PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余裕のちょこちゃん



昨日の朝仕事へ行く前

16-4-27-1.jpg
こんな感じでベッドにいました


お昼に帰ったらここ

16-4-27-2.jpg


「人のベッドで寝てたでしょ」

16-4-27-3.jpg



16-4-27-4.jpg



16-4-27-5.jpg
すごい目で見てますね

姪っ子が撮ってくれましたが三兄を見てるそうです


こっちも見てます

16-4-27-6.jpg


その三兄に抱っこされてるちょこちゃんを

16-4-27-7.jpg
かわいいですね


「我慢するでしゅ」

16-4-27-8.jpg


さすがですね~

16-4-27-9.jpg
昔は誰でも怖くて抱っこなんてできなかったんですよ


こちらは今でも全然抱っこできないあずきさん

最近すっかりここがお気に入り

16-4-27-10.jpg


夕方のりおん君自分のトイレじゃないけど入ってました

16-4-27-11.jpg


この後のそらん君ちょこちゃん達のご飯の前で待ってます

16-4-27-12.jpg
待ってても食べられないんですけどね


そしてぐっすり

またここで朝まで寝てました

16-4-27-13.jpg


こっちはど真ん中です

あずきさんと違って重たいんですよね~

16-4-27-14.jpg
ちょこちゃんが何でも平気になったようにあずきさんもなれますかね

自分からは乗って来ますがこっちから行くと逃げるし

抱っこなんて全然できませんにゃんこも年とると平気になるのかな~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今日はあいにくの雨でした(´ー`)昨日よりも5℃以上低くこの時期らしい気温でした、明日からしばらくは天気も良くなるんで、GW初日(29日)から草刈り出来そうです(´▽`)カレンダー通りなので前半はガーデニングで後半はDIYの予定です(^_^)先週植えたミニトマトもキワノも順調に育っているようです( ´艸`)休みにホームセンターで花や野菜の苗選ぶのも楽しみです( ´艸`)夜寝る前までディーバと一緒にTV観ながら遊んで、寝る時はミントと一緒このパターン日常的になってきました(´▽`)アラッあずきちゃん自分用のベットで寝てると思ってたらいつの間にかベットに移動してたんですね( ´艸`)オオッ何をそんなに凝視してるのかって思ってたら三兄さんに抱かれているちょこちゃんだったんですね(^∇^)あずきちゃんと違って余裕なちょこちゃんですね(^_^)家のミントはシニアになってもヤッパリ他の人は苦手ですよぉ~フフッ個猫差もありますけど…あずきちゃんも歳と共に少しづつ変わっていけたらいいですね(^∇^)フフッそらんくん今日もご飯待ちしてたんですね(^◇^;)オオッちょこちゃんもあずきちゃんもひとみんちょさんの上で寝るのがマイブームですね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/04/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんの抱っこされてる姿かわいいですね
あずきちゃんは抱っこ無理なのかな?
一番小さいのにね
ウチは、パパママには抱っこして欲しいって
いつも寄ってきますが、他の人には・・・無理そうです(;´∀`)

| まるパパモモママ | 2016/04/28 00:36 | URL |

抱っこ嫌いな子はずーっと嫌いなんだと思ってたけど、チョコちゃんみたいに大丈夫になる子もいるんだね!(^ー^)

そらん君は新聞の上がお気に入りなのね( 〃▽〃)

チョコちゃんど真ん中(笑)ヒトミンチョさんどこで寝てたの?( ̄0 ̄;)

| チョコ | 2016/04/28 00:56 | URL |

抱っこされてるちょこちゃん可愛い~♡
元々は抱っこ嫌いだったのに大丈夫になったんですか~
うーん・・・年を重ねて悟りを開いたのかな?(*ˆᴗˆ*)

あずきちゃんは抱っこダメですか。
ココちゃんもあんまり好きじゃないんですよ~
唯一、窓辺に行って外を見せるとしばらくじっとしています。
外に気を取られているだけなんですけどね(^^;)

新聞の束の上が人気なんですね^^
あずきちゃんもそらんくんも気持ち良さそうに寝てますね(*^^*)

| chibiani | 2016/04/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっと今日のお昼から晴れました
ずっと天気が悪かったので明日は洗濯しまくりです
野菜もお日様たっぷり浴びてもらわないと

久留美さんはDIYですね
前半は天気がよさそうです


>>まるパパモモママさん<<
あずきは全く抱っこできません
膝には乗るけど抱っこしようとしたら突っ張って逃げます
抱っこがゆっくりできるのはちょこだけです


>>チョコさん<<
ちょこは小さい頃は人が怖くて私達以外の人が家にいたら
ソファーの下へ入って帰るまででてきませんでした
それが今では掃除機まで平気ですからね
成長したものです

私は足を開いて寝ました~(笑)


>>chibianiさん<<
年とったらなんでもOKになりました
抱っこもいやなんでしょうけどおとなしくさせてくれます
あずきは一秒も抱っこできません
大きくなってきて抱っこも人も全く嫌になってるみたいで
人が来たら押し入れに逃げ込みます

| ヒトミンチョ | 2016/04/29 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2645-95addc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT