PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこを引き付けます



昨日は暑かったのでここ

16-5-26-1.jpg


半分以上占めてますね

16-5-26-2.jpg


「涼しい?」

16-5-26-3.jpg
にゃんこを引き付ける籠です


ちょこちゃんはここでぐっすり

16-5-26-4.jpg



16-5-26-5.jpg
あずきさんここにいますが、私が部屋へ入った時は潜っていました

びっくりしたのか飛び出してきたんですよ

怒られると思ったのか私の顔見てました


「暑かったでちゅ~」

16-5-26-6.jpg


昼過ぎはちょこちゃんも入ってます

16-5-26-7.jpg


それそれ~

16-5-26-8.jpg



16-5-26-9.jpg



16-5-26-10.jpg


はずれないでしゅ~

16-5-26-11.jpg
実は爪が食い込んでいました


これは2時間後でやっぱり毛布へ潜ってて飛び出してきたところです

全く暑くないんですかね~

16-5-26-12.jpg


夜はりおん君も

16-5-26-13.jpg


そして遊ぶ

16-5-26-14.jpg



16-5-26-15.jpg
何がにゃんこを引き付けるのか

でもあずきさん入ったかな?

          押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィットする割りに、
風通しがあって暑くないところがいいんじゃないかな?
周囲も見えるしね。(*^∀゚)b

| ねこからげ | 2016/05/26 23:56 | URL |

木曜日

ひとみんちょさん今日も雨が降って一日中蒸し暑かったです(´ー`)そろそろ梅雨入り間近ですから仕方ないですけど…でも梅雨大好きな紫陽花が元気よく花を咲かせて6月に入って見頃になるのが楽しみです( ´艸`)でもそのせいか今日もアシナガバチが新たに巣を作り始めてました!当然駆逐しましたよぉ~(^◇^;)夜とんねるずの水落観てたらダレノガレが見事な落ち方で思わずガン見しましたよぉ( ^-^)今日もミントとディーバの手入れして何時もの場所でグッスリです( ´艸`)アラッそらんくん赤い洗濯物籠でマッタリですね♡フフッちょこちゃんもこの籠で遊ぶの好きですね( ´艸`)アララッちょこちゃん爪切りしないと危ないですよね、遊んでて引っ掛けた拍子に爪がとれる事もあるしね(^◇^;)オオッりおんくんまでもこの籠で遊ぶのマイブームなんですね( ´艸`)フフッあずきちゃんだけベットでマッタリ広々としてて気持ちいいですものね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/05/27 05:19 | URL | ≫ EDIT

みんなが大好きなカゴなんだね!(^m^)
取り合いになったりはしないのかな?

あずきちゃんは暑くないのかなぁ?
もう潜ったら煮えちゃうくらい暑いよね?

| チョコ | 2016/05/27 12:46 | URL |

カテゴリー違いでは?

ミックスグレー猫いませんよね?

もう何年も前に死んでるんですよね?

一年くらいはいいでしょうが、いつまでもカテ違いにエントリーしてるのはどうかと思います。

他のグレー猫ブロガーに悪いと思わないのでしょうか。ランキング上位にいるから変えたくないのだと思いますが厚かましいです。

キジ猫だけにするか、他にもいるんだから変更すべきです。

いつ変えるかと思って見てましたが、全くその気がなさそうなのでコメントさせてもらいました。

しばらく待ってMixグレー猫から変えないようなら、カテゴリー違反でブログ村運営に通報しようと思っています。


| マリモちゃんファン | 2016/05/27 13:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
なぜかみんなあの籠がお気に入りです
もう何十年物かな~


>>島村久留美さん<<
こっちは梅雨入りかなと言われてたのに
天気がよくなって暑くなりました
また蜂がいたんですねこれからはまだまだ色んなやつが怖いですね

ちょこの爪切りました
そんなに長くなかったんですけどおとなしく切らせてくれるので助かります
男子組は大変です


>>チョコさん<<
あの籠取り合いにはなりませんね
でもなぜか大人気不思議です

私もあずきにはびっくりしました
さすがにもう毛布がないので・・・
でも薄い夏布団に潜ってたみたいです


>>マリモちゃんフアン様<<
ブログ村に参加したのはだいぶ前で
カテゴリー変更の仕方も忘れていてそのままにしていました
いつかやらないとと思いながら時間が経っています
ただランキングが上位とか全然関係なく
一つにまとめようと思っています

| ヒトミンチョ | 2016/05/27 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2674-b93aa1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT