PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんはきれい好き



昨日はお休みでゆっくりしていたら

16-4-26-1.jpg


「きれいきれい」

16-4-26-2.jpg


その後はベッドであご乗せ~

16-4-26-3.jpg


そらん君はソファーでまったり

16-4-26-4.jpg


ちょこちゃんはまだ夕方4時半なのに訴えてます

16-4-26-5.jpg
うちはだいだい5時過ぎです(カリカリの時間)


夜はりおん君の時間

16-4-26-6.jpg


こうやっていつも膝に乗って甘えます

16-4-26-7.jpg
でもすぐがぶがぶするんですよ~


寝る時はまたあずきさん

16-4-26-8.jpg



16-4-26-9.jpg


「シッポも~」

16-4-26-10.jpg


うまうま~

16-4-26-12.jpg


そして丸くなって寝ました

16-4-26-13.jpg
ちょっと重たかったですけどね

3㌔くらいなんですけどね~


今日の生け花(自由花)

16-4-26-14.jpg
天気の悪い日が続いています

そろそろお日様が恋しいです、せっかく植えた野菜もお日様がないと育たないです

お日様の力はすごいですからね

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん、ほどほどにしておかないと、
どこかのデブみたいにハゲっはげになるわよ~。

お、
早くも、生け花にアジサイですか?(・∀・)

| ねこからげ | 2016/04/27 02:25 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん今日はグングン気温も上がって仕事中も汗ばむ位でした(^◇^;)夕方帰る頃でもまだ25℃もあってビックリです(@_@)夜、録りだめてた番組観ながらミントとディーバの手入れしました(´▽`)今日は珍しくディーバが大人しく一緒に座ってTV鑑賞♡只今ディーバはケージでミントはベットで満足げに寝ています( ´艸`)結構お気に入りの場所になってるようです(^∇^)アラッあずきちゃんひとみんちょさんがお休みでユックリしてたらベットで毛繕いしたり顎乗せたり共有出来る一時を謳歌してますね( ´艸`)オヤッちょこちゃん随分早くからご飯の催促ですか(^◇^;)フフッりおんくん膝で甘えてから満足したら思わずガブガブもう癖ですね(^◇^;)アラッあずきちゃん丁寧にお手入れしてますね( ´艸`)今日の生け花もう紫陽花ですね(^∇^)そちらはづっとお天気悪い日が続いてるんですね、春の長雨、菜種梅雨かな?こちらはあんまり雨降らないんですよ、フフッ売りが晴れの国ですからね(^_^)

| 島村久留美 | 2016/04/27 05:14 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんはちっちゃくて面積が狭いから
お手入れも楽そうですね
エルなんて大きいから大変そうですよ(笑)
ねこのアゴ乗せってかわいいですよね~♪
うちもさっき、かめ子のアゴ乗せを見ました
写真撮れば良かった~(泣)

ちょこちゃん、あと30分ね^^

| むみ | 2016/04/27 11:50 | URL |

あずきちゃん3kg位ならうちのチビより軽いじゃん(^∇^)
でも布団の上だと確かにいつもより重く感じるんだよね~

もう紫陽花咲いてるの?
お天気はいまいちでも、全体的な気温が高いんですね~(^ー^)

| チョコ | 2016/04/27 14:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきはきれいにしてましたね~
キジボン君みたいになったりして~

うちのあじさいも蕾がついてきました


>>島村久留美さん<<
こっちはまだそこまで暑くないです
ずっと雨なので温度はあまり上がりませんが湿気があります
明日くらいから少しづつよさそうなので
天気になったら思い切り洗濯ですよ
久留美さんとこはあまり降らないんですね
こっちはずっとですよ

天気がよくないと野菜が心配です
ズッキーニも種を植えたらちゃんと芽が出てきました
去年は種からも苗を買ってもだめだったので
今年は食べたいですよ~


>>むみさん<<
あずきはまだ仔猫みたいです
最近量ってないけど3㌔あるかな~

かめちゃんのあご乗せかわいいでしょうね~


>>チョコさん<<
夕べはちょこでしたやっぱり重いですよ
あずきはいいんですけどね
たまにそらんだと大変です

紫陽花はまだ蕾です
生け花は全国から届くのでいつも季節の先取りです

| ヒトミンチョ | 2016/04/27 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2644-cd8898ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT