PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり占めはうれしい~



どんどん暑くなって床りおん

16-5-13-1.jpg


「暑いの?」

16-5-13-2.jpg


大きく見えますが4㌔ちょっとです

16-5-13-3.jpg


これはケージへ戻って真夜中

垂れてました

16-5-13-4.jpg


「寝ないの?」   「寝る」

16-5-13-5.jpg


この後部屋へ行くと

「遅かったです」   怖い顔

16-5-13-6.jpg


怖い顔してますがもみもみしてます

16-5-13-7.jpg


そしてあずきさんのそばへ

16-5-13-8.jpg


こんな感じで落ち着いていたんですけど

16-5-13-9.jpg


もちろんちょこちゃんもいます

16-5-13-10.jpg


そして

16-5-13-11.jpg
ちょこちゃんの顔ひきつってます


あずきさん一気にやる気モード

ちょこちゃんも手が上がってます

16-5-13-12.jpg


女子の睨み合い

16-5-13-13.jpg


私が仲裁に入って右にはそらん君

16-5-13-14.jpg


左にはちょこちゃん

16-5-13-15.jpg
あずきさんは始めはいたんですけどこのあと自分のベッドへ

みんな来てくれたのでさっき姪っ子に自慢

さ~今日もひとり占めですよ~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日は朝から気温もグングン上がって夏日でした、夕方帰って来ると調子外れな鶯の囀りが!相変わらずホーホケ?みたいにン??って間があって下手くそな若鳥の囀りとホーホケキョと教えている先輩鶯の囀りとが交互に聞こえてきます♪隣の藪は賑やかですよぉ~( ´艸`)アラッりおんくん暑くって床でダレてますね( ´艸`)ケージでタレ猫してるのも可愛いですね(〃'▽'〃)アラッそらんくん毛布モミモミフミフミして待っていたんですね(^∇^)そらんくんとあずきちゃん良い感じでいたら、ちょこちゃんがやって来て女の子達睨み合いになっちゃいましたか(^◇^;)暑くてもみんな一緒なんですね(^∇^)フフッ一人占めでしたか、今回はひとみんちょさんの一人勝ちですね、フフッ暑くなってもこの勝負続きそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/05/14 06:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり暑いと床に転がりますね!(^ー^)
りおん君はそらん君と違って普通のにゃんこサイズなんですね~( ゜o゜)
毛がもふってるから大きく見えるのね(笑)

ヒトミンチョさんのベッドに大集合だったんですね!\(^o^)/
あずきちゃんはどうしてチョコちゃんを牽制してたのかな?

| チョコ | 2016/05/14 08:05 | URL |

タレりおん、めちゃカワイイねーーー(・∀・)

| 錨猫 | 2016/05/14 09:57 | URL |

え~っ!

ホントにりおんくん4キロちょっとぉぉっ?
うっそ~😏
と、言いたくなります(*´∇`*)
そらんくんはもっとありますよね👍

あーろはたぶん6キロ後半はあると思います😅

| Ally | 2016/05/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
最近ウグイスの声聞こえませんね~
この前1回聞いただけです
ちょっと寂しいですね

今日もみんな引き連れて寝ますよ~
明日は仕事なので早く寝ないと・・・
と思いながらいつも遅いんですよね~


>>チョコさん<<
りおんは大きく見えますが抱っこすると
ふわっと軽いです
毎日何十回もケージを登ったり降りたりしてますからね
やっぱり運動は大事です

あずきはいつもちょこにパンチくらわしたり
手を出したりちょっかい出します
きっと自分の方が強いと思ってますよ


>>錨猫さん<<
りおんの顔はかわいいですよ~
ただ黒いので写真ではあまりうまく伝わらないんですよ~


>>Allyさん<<
あーろん君は6㌔後半ですか~
純粋なラグドールですからね
そらんは雑種なのでそこまで大きくならないのかな
5㌔半くらいですね
りおんも帰って来た時はそらんと同じ体重だったんですけど
運動のおかげだと思います
食べる量は同じです

| ヒトミンチョ | 2016/05/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

りおん君、4キロ?!
絶対6キロ以上あると思ってた。
シロさんは若い頃、6.5キロありましたよ。
骨格も大きな猫でしたから。

じゃぁ・・その毛を刈ると、実は中身はスリム?

| ねこからげ | 2016/05/15 12:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ええ~シロさん6.5㌔?すごい
骨格は大きそうでした
そらんは肉ですね
りおんは4.3㌔です
戻って来た時はそらんと同じだったのに・・・

| ヒトミンチョ | 2016/05/15 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2661-df88f20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT