PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

証拠を撮りました



昨日の夕方

16-5-16-1.jpg


あずきさんはここへ

16-5-16-2.jpg


「あなたまで~」

16-5-16-3.jpg
こちらは大きいので体半分出ています


ちょこちゃんは毛づくろい中

16-5-16-4.jpg


そこで~

これは誰でしょう

16-5-16-5.jpg


りおん君です

16-5-16-6.jpg
みなさんのリクエスト?にお応えして

戻って来た時より1㌔軽くなりました


この後出てきたあずきさんおちり上げて爪とぎ中

16-5-16-7.jpg


こちらはケージ開けても出てこず

16-5-16-8.jpg


さてこれは~

16-5-16-9.jpg


ちょこちゃんりおん君と全く同じの4.3㌔です

16-5-16-10.jpg
抱っこすると絶対ちょこちゃんが重たいと思ったんですけど

全く同じでした


「そんなに重たくないでしゅ」

16-5-16-11.jpg



16-5-16-12.jpg

「はいあなたは5.6㌔です


「言ったらだめです」

16-5-16-13.jpg


遅くなって

16-5-16-14.jpg


「女の子の体重公表するなんて・・・」

16-5-16-15.jpg
いえいえただ抱っこしたら断然りおん君の方が軽く感じるので

ちょこちゃんの方が重たいと思ってました

みっちり詰まってますからね~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4.3キロなんですね
もう少し重いのかなあと勝手に思ってました・・・
りおん君とちょこちゃんより
うちのモモの方がデカイことがわかりました(;´∀`)

| まるパパモモママ | 2016/05/17 00:26 | URL |

ちょこちゃんももう少しあるかと・・・(^m^)失礼。
そらん君とりおん君、1キロ以上違うんですね。
ほとんど同じに見えますけどね。
長毛種は分かりませんねぇ。

キジボンの体重が少し減った気がするのよね。
ダイエットしてないのに減るのはなんか怖いなぁ。

| ねこからげ | 2016/05/17 01:47 | URL |

土砂降りの雨

ひとみんちょさん今日は朝から雨が凄くって昼過ぎから夕方会社出る頃まで土砂降りでした(´ー`)帰って風呂に入ろうとしてたら、冷蔵庫の下のカバーに頭隠して尻隠さずのヤモリくんが!逃げると困るので捕まえたら、軽くパクって噛んで「ハナチェ~」ってジタバタしてキュウキュウ鳴いたので、そっと握ったまま外に連れて行って花壇に降ろしてやりました♡尻尾が切れてたのでミントにやられたのかも(^◇^;)更にバスタブの中に大百足を発見!!コレは駆逐しました(^◇^;)夜しゃべくり観ながらミントとディーバと遊んでディーバをケージに入れてミントとベットで寝ました(^_^)アラッそらんくんひとみんちょさんをお迎えしてくれるんですね(〃'▽'〃)オオッあずきちゃんのトイレの後にそらんくんが入るとヤッパリそらんくんデカニャンですね(^◇^;)オオッりおんくん自ら計りに!アラッちょこちゃんもオオッ2ニャン同じ位ですね( ´艸`)フフッ女の子のちょこちゃんチョットぽっちゃりですね(^◇^;)そらんくん5.6kgでもかえでよりも軽いですよね(5.8kg)ミントは7kgディーバは11.3kg家の子達は本当にデカイですからね♡骨格が大きくって太ってるんじゃないけどね(^◇^;)そらんくん床で寝転がって抗議ちょこちゃんもチョッピリ拗ねちゃいましたね( ´艸`)体重公表嫌だったのかな?(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/05/17 05:11 | URL | ≫ EDIT

りおん君とチョコちゃんの体重が同じなんてビックリなんだけど~
チョコちゃんみっちりなのね...(笑)

りおん君はもう少し体重あっても良さそうだよね!
そらん君はそのままで大丈夫だと思う。

みんにゃ量りに乗って動かないでいてくれるの?
お利口さんだね\(^o^)/

| チョコ | 2016/05/17 13:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
おお~モモちゃんの方が重いですか
そんなに大きくは見えないけど
みっちり詰まってるかな?


>>ねこからげさん<<
そらんは走るとお腹のお肉がゆっさゆっさ揺れます
そして禿げてる(涙)

キジボン君体重が減ってますか?
ちょっと心配ですね
食欲があればいいけど
1回診察もいいかもしれませんね


>>島村久留美さん<<
こっちも昨日はすごい雨でしたけど今日はきれいに晴れました
気持ちいい天気でした
また出ましたかでも駆除できてよかったです
刺されたりしたら大変ですからね

ミント君は7㌔ですか~
そんなに大きくは見えないけどみっちりかな?
そらんはお腹垂れてますよ
ちょこはみっちり詰まってます


>>チョコさん<<
はいちょこは長さは短いのでみっちりです
すごいですよ~抱っこもずっしりです

そらんは先生から1㌔落とせと言われてます
りおんはちょうどいいそうです
病気すると困るからちょっと落としたいですね(自分も)

| ヒトミンチョ | 2016/05/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

ニャンコじゃないが・・・

ヂヂィも痩せていく(-_-)  喰ってるのに・・

| 錨猫 | 2016/05/18 22:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
ええ~働きすぎですよ猫さん
これからもっと暑くなるのでご注意を

| ヒトミンチョ | 2016/05/18 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2664-1b2c552c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT