゃん土間からどいちゃうんだね(ー_ー;)
そらん君も土間でゴロゴロしたかったのかな?(笑)

| チョコ | 2016/05/29 12:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ディーバちゃんもトリミングで疲れてぐっすりなんですね
いい香りがするんでしょうね

あずきはまだ潜りたいみたいです
まだ真夏の気温じゃないんのでいいですけど


>>チョコさん<<
はいまた足元に置いてます
まさかまだ必要とは・・・どれだけ寒がり

ちょことあずきは土間でころころするけど
そらりおんがやってるとこ見たことない
何が違うんでしょうね~

| ヒトミンチョ | 2016/05/29 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2676-46ec17be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT