PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっついてくれるとうれしいです



あずきさんがすっぽり寝てた次の朝

起きたらそらん君がくっついて寝てました

16-5-22-1.jpg
いつの間に来たか気づきませんでした


そして仕事へ行く前はここ

16-5-22-2.jpg


なぜか半分しか入ってません

16-5-22-3.jpg



16-5-22-4.jpg
にゃんこは気まぐれです


夜はみっちりちょこちゃん

16-5-22-5.jpg


その後ちょっと暑かったのかこうやって寝てるそらん君

16-5-22-6.jpg


「何やってるの~」

16-5-22-7.jpg
いやいやそんなことないでしょ~


でもそのまま寝てしまいました

16-5-22-8.jpg


あずきさんも暑かったのかここ

16-5-22-9.jpg


寝る時は走ってやって来ました

16-5-22-10.jpg


「また遅れたでしゅ」

16-5-22-11.jpg



16-5-22-12.jpg
さすがちょこちゃん迫力あるよ~


あずきさんはのんびり毛づくろい

16-5-22-13.jpg


そ~っと近づくちょこちゃん

でもでかい・・・

16-5-22-14.jpg


そんなこと無視して朝までど真ん中でぐっすり寝ました

16-5-22-15.jpg
今朝はゆっくり寝てたのにみんなお腹が空いてるので起こされました

こればかりは仕方ないですね~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いと床の冷たいところを探してそらん君
お手々を突っ込んだんでしょうか・・
思わず笑ってしまうショットですね
そらん君には申し訳ないけど・・・
そのまま寝てしまったのも微笑ましい感じ
蒸し暑くなってきましたね
毛皮を着ているニャンコちゃんたちは
人間より暑い💦と思ってるのかなあ

| まるパパモモママ | 2016/05/23 00:40 | URL |

そろそろ、猫たちが冷たいところを探すようになりましたね。
いよいよ夏だわぁ。
寒いのも嫌いだけど、暑いのもねぇ。
今年もうちはエアコン無しですよ~。
我慢大会の始まり始まり~(;▽;)

| ねこからげ | 2016/05/23 01:33 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日は朝から草取りしました、

最近雨が降らなかったので土が硬かったので結構時間が掛かって昼過ぎまでも…でもミニトマトの実が着いていたので後でガザニアやラベンダーやミニ薔薇🌹と一緒に写真撮りました( ´艸`)夜行列観ながらミントとディーバの手入れして只今ディーバとミントが寝たのでチョット読書してから遅くならない内に寝ないとです(^◇^;)アラッそらんくん朝起きたらくっついて寝ていたんですね(^_^)でも昼間は流石に暑くってそらんくん黄色いベット前足だけ入れてそれでも暑かったら本格的に床ですか( ´艸`)でっ寝る時はあずきちゃんが真ん中ちょこちゃんは横にくっついて暑くってもまだまだこの関係続きそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/05/23 02:08 | URL | ≫ EDIT

もう床に転がってる事の方が多くなってきましたね!

そらん君は暑いけどベッドも使いたかったのかな?
にゃんずがいなくなった後の床ってすっごく熱くなってますよね~(^m^)


あずきちゃんとチョコちゃんはヒトミンチョさんと
一緒に寝たいんだね~\(^o^)/

冬はいいけどこれからの季節にくっついてくるとちょっと辛いですね...
でも嬉しいんだけどね(笑)

| チョコ | 2016/05/23 13:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
なぜあそこに手を突っ込んでるのかちょっと不思議でした
暑くなって人も猫も大変な季節になります
なにしろ毛皮着てますからね
とくにそらんが心配です
なるべく過ごしやすいようにしてあげないと!


>>ねこからげさん<<
そろそろ床ですね~
エアコンなしですか
うちもギリギリまで我慢するけど
ただ今扇風機稼働中です


>>島村久留美さん<<
最近天気がよかったので庭もひからびてます
でも明日から雨の予報でそのまま梅雨入りかもしれません
それが過ぎたら暑い暑い夏です
あ~考えるといやですね


>>チョコさん<<
そうそう床が多くなりました
真夏は私も湯kに寝転びたいくらいです

女子組は必ず来ますね~
競ってるみたいです
暑いけど・・・喜ばないとね~

| ヒトミンチョ | 2016/05/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

何度見ても“大きさの差”にビックリだなぁ(*^^*)

| 錨猫 | 2016/05/25 22:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
撮り方にもよるんですけど
違いますね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/05/25 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2670-6220fda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT