PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと寒いと



昨日のお昼あずきさんがいなかったので探すと

そ~

16-5-17-1.jpg
やっぱり潜っていました


「そこいたのね~」

16-5-17-2.jpg
このまま出てこなかったので仕事行ったんですけど

何時まで寝てましたかね~


昨日はちょっと肌寒くて寝る時もあずきさんくっついてます

16-5-17-3.jpg


「寝るでちゅよ」

16-5-17-4.jpg
寒かったけど潜らず毛布の上で寝ました


********************************************


今朝も寒かったので

16-5-17-5.jpg


写真撮ってるとすぐくっつきます

16-5-17-7.jpg


「行ってくるね~」    「はいでちゅ」

16-5-17-8.jpg


お昼は姪っ子が撮ってくれました

16-5-17-9.jpg


近くにいたちょこちゃんに

「やるですか?」

16-5-17-10.jpg


「やらないでしゅ」

16-5-17-11.jpg


「じゃあ寝るです」

16-5-17-12.jpg


こっちはすでに

16-5-17-13.jpg
珍しく近くでお昼寝したようです

明日は私も一緒にしたいな~


今日の生け花(自由花)

16-5-17-14.jpg
天気はとてもいいですが朝晩が涼しいです

今晩はにゃんこはべらせて寝ようと思います

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらもちょっと寒いんですか?
群馬も昨日、今日と寒いんですよ~(T_T)
炬燵布団を片付けちゃったのに…(ー_ー;)

寒暖差が激しくって風邪引きそうですよね

あずきちゃんは潜ったままずーっと寝てたのかな?(^∇^)

そらん君とチョコちゃんももっとくっついて寝ればいいのにね~( 〃▽〃)

| チョコ | 2016/05/17 22:47 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん昨日の雨とはうって変わって晴天で暑い一日でした(´▽`)夕方帰って来てふと隣の藪を見ると竹がニョキニョキ出てきてたので駆除しました、笹よりも竹はヤバイですからね~(>_<)夜先週のビフォーアフターの園庭リフォーム観ながらミントとディーバと遊びました、毎日の抜け毛の手入れは欠かせませんけどあんまり抜けないのでブラッシング=マッサージって感じです( ´艸`)アラッあずきちゃんチョットでも寒いと毛布に潜るんですね(^◇^;)夜寝る時もくっついて寝てるあずきちゃん本当に寒がりですよね(^∇^)オオッちょこちゃんそらんくん仲良くくっついて寝てますね(〃'▽'〃)結構この2ニャン仲良しさんですよね( ´艸`)今日の生け花胡蝶蘭がとても鮮やかで初夏の訪れを感じさせます(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2016/05/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

昨日は寒かったですね~
それに比べて今日は暑いです
これから暑くなるようなので
あずきちゃんの潜る姿も見納めでしょうか^^

りおんくん、1kgも痩せたんですね、スゴイ!!!
エルよりも軽いなんて・・いいな~♪
りおんくん、どうやってやせたの、教えて~www

↓ヒトミンチョさん、おやさしいコメントのお返事、
ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)
(お母さんのことを思って・・・・という件です)

| むみ | 2016/05/18 11:49 | URL |

肌寒いとにゃんこは潜りますよね~
あ、あずきちゃんは暖かくても潜るのかな?(笑)
あずきちゃんはカメラを向けるとレンズにくっついてくるんですか?
ぐぐっとアップのお顔可愛いです^^
首輪も可愛いですね。あずきちゃんによく似合ってます(*^^*)

そらん君はちょこちゃんに挑んだのに無視されて寝ちゃったんですね~ヾ(^^;)
最初っから眠そうなお顔してますよ~(笑)

| chibiani | 2016/05/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

ナゴヤも“朝だけ”涼しいです。

ツーキング(と言っても最近は5分弱だが)時の
服装に迷う・・・・・

| 錨猫 | 2016/05/18 22:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
朝晩ちょっと寒かったんですけど
お昼は28℃超えてました
30℃超えるのも時間の問題ですね

あずきは・・・明日アップしますね
そらんとちょこはあれで精一杯です


>>島村久留美さん<<
こっちもいい天気でした
せっかくなので洗車しました

ブラッシング毎日ですか
私毎日はやってませんダメですね~
今日も休みだったのにだらだらしてました

ちょこが一番寒がりと思っていたら
あずきが一番のようです
今は自分のベッドで寝てるんですけど
私が行ったらすぐ降りてきてくっついて寝ます


>>むみさん<<
朝晩だけ涼しいんですよね~
これから朝晩も暑くなります
夏は苦手なんですよ~

りおんはケージが長いので痩せたんだと思います
だって一階から二階、二階から三階と
一日何度も何度も登ったり降りたりすごいです
あれだけ運動したらからだと思います
カリカリも結構食べるんですよ(そらんと同じくらい)

いえいえむみさんのことエルちゃんもかめちゃんも大好きですよ


>>chibianiさん<<
あずきはいつまで潜りますかね~
ちょこは暑くてもくっつきますからね

あずきはカメラみるとぐぐっと近づきます
そしてブレブレ写真が撮れるんです
首輪かわいいですよね
シュシュ首輪でブロ友さんとこで買ってます(みんなの分も)


>>錨猫さん<
そうですね朝は寒いけどやっぱり半袖で行ってます
もうすぐしたら半袖も暑いですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/05/19 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2665-d45d9fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT