PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこで待ってたのね



昨日のお昼お外を見てるあずきさん

16-5-14-1.jpg



16-5-14-2.jpg



16-5-14-3.jpg


「何かいた?」

16-5-14-4.jpg
あらら・・・でもやっぱりお外に興味ありますね


そらん君はここで寝てました

16-5-14-5.jpg


夜のちょこちゃんは

16-5-14-6.jpg


毛づくろいして

16-5-14-7.jpg



16-5-14-8.jpg


寝てました

16-5-14-9.jpg


部屋へ行くとそらん君は先にベッドで寝てました

16-5-14-10.jpg
なので夕べも独り占め・・・

あ・ちょこちゃんはソファーで寝たままだったようです


********************************************


今日は朝から出かけて帰り着いたら

16-5-14-11.jpg


「ただいま~」

16-5-14-12.jpg

「遅かったでしゅね」

いえいえ今日はいつもよりずっと早く帰って来ました

普段なら寝てるんでしょうけどご飯まではまだまだ時間があったのに

みんなそわそわ待ってました


なので今日は写真が少ないのでこの前の滝のコンデジ写真

16-5-14-13.jpg



16-5-14-14.jpg



16-5-14-15.jpg
雨が続いていたので本当に水量が多いでした

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、いったい何を見てたのかな?

代わる代わるその紙袋に入ってるけど、猫を惹き付ける秘密は何なんだろう?
猫語が解読出来ればいいのにね~(^∇^)

| チョコ | 2016/05/14 23:12 | URL |

スゴイ迫力ある滝ですね
近くにあるんですか?
なんとなく初夏の雰囲気でこの時期いいですね

あずきさんはお外が気になったのかな?
ウチもよくお外を見てるのがいますが
何を見てるんでしょうね
ちょこちゃんは袋に入ってお迎えでしたか
袋って落ち着くんでしょうかね
もしかして、袋で寝てたのかな?

| まるパパモモママ | 2016/05/15 00:24 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日は朝から藪と庭の草刈りしてついでに洗車しました(´▽`)カラスノエンドウから稲科の雑草やひよこ草や蔦に変わってチョット絡みつく回数が減りました( ´艸`)作業が終わってメンテナンスしてたらカナヘビくんがやって来て首を傾げてご挨拶去年写真撮った子かな?人を見てもあんまり怖がらないので可愛いかったですよぉ~( ´艸`)蜥蜴はサッサと逃げちゃうから写真撮影NGです(^◇^;)物置の後ろにアシナガバチが入って行ったので見ると蜂の巣作ってたので慌ててスズメバチジェットで駆逐してエアコンの外部カバーにいた大百足を駆除してこの季節油断大敵です(>_<)夜、お迎えです観ながらミントとディーバの手入れして遊びました(^_^)最近ディアスポリスとお迎えですが結構面白いのでドラマ観てます( ´艸`)オオッあずきちゃん外ガン見してますね♡フフッ興味津々ですね(^∇^)アラッそらんくんもちょこちゃんも毎日新聞紙袋に入って寛ぐのがマイブームになっちゃいましたか(^◇^;)オヤッちょこちゃんソファーで毛繕いしてそのままクッション枕に寝てしまいましたね( ´艸`)そらんくんはベット一人占めでしたか( ´艸`)コンデジで撮った滝の写真観てるだけで清涼感を味わえますよね♪夏は海と山の写真が季節感があって素敵ですね(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2016/05/15 06:29 | URL | ≫ EDIT

そっくり

ホント、そらんくんとあーろんの毛質は
見る限りそっくりです🎵
そらんくんの方が少し色が濃いかな👀

滝の写真ステキですね~✨

| Ally | 2016/05/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんのもっちりした腕と脚触りたい。(≧ω≦)
女の子らしい首輪が似合いますね。

| ねこからげ | 2016/05/15 12:14 | URL |

あずきちゃんはお外に興味津々ですね。
ココちゃんも暇さえあれば外を見ています。
雨が降ったり、風が吹いたり、お花や木が揺れたりするのが
不思議でしょうがないみたいですよ^^

滝、すごいですね~
こんな立派な滝があるんですか。
水しぶきがこちらまで飛んで来そうですよ!

| chibiani | 2016/05/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
最近はお外にゃんこもあまり見かけませんね
でもお外見るの好きですね

あの袋ただいまそらん君熟睡中です


>>まるパパモモママさん<<
家から15分くらいですかね
私もあんな滝があるなんて知りませんでした
また教室のみんなと撮影会に行きたいです

はい袋で寝てました
なぜかあの袋を気に入ってしまっていつも寝ています
何がいいんですかね~


>>島村久留美さん<<
暑くなって色んな子達が出てきますね
怖いんですよね~
滝も寒くなるまでは行けないですね

あの袋そらんが寝てもうぐちゃぐちゃです
誰かが入ってますね


>>Allyさん<<
ふあふわ兄弟同じとこしてます
あーろん君とそらんそんなに似てますか?
そらんの顔も少しづつ薄くなってきました

滝は今からは涼しいですね
初めて行って興奮しました
初めて見たし迫力ありました


>>ねこからげさん<<
ちょこはむっちりしてますからね
女子らしいといえば女子らしいです

首輪は似合いますよね
ちょこは何でも似合います


>>chibianiさん<<
お外は色々誘惑が多いですからね
脱走防止は気を付けます

滝はまだまだあるそうです
今まで全く知りませんでした
地元にあんなのがあるなんてやっぱりうれしいです


>>chibianiさん<<
お外は色んな誘惑がありますからね~
見るだけにしてほしいです
ココちゃんもね~

水しぶきは飛んできました
気持ち良かったです
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 >>チョコさん<<
最近はお外にゃんこもあまり見かけませんね
でもお外見るの好きですね

あの袋ただいまそらん君熟睡中です


>>まるパパモモママさん<<
家から15分くらいですかね
私もあんな滝があるなんて知りませんでした
また教室のみんなと撮影会に行きたいです

はい袋で寝てました
なぜかあの袋を気に入ってしまっていつも寝ています
何がいいんですかね~


>>島村久留美さん<<
暑くなって色んな子達が出てきますね
怖いんですよね~
滝も寒くなるまでは行けないですね

あの袋そらんが寝てもうぐちゃぐちゃです
誰かが入ってますね


>>Allyさん<<
ふあふわ兄弟同じとこしてます
あーろん君とそらんそんなに似てますか?
そらんの顔も少しづつ薄くなってきました

滝は今からは涼しいですね
初めて行って興奮しました
初めて見たし迫力ありました


>>ねこからげさん<<
ちょこはむっちりしてますからね
女子らしいといえば女子らしいです

首輪は似合いますよね
ちょこは何でも似合います


>>chibianiさん<<
お外は色々誘惑が多いですからね
脱走防止は気を付けます

滝はまだまだあるそうです
今まで全く知りませんでした
地元にあんなのがあるなんてやっぱりうれしいです


>>chibianiさん<<
お外は色んな誘惑がありますからね~
見るだけにしてほしいです
ココちゃんもね~

水しぶきは飛んできました
気持ち良かったです
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

| ヒトミンチョ | 2016/05/16 00:53 | URL | ≫ EDIT

そっ子も外をよく見てる。  でも、抱っこで外へ出ると
メチャ固まる・・   なのに自分で歩けば怖くないらしい。

| 錨猫 | 2016/05/16 22:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
ちょこは外に出たら捕まえられないので気を付けてます
そらんなんて戸が開いていても出ませんね
なのでお外の世界を知りません

| ヒトミンチョ | 2016/05/17 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2662-b0d9066a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT