PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子組の争い



昨日はそらんりおん兄弟の誕生日にお祝いありがとうございました

へその緒がついたまま嵐の中を一晩外で過ごした兄弟でした

そんな中を乗り越えて大きくなったんですけどね~

元気であればいいですね

一方女子組は

16-4-21-1.jpg
よく寝てました


あずきさんはベッドで待ってました

16-4-21-2.jpg


その隙に

16-4-21-3.jpg



16-4-21-4.jpg


そしてきれいきれい

16-4-21-5.jpg


そこへあずきさん降りてきました

16-4-21-6.jpg


これは鼻チューの後フレーメンしてるちょこちゃん

16-4-21-7.jpg


「失礼でちゅ~」

16-4-21-8.jpg


今度はこっちへまわり

16-4-21-9.jpg



16-4-21-10.jpg
この後仲良く寝ましたよ~


********************************************


これはお誕生日の夕べ

そらん君の洋服着せてみました

ただ大きすぎて嫌がられました

16-4-21-11.jpg


この後いないと思ったらここ

柔らかい所好きですね

16-4-21-12.jpg


「もう誕生日終わりでしゅね」

16-4-21-13.jpg
あらら日付が変わりましたからね


寝ようとしたらあずきさんが飛び乗って

16-4-21-14.jpg


「あずきを撮るでちゅよ」

16-4-21-15.jpg
でも撮ろうとすると手が出るんですよ~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春雨です

ひとみんちょさん今日は一日中雨が降って肌寒い日でした(´ー`)寒暖の差や花粉や黄砂で春はゆらぎ肌になります季節病です(´ー`)アラッちょこちゃんベットで寝てたんですね( ´艸`)後からあずきちゃん来て鼻チューのご挨拶ですね♡オヤッちょこちゃんフレーメンしちゃいましたか( ´艸`)オオッりおんくんそらんくんの服着せたんですね♡大きすぎて嫌だった?にゃんこは服嫌いだしね(^◇^;)フフッりおんくんも布団の上好きですね(^∇^)ミントは未だに布団の中潜ってます(^◇^;)オオッあずきちゃんゴロゴロしてるの撮ってると手が出ちゃうんですね(^◇^;)可愛い(〃'▽'〃)

| 島村久留美 | 2016/04/22 05:43 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんとあずきちゃんは寝床争いなのかな?
一緒に団子で寝ればいいのにね(笑)

りおん君…お洋服は嫌だったか~(^_^;)
似合ってるのになぁ(^∇^)

あずきちゃん自分が可愛いの知ってるでしょー(笑)
どうすれば可愛いく写るのか、わかってる気がする~

| チョコ | 2016/04/22 07:39 | URL |

遅ればせながら・・・・
そらんくんりおんくんお誕生日おめでとう~☆彡
ヒトミンチョさんもよく頑張りました~♪
愛情いっぱい溢れすぎて大きく育っちゃいましたね(笑)
親猫ちゃんも大きな子なんでしょうね

女子たちはベッドの上で争うのねww
ベッドの取り合いなのか、ヒトミンチョさんの取り合いなのか・・・・きっとヒトミンチョさんですね♪

| むみ | 2016/04/22 12:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちはもうずっと20℃超えなので暑いです
ミント君も潜ってますか
うちはあずきが潜ってます
今もいないので潜ってますね


>>チョコさん<<
くっついて寝ればいいんですけど
まだまだだめですね
みんとがいた頃はお団子が出来ていたんですけどね~

あずきは写真撮る時必ず手を出します
いやいやってかんじですが絶対喜んでますよ


>>むみさん<<
ありがとうございます
もう6年も経ってしまいました
大きくなりましたね~
お母さんは多分あそこ辺にいた黒いりおんみたいな子だと
思いますがもう死んでしまいました
小さい子連れてたそうです
本当のところはわかりませんけどね

・・・きっとベッドの取り合いですよ~(涙)

| ヒトミンチョ | 2016/04/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

あずきさんのシッポ、細くて長~~い!

そっちんに服を着せると、腰が引けて動けません・・・

| 錨猫 | 2016/04/24 18:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<
あの洋服そらんは意外と平気で着てました
ちょこは全然いやがりません
手足が短いのでよく似合うんですよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/04/24 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2639-1642e8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT