PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこベッドじゃないよ~



昨日のお昼

最近テーブルの上で寝てます

16-4-22-1.jpg


「まだ寝るです」  悪い子ですね~

16-4-22-2.jpg


ちょこちゃんはいつものソファー

16-4-22-3.jpg


ぐっすりです

16-4-22-4.jpg


夜のりおん君はここで寝てます

16-4-22-5.jpg



16-4-22-6.jpg
写真撮ろうとすると必死に起きてます


寝る時は暑くてもくっつくあずきさん

16-4-22-7.jpg


「寒いでちゅよ」

16-4-22-8.jpg
私はは半袖なんですけどね


そこへちょこちゃんがやって来て起きるあずきさん

16-4-22-9.jpg


「また来たでちゅよ」

16-4-22-10.jpg


なのでこんな感じで寝ました

16-4-22-11.jpg


「お姉ちゃん大事にしてね」

16-4-22-12.jpg
イカ耳になってますけどこのまま寝ました

いつの間にかあずきさんは自分のベッドへ行ってますけどね

そういえば電気消して寝てたらそらん君も来ましたよ~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜寝るときに半袖で寒くないの?(゜ロ゜)
こっちはまだまだ夜は寒いですよ!
日中は26度とかまで上がるけど夕方には寒くなります(^_^;)

あずきちゃんヒトミンチョさんにくっついて寝始めるのにいつの間にか自分のベッドに移動してるの?
なんでかな?ずーっと一緒寝はやっぱり暑いのかな?

| チョコ | 2016/04/22 23:13 | URL |

暑くなりましたね

ひとみんちょさん今日は暑くなって最高気温が25℃も…夏日です(^◇^;)朝玄関を出ると壁に今年初の大百足が!家に入ったら大変なので、火箸で掴んで側溝まで連れて行き駆逐しました(赤頭で15cmもありました(>_<))明日は朝から草刈りします、来週は雨が続くようなので念の為に(^◇^;)夜ミントとディーバの手入れとミントの爪切りとディーバの臭線絞りました、結構溜まっていました(>_<)今日は夜も室温が高く26℃位あり、さすがに今夜はミントも布団の上で就寝中です( ´艸`)ひとみんちょさん暑かったので半袖着たんですね(^∇^)アラッそらんくん机の上で寝てますね暑いからかな?フフッりおんくんは爪研ぎの上でウトウトですね( ´艸`)暑くってもちょこちゃんはソファーのクッションの上ですか(^∇^)でも夜寝る時は暑くってもあずきちゃんもちょこちゃんもそらんくんも揃って一緒に…暑そうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/04/23 04:52 | URL | ≫ EDIT

猫が床やテーブルで寝る季節ですね。
うちもモチがよくテーブルで広がってます。
モチが広がるのはデブだからだろうけど、
同じデブのハナは、決して広がらないのよね。
未だに夜はコタツモドキの中ですよ。
低体温症かしら?(^m^)

| ねこからげ | 2016/04/23 20:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
夕べは半袖でちょっと寒かったです
今日はほんとに寒くて長袖でした
今日は20℃まで届かなかったです
外は15℃でした

あずきは最初は一緒に寝てるんですけど
ちょっとでも動くと逃げて自分のベッドへ行きます
寒かったら潜ってますけどね


>>島村久留美さん<<
おお~そんなでかいのが~
家に入らずよかったですね
こっちは今日は寒い1日でした
ずっと雨の予報です

寒いのでみんなくっつきたいみたいで
そらんとちょこが私にくっついて寝ています
あずきが待ってると思うので早く寝ないと
明日は仕事ですよ~


>>ねこからげさん<<
暑かったのに突然の寒さです
車の温度計は14℃でびっくりしました
ねこからげさんとこに近づいたかな?
夕べは半袖で寝たんですよ(でもちょっと寒かった)
今日はさすがに長袖です
絶対みんなを引き込んでやる~

| ヒトミンチョ | 2016/04/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

距離が圧倒的に短くなったけど・・
ツーキング時、朝だけがサブい(-_-;)

この時期はいつも悩みますな・・・・・

| 錨猫 | 2016/04/24 18:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
私も距離は圧倒的に短くなりましたよ
歩いても行けるんですけどね~
昨日今日と寒くて長袖にジャンパーですよ

| ヒトミンチョ | 2016/04/24 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2640-2c310b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT