PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦しゅうない…



昨日の鼻チューの後は少し離れて

16-5-1-1.jpg


「離れて寝るでちゅ」

16-5-1-2.jpg


こんな感じになりました

16-5-1-3.jpg


ちょこちゃんは私の胸の上で気持ちよさそうですが

さすがに苦しいので左側に降りて寝てもらいました

16-5-1-4.jpg
そろそろ暑くなってきたんですけど

ちょこちゃんは夏でもくっついて寝ます(涙)


********************************************


夕べはちょっと苦しそうなちょこちゃん

16-5-1-5.jpg



16-5-1-6.jpg


めり込んでいるけど苦しくないんですかね~

16-5-1-7.jpg
でも私が部屋へ行くとやって来て一緒に寝ました


********************************************


今朝も食べた後ケージから出てこないそらん君

16-5-1-8.jpg


りおん君もまったり

16-5-1-9.jpg


夕方引きで撮った写真

これが精一杯なんですよね~

16-5-1-10.jpg


今日は一昨年の写真教室の先生の一周忌でした

法要が終わって写真展の準備

16-5-1-11.jpg


わかりますね

16-5-1-12.jpg


あまり写真撮っていなかったので年賀状用の写真になってしまいました

16-5-1-13.jpg
これからはもっとたくさん写真撮ろうと思います

やっぱり刺激になりますね~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんは一年中くっついていてくれるんですね。
写真展があったんですね~!
額装までヒトミンチョさんがやられたんですか?

| ここちゃこ | 2016/05/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

あら~、↓の記事では仲良く鼻チューしてたのに、
その後はプイッと離れちゃったんですか~(^^;)
にゃんこの気持ち、よくわかりませんね~ヾ(^^;)

ちょこちゃん、真上に乗っちゃって~(笑)
可愛いけど身動き出来ないし苦しいですよね(^^;)
ちょこちゃん夏でもくっついて寝るんですか。
可愛いな~♡でも暑そう~(笑)

写真展のおサルさんになってるちょこちゃん、
すごいインパクトありますね(^^)v

| chibiani | 2016/05/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

鼻チューのあとは少し離れて寝てたんだね!
チョコちゃん胸の上で寝ちゃうのはヒトミンチョさん苦しいね(笑)
横に下ろしてもチョコちゃんは怒らないんだね~
うちはチビが布団の中に先にタクトがいると怒って入って来なくなるんだよ~

そらん君とりおん君はこれ以上近付くとケンカしちゃうの?
でも二人ともケンカにならない距離を保ってるのかな?

| チョコ | 2016/05/01 23:25 | URL |

ちょこちゃん 甘えん坊ですね
ずっとくっついてるなんて カワイイ!
でも、これからはちょっと暑いですね・・・('◇')ゞ

それから、写真展 ってスゴイ
ちょこちゃん主役じゃないですか
存在感があって写真展の中でも目をひくんじゃないですか?
近くなら行きたいんだけどなあ・・・

| まるパパモモママ | 2016/05/02 01:01 | URL |

5月

ひとみんちょさんいよいよ5月になりましたね、今日は朝から昨日買ってきた花植えて車の洗車ワックス掛けて、昼前から母と出掛けました、夕方実家から帰る途中にホームセンターに寄って、明後日からの休みに植える花と緑茄子と京茄子の苗を買って帰りました(^_^)茄子も大型のプランターで育てるつもりです( ´艸`)昨日組み立てたアスレチックミントのお気に入りになりました(^∇^)今日は最高気温が27℃まで上がってとても暑かったです(^◇^;)只今ディーバはケージでミントはベットで静かに寝ています( ´艸`)アラッちょこちゃんあずきちゃん鼻チューの後離れて寝たんですね(^◇^;)オオッちょこちゃんクッションにめり込みながら寝てた…寝苦しくないのかな?(^◇^;)そらんくんご飯食べてチョットの間ケージで寛ぐんですか?落ち着く場所なんでしょうね(^∇^)りおんくんがマッタリとしてるケージの横にやや離れてそらんくんが寝転んでますね♡フフッ微妙な距離感ですね(^◇^;)オオッ写真教室の先生の一周忌だったんですね(@_@)写真展に出品した写真ちょこちゃんのお猿コスプレの写真でしたか(^∇^)今年は色んな写真沢山撮れると良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/05/02 01:53 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんに胸の上は・・・かなりきつそうね。(;´Д`A ``

写真、いいじゃないですか!
ふざけた格好なのに、顔はめちゃくちゃキリリ!(笑)
そのギャップの面白さがあるし、
画面の入れ方もいい。
少し端が切れてるのと、
ちょこちゃんが正面じゃなく目線をそらせてるあたりが
広がりを感じさせますね。
色もいいですよ。
画面全体にとても力強さが感じられて、目を引きます!
いいのが撮れましたね。(*^∀゚)b

| ねこからげ | 2016/05/02 03:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
ちょこは暑くても来ますね
夏はちょっと大変です

写真展は先生の追悼の意味で昨日から始まりました
額は教室の方の手作りです
A3ノビと半切の2種類作ってもらいました


>>chibianiさん<<
鼻チューもするけど猫パンチもさく裂します
ちょこは手を出さないんですけど
あずきはいつも出します
体は小さいけど強いんですよ
ケージのりおんにも向かって行きます

あの写真は年賀状用に撮った写真です
大きく切り取っています


>>チョコさん<<
うちもですよ~先にちょこが潜っていると
あずきは入らないんです
そらんは肩のところで寝るので平気です
女子の争いはすごいですよ

そらんはケージ越しに手を出したり
上に乗ったりして威嚇します
強いのか弱いのかどっちなんですかね
ケージがないと血の雨が降りますよ


>>まるパパモモママさん<<
ちょこはいつもくっつきます
暑くても膝ですよ

写真展もう1匹にゃんこがいるんですよ
それもすごい迫力です
うちはぽや~んとしてますからね


>>島村久留美さん<<
もう5月ですね~なんて早いんでしょう
いい天気も今日まで明日は大雨の予報です
今日はやっとウグイスの声聞きました

そらんは小さい頃からあのケージに入っているので慣れてますね
小さい頃はりおんも一緒だったんですけどね~

写真展は違うやつ出したかったんですけど
なかなかいい写真が撮れず
今度写真教室のみんなで撮影会に行くので楽しみです


>>ねこからげさん<<
あの写真もっと日の写真なんですが
先生がトリミングしてくれてあの迫力になりました
目がこっちを向いてないのはいいけど
ちょっと左に空間があったんです
これこそって写真撮れませんね
本当に難しいです

| ヒトミンチョ | 2016/05/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

ヂヂィを胸の上に乗っけてくだs(x x)☆\(-_-;) BAKI

| 錨猫 | 2016/05/03 19:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
ひぇ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/05/03 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2649-560dde38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT