PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似するしかないっ



夕べりおん君と交代に出てきたちょこちゃんここへ

16-5-10-1.jpg


「入ったの?」

16-5-10-2.jpg


はみ出しているんですけどね

16-5-10-3.jpg


もうぐちゃぐちゃですよ

16-5-10-4.jpg


その時ここにいたそらん君

16-5-10-5.jpg


その後ここへ

「そらんまで~」

16-5-10-6.jpg


寝てます

16-5-10-7.jpg


1時間半後

まだここに寝てましたよ~

16-5-10-8.jpg
赤い籠にしてもこの袋にしても

誰か入ってると自分も入ってみたくなるんでしょうね

後はりおん君だけです

この後夕べはみんなやって来て一緒に寝ました


********************************************


今朝は食べた後またここで寝ながら見送ってくれました

16-5-10-9.jpg



16-5-10-10.jpg
私がお昼に帰ってくるまでここにいました


夕方玄関のりおん君

16-5-10-11.jpg


ちょっと控えめな感じです

16-5-10-12.jpg


自分だけなのでまったりしています

16-5-10-13.jpg
そしてただ今膝ですよ~


今日の生け花(生花三種活け)

16-5-10-14.jpg
今日はすごい雨でした

一昨日の夜も雨と雷がすごかったそうですが

ぐっすり寝ていて気付きませんでした(よかった~ですよ)

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古新聞を入れる袋ですか?
猫に上等なベッドは必要ないですね(笑)

| ねこからげ | 2016/05/11 00:32 | URL |

にゃんこって紙袋すきですよね
カシャカシャ 楽しいかな
うちもまるが大好きみたいですが
モモは入らないんですよ・・・
いつも思いますが、りおん君のおめめ
まん丸ですよね カワイイなあ・・(^-^)

| まるパパモモママ | 2016/05/11 00:37 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん今日も一日中雨でした(´ー`)会社から帰ってプランターのミニトマト見たら花が咲いてました、茄子もパッションフルーツも順調に育ってます( ´艸`)今年から薔薇🌹も大薔薇からミニ薔薇🌹に変えたので大薔薇の間にミニバラが賑やかしく咲き誇ってます( ´艸`)今年はつる薔薇も虫の食害が無く沢山咲きそろです( ^-^)アラッちょこちゃん今日は新聞紙袋に入ってますねそしてそらんくんもみんな袋好きですよね(^∇^)オオッりおんくん一人なのでマッタリと寛ぐんですね( ´艸`)今日の生け花真っ赤な薔薇🌹がとっても鮮やかで目を引きますね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/05/11 05:20 | URL | ≫ EDIT

古新聞入れ...りおん君以外全員入るのね~(笑)
チョコちゃんもそらん君も嬉しそう\(^o^)/
そんなにぐちゃぐちゃにされても破けない丈夫な紙で出来てるんですね!

りおん君今日のお目目は真っ黒いっぱいでいつも以上に可愛いね!
何かを狙ってるのかな?

そらん君とりおん君のホッペまわりの毛を触ってみたい(^m^)

| チョコ | 2016/05/11 11:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうなんです何がいいのか今もそらんが寝ています
もうぐちゃぐちゃですよ~


>>まるパパモモママさん<<
あれは音が楽しいんですかね
今もあの中で寝ています
モモちゃんが入らないんだったら性格ですね
にゃんこも色々ですからね~


>>島村久留美さん<<
こっちはやっと晴れました
ずっと雨が続いていたので今日は洗濯しまくりでした
いっときは晴れが続きそうです

ミニ薔薇ですかかわいいですよね~
うちは今花はないですね
もうすぐアジサイですね


>>チョコさん<<
あの袋はデパートの袋なので強いです
でかいんですよ~

黒目が大きいとかわいいですよね
明るいと細いので雰囲気変わりますね

| ヒトミンチョ | 2016/05/12 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2658-ca8c21be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT