PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野菜の花撮りました



昨日もちろんあずきさんの写真も姪っ子が撮ってくれてました

16-5-18-1.jpg
全く私のベッドなのに


こんな風に

16-5-18-2.jpg


寝てたようです

16-5-18-3.jpg


夕方野菜の花撮りました

わかりますねナスの花

16-5-18-4.jpg


ピーマンの花

16-5-18-5.jpg


ミニトマトの花

16-5-18-6.jpg


すでに実も生ってますけどね(でも真ん丸じゃない…)

16-5-18-7.jpg
あとズッキーニを種から育ててます


こちらはもっと食べたいりおん君

16-5-18-8.jpg
この後もずっとうるさかったですね

でもせっかくダイエットに成功してるのでケージへ戻る時の4粒だけ


夜中ちょこちゃんはまた顔がつぶれてます

16-5-18-9.jpg


やっぱり太ってますね~

16-5-18-10.jpg


私が寝ようとすると自分のベッドから降りてきて

16-5-18-11.jpg


このまま

16-5-18-12.jpg


寝ました

16-5-18-13.jpg
ちょっと肌寒い夜だったのでぴったりくっついて寝ました


今日はお休みでゆっくり

ちょこちゃん私にくっついて

16-5-18-14.jpg



16-5-18-15.jpg
こうやってついつい私も寝てしまったんですよね~

でもあれだけ寝ても眠い・・・寝すぎはいけませんね

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花の写真、もっと大胆に寄ってみましょ♪

花びらがフレームアウトするくらいで撮るのも
いい感じになりますよん(*^^*)

| 錨猫 | 2016/05/18 22:32 | URL |

水曜日

ひとみんちょさん今週は晴天の日が続いて日射しもとっても強いです(^◇^;)夕方帰ってから蜂の巣チェックしながら家の周りを1周してたらラベンダーが見事に咲いてました♡薔薇🌹とのコラボレーションは圧巻です( ´艸`)アラッひとみんちょさん茄子とミニトマトとピーマンの花可愛いですね♡オオットマトの実楕円形ですね♪フルーツトマトかクッキング用みたいですね?アラッあずきちゃん昼間はひとみんちょさんのベット一人占めでしたか( ´艸`)ちょこちゃん毎日クッション枕に顔をめり込ませて寝てるけど首痛くないのかなぁ(^◇^;)りおんくんもっと食べたくって必死な顔で訴えてますね(^◇^;)まだまだ肌寒いとあずきちゃんくっついて寝ているようですね( ´艸`)お休みはちょこちゃんとユックリ寝ちゃいましたか、たまにはそれもいいですね(^∇^)でも過ぎは逆に疲れちゃいますね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/05/19 05:18 | URL | ≫ EDIT

野菜の花も、こうやって見ると可愛いですね。(*゚▽゚*)
そして美味しいものに変身する。
言うことないわ(笑)

うちもネギに花が咲きそうです。
もうネギ自体は先に黒いツブツブに食われつつありますが。。。

| ねこからげ | 2016/05/19 13:35 | URL |

そちらも朝晩は冷えますか?
こっちも冷えるのでまた折り畳んでた掛布団を掛けて寝てます(ー_ー;)

あずきちゃんも寒かったんだね!
ヒトミンチョさんにくっついて眠ったから暖かかったかな?(^∇^)

| チョコ | 2016/05/19 23:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
そうですね今度撮ってみます
まだ背が低くて撮りにくいでけどやってみます
もっとアドバイスお願いしますね


>>島村久留美さん<<
そうなんですちょっと寝たつもりがついつい長くなって
頭が痛くなるんですよね~
次は片付けしようと思います
でも寝てる女子組みるとついつい・・・

今はバラの季節なのできれいでしょうね
でもラベンダーもあるんですね
花だらけの庭なんてうらやましいです


>>ねこからげさん<<
今年はナスを一杯食べたいです
去年は雨が続いてだめでしたから
でもミニトマト以外背が伸びないんです

ネギも頑張ってます
もう少し大きくなってくれますように
あれは何ですかね
水でぶっ飛ばして見たらどうかな?


>>チョコさん<<
こっちも朝晩は冷えますが半袖でOK
チョコさんとことは温度差がありますね
今は24.5℃です
夏はきついですよ~
毎晩熱帯夜、真夏日が続きます
もしかしたらチョコさんとこは夏は暑いのかな?
なのでまだまだくっついて寝てくれます

| ヒトミンチョ | 2016/05/19 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2666-024d3fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT