PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな堪能しました



新しい爪とぎ出した夜りおん君の次はあずきさん

16-5-20-1.jpg



16-5-20-2.jpg
楽しそうに爪とぎしてますが


見てます

16-5-20-3.jpg



16-5-20-4.jpg
そうそうたまにはりおん君にもいい思いさせないと


「やっぱりにおうでちゅ」

16-5-20-5.jpg


そして睨む

16-5-20-6.jpg


その後そらん君

16-5-20-7.jpg


そんな狭い所で爪とぎしなくてもね~

16-5-20-8.jpg


そして殿は~ちょこちゃん

16-5-20-9.jpg


「奴のにおいがするでしゅ」

16-5-20-10.jpg
やっぱりわかるんですかね~


寝る時はちょっと微妙な距離でした

16-5-20-11.jpg



********************************************


昨日のお昼珍しくここへ入っていました

反対側にりおん君がいるのでいつもは来ないんですけど久しぶりでした

16-5-20-12.jpg



16-5-20-13.jpg


夜のりおん君は爪とぎにしがみつき

16-5-20-14.jpg



寝てました

16-5-20-15.jpg


ぐっすりです、気持ちよさそうですね~

16-5-20-16.jpg


夕べは

あらちょっと近かったですね

16-5-20-17.jpg
どんどん近づくのか今晩が楽しみです

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽピーンの爪とぎ カワイイ
みんにゃ 気合いいっぱ~つって感じかな

| まるパパモモママ | 2016/05/20 22:35 | URL |

あずきちゃんもチョコちゃんもりおん君の匂いを嗅いでりおん君の方を見てたのね~
ちょっとでも近付くと喧嘩しちゃうの?

みんな新しい爪研ぎ気に入ってくれたのね!\(^o^)/

| チョコ | 2016/05/20 22:58 | URL |

金曜日

ひとみんちょさん今週は明日も仕事なので週末って感じはないですけど、連日夏日が続いているので、帰ってからのグラノーラにアイスクリームトッピングが美味しい季節になりました( ´艸`)最近土竜撃退の物を土竜の通路に挿した効果がやっと出てきたようで家の周り掘り返さなくなったので、土がとっても硬くなってきました(^◇^;)(ヨウ素とハバネロが入った固形物で臭いで遠ざける物)夕方頼んでた浴衣用生地が届いたので、これからしばらくは週末時間を見つけてディーバの浴衣作りをしようと思ってます♪秋までに何着仕上がるか楽しみです( ´艸`)夜そこん所観ながらミントとディーバのお手入れしてチョット遊んで只今ディーバはケージの冷え冷えボードでミントは布団の上でグッスリ寝ています(*´ω`*)アラッあずきちゃんもそらんくんもちょこちゃんもりおんくんもみんな新しい爪研ぎ堪能しちゃってますね(^∇^)爪研ぎ=マーキングなんで個体情報交換してるのかな?アラッちょこちゃんとあずきちゃんの距離が日に日に近づいてますね(^∇^)暑くなかったらピッタリくっついて寝ちゃいそうな感じですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/05/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
これで爪とぎしてもらわないと柱が(涙)
そして爪も切らないとね~


>>チョコさん<<
はいちょっとでも近づけません
あずきなんて走ってりおんのケージまで行って
手を出して威嚇してきます
怖がりのくせにすごいんですよ


>>島村久留美さん<<
私も土曜日は仕事でした
明日はお休みなのでゆっくりしようと思います

最近はよくアイスを食べます
でも暑さはこれからなんですよね~
夏バテしないように行きましょう
にゃんずも冷え冷えボードがいいかもしれません
夏用ベッドを出さないと

| ヒトミンチョ | 2016/05/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

この爪とぎは、猫をダメにしそうね。(^m^)

| ねこからげ | 2016/05/22 02:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あの爪とぎ爪研ぐだけじゃなくて
寝られるのがいいんですよね~
じつはもう1個あるんです
2個で安売りでしたからね

| ヒトミンチョ | 2016/05/22 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2668-3ebb8956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT