PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15年前・・・



昨日の朝床でくつろぐそらん君

でかい・・・

16-4-28-1.jpg


すぐに

16-4-28-2.jpg
でかいうえにもふってますね~


あずきさんはきりっと

16-4-28-3.jpg


夕方はりおん君も床です

16-4-28-4.jpg


姪っ子が遊ばせてくれました

16-4-28-5.jpg
でも激しく遊びすぎて壊してしまいました



16-4-28-6.jpg
たくさん遊んだからいいですね


********************************************


今日はみんとさんの誕生日でした

15年前にゃんこのいない生活が半年過ぎて

知り合いの所で生まれたみんとさんを1ヶ月ちょっとで連れてきました

16-4-28-7.jpg


暴れん坊でしたが優しくて誰でも受け入れてくれました

16-4-28-8.jpg


こんな姿もよく見られました

16-4-28-9.jpg


ちょこちゃんだってみんとさんにだけ心許してました

16-4-28-10.jpg



16-4-28-11.jpg
あずきさんだってかわいがってくれました


「はいでちゅ」

16-4-28-12.jpg


「ちょこは?」

「ちょこも会いたいでしゅ」

16-4-28-13.jpg



16-4-28-14.jpg
あらら・・・

みんとさん7枚目の写真でいつもみんなを見守ってくれてます

おもらしがひどかったりお外に出たかったリ色々大変なことも多かったけど

やっぱり一番かわいい猫でした

みんとさんがみんなをまとめてくれてたんですね

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんとさん

ひとみんちょさん今日はみんとさんの誕生日でしたか、生きていたら15歳ですね(^∇^)月日の流れるのも早いものですね(*´ω`*)みんとさんとちょこちゃんのツゥショット見てるだけで癒されますね(〃'▽'〃)みんなのまとめ役だったみんとさん本当にみんなから愛されていましたね、懐かしいです(*´ω`*)今日は朝からあいにくの雨模様でした、久々のまとまった雨でした、夜、洗濯物を見に行くと洗面所の壁に大百足が貼り付いてました(´ー`)家の中にいたのは今年初です、勿論駆逐しましたけどね油断禁物です(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/04/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんと一緒の写真、いいですね。(*´ω`*)
今もみんなの心の中にいますね、きっと。

| ねこからげ | 2016/04/29 00:28 | URL |

みんとくんは本当にいい子でした
どんどん猫ちゃんが増えても怒らずに面倒を見てあげて…エルとは大違い
だけどヒトミンチョさんには甘えてカミカミしたりしてたんですよね
ちょこちゃんとの仲の良さは実の兄妹のようでした

| むみ | 2016/04/29 03:26 | URL |

みんとさん、きっと今もヒトミンチョさんのそばで皆を見守っててくれてますね!(^ー^)
ちっちゃなそらん君、りおん君の面倒をみている写真も、チョコちゃんと仲良くしている写真もどれもホッコリしますね( 〃▽〃)

| チョコ | 2016/04/29 12:48 | URL |

あずきさん、舌なめずりで鼻先が隠れると♡が見える♪

チョコちゃんとのツーショットはほんとーにいい感じです。

| 錨猫 | 2016/04/29 21:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに生きていたら15歳です
もっともっと長生きしてほしかったけど
こればかりは・・・
でもみんとのこはいつも思いだしてあげようと思ってます

今日はとてもいい天気で久しぶりのお日様がうれしかったです
大百足退治できてよかったです
刺されたら大変ですもんね
これからは嫌な季節ですね~


>>ねこからげさん<<
みんととちょこはいつもくっついて寝てました
今ではシャーが出るのでみんな近づきません
あずきが時々パンチ出してます


>>むみさん<<
みんとはみんなの面倒はよく見てくれましたが
甘えん坊でしたね
そこがまたかわいくてたまりませんでした
みんなのまとめ役であんなにゃんこいるんですね~


>>チョコさん<<
みんとは小さい子の面倒もよくみてくれましたが
昔、近所にいたおっきなシャム君とも仲良しで
お外から迎えに来てました
なのでお外へ出たくてたまらなかったんです
自分でサッシを開けて脱走してました


>>錨猫さん<
あんな写真もう撮れませんね
みんなくっついてくれないし・・・

また大発見
ほんとにハートが出現

| ヒトミンチョ | 2016/04/29 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2646-5935a691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT