PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本心が・・・



夕べはずっと膝に乗るりおん君

「どきません」

16-5-4-1.jpg


ケージを出て水を飲んだりカリカリが落ちてないか探したり

一通りチェックしたら必ず膝です

16-5-4-2.jpg
寒い時はまだよかったんですけどもう暑いです

さっきも乗っていたんですけど私の腕を噛んだのでぶたれました


やっとのそらん君

16-5-4-3.jpg
最近は膝に乗らず私の横です


ちょこちゃんは先回りして寝てました

16-5-4-4.jpg


「あずきもでちゅよ」   「あらそこにいたの~」

16-5-4-5.jpg


そしてすぐに潜って来ました

16-5-4-6.jpg



16-5-4-7.jpg
この後いつまで潜っていましたかね~

私が先に寝たので・・・


********************************************


今朝は久々この籠に入ってました

16-5-4-8.jpg



出てくれないのでストラップを

16-5-4-9.jpg


視線は合っていませんがぐいぐい引っ張ってます

16-5-4-10.jpg


お昼あずきさんがいなかったので探したら押し入れが開いていたので

そこに入っていたと思います

「だめよあずき」

16-5-4-11.jpg



16-5-4-12.jpg

「こっちがだめなんです」


そしてすぐここへ

16-5-4-13.jpg
あずきさん押し入れ開けたり靴箱開けたり

最近悪いことばかりするんですよ


そらん君はいつもの所で寝てました

16-5-4-14.jpg
夕べは少し寒かったからあずきさんが潜ったと思いますが

「そらんも来ていいよ~」


           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだお布団の中に潜るんですね~
だいぶ暑くなって昼間は結構ぐったりしてますよ

おひざでまったりがルーティーンなんですね~
我慢も暑くなってくると大変ですね

| もっちん | 2016/05/04 23:54 | URL |

5月4日

ひとみんちょさん昨晩からの雨も上がり晴れたんですが、一日中台風並みの暴風が吹き荒れ、外で草取りしながら追加の花植えてたら帽子が風にあおられて後ろに飛ぶ程でした(´ー`)昼ご飯食べて後は昨日の続きの腰板貼りました、夕方5時をまわったので今日の作業は終了し明日最終日に仕上げをするつもりです( ^-^)夜ホンマでっか観てたらシックスセンスの事やってました(^_^)夜寝る時は部屋が薄明るい方が悪夢も見なくてグッスリ眠れるようです(^◇^;)最近はミントも寝る時自分からベットに上がってくるようになりました( ´艸`)アラッりおんくん膝でマッタリとしてると思ったら思わずガブッと腕噛んじゃったんですね(^◇^;)アラッそらんくんは暑いので新聞の上に、ちょこちゃんも膝じゃなくってソファーですね( ´艸`)でもヤッパリ暑くてもあずきちゃん潜ってますね(^◇^;)オオッそらんくん洗濯物籠にスッポリ入って得意げな顔してますね( ´艸`)オオッあずきちゃん押し入れや下駄箱開けちゃいますか(^◇^;)悪戯防止のガードも必要ですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/05/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん ちょっとイタズラしちゃうんですね
押入れ開けたり ~って賢いですね
ちゃんとわかってるみたい
それが又カワイイけど・・・

そらん君のかごの中でちんまりしてるのと
最後の写真 めっちゃカワイイですね

| まるパパモモママ | 2016/05/05 00:26 | URL |

ヒトミンチョさんも、チョコさんとこみたいに開けてしまうのね。
チャイルドロックつける?(・∀・)

| ねこからげ | 2016/05/05 02:06 | URL |

りおん君膝に乗ってて嬉しいからかじっちゃうのかもよ!
チビが嬉しさMAXになるとかじるから、それと同じじゃないかな?

あずきちゃんはどんな戸でも開けちゃうの?
引き戸限定かな?
猫に楽しいものは入ってないのにいっつも開けちゃうんだよね(T_T)
靴箱も開けるだけなのかな?中の靴をかじるとかなら『チャイルドロック』の出番だよ~

| チョコ | 2016/05/05 14:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
暑くなってきましたね~
うちはまだ潜ったり体の上に寝たりしてます

今日もりおんが膝に乗って暑かったです
もうそろそろ限界ですよ


>>島村久留美さん<<
こっちは天気よかったんですけど
また明日は雨の予報です
風も強いし苗も心配ですよ

あずきは毎日押し入れ開けてます
防止ガードも反対側はあるんですけど
ない方から開けます
それに襖も開けるんですよね~
すごく硬いのにびっくりです
小学生でも開けられないくらいなのに・・・


>>まるパパモモママさん<<
あずきはりおんの放牧中ちょこと二人きりで
私の部屋に閉じ込められてるので押し入れを開けるんだと思います
毛だらけになるのでやめてほしいんですけど

そらんは最近へんなとこで寝てることが多いですよ


>>ねこからげさん<<
チョコさんとこのチャイルドロックですね
調べてみないと


>>チョコさん<<
りおんは噛み癖があるんですよね~
あとの子達は誰も噛まないので困ってます

靴箱も靴には興味ないみたいで
どんなに硬くてもあけられます
押し入れは入って寝てるみたいです
チャイルドロック探してみます

| ヒトミンチョ | 2016/05/05 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2652-5085dac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT