PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6年の月日が流れました



保護して6日目のそらん君とりおん君

16-4-20-1.jpg


これが拾った直後

16-4-20-2.jpg


初めはうまく飲めなかったけど4日目ともなると上手く飲めてます

16-4-20-3.jpg
あれから6年です

あんなに小さかった子も


大きくなりました

16-4-20-4.jpg



16-4-20-5.jpg



りお~ん

16-4-20-6.jpg


「もう6歳だね」

16-4-20-7.jpg


帰って来て2年半

16-4-20-8.jpg
まだまだ仲良くなれませんが


こんなにまったりとできるようにもなりました

16-4-20-9.jpg


今日のお昼

「お誕生日おめでとう」

16-4-20-10.jpg


「そらんもおめでとう」    「はいです」

16-4-20-11.jpg


ここでゆっくり

16-4-20-12.jpg


見ています

16-4-20-13.jpg


怖~っ

16-4-20-14.jpg


その後こうやって寝てしまいました

かわいいんですけど仕事へ~

16-4-20-15.jpg
親に捨てられうちへきてからもう6年です

りおん君はほかのうちの子になって戻ってきたけど元気一杯

仲良くできないけどこれからも元気で長生きしてほしいと思います

あ・でもいつものカリカリでした~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

ひとみんちょさんりおんくん♡そらんくん♡6歳のお誕生日おめでとうございます(^∇^)生まれて間もなく捨てられ、ひとみんちょさんの所に来て溢れんばかりの優しさと愛情一杯貰ってスクスク大きく育って立派な大人にゃんこに♡里親様の所から帰って来て2にゃんの間に大きな壁が出来てしまったけど何時の日か距離が縮まって2にゃん寄り添って過ごせると良いですね(^∇^)家のミントとディーバも本当に仲良くなったのもここ1~2年ですからね、諦めなければ必ずそんな日が来ると思います(^∇^)とりあえずは元気一杯ご機嫌さんで長生きしてもらえたら良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/04/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

そらん君・りおん君、お誕生日おめでとう ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆
もう6歳になったんですか~
か弱くて小さかったふたりが、こんなに立派に大きくなったんですねぇ(-_- )シミジミ
そらん君は甘えん坊のお坊ちゃま街道まっしぐら!(笑)
りおん君も元のお家に帰って来て、すっかりリラックス出来るようになりましたね(*^^*)
大人になってから戻って来たので、仲良くなるのは難しいかもしれないけど
ふたり一緒に、これからも元気で長生きしてね~!

お祝いのごちそうは、いつものカリカリでしたか~(笑)
それでもきっと喜んで食べてくれたでしょうね!(*^v^*)

| chibiani | 2016/04/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

放っておいたら確実になくなってた命。
今生きて、暖かいおうちで幸せに暮らせてるって、
奇跡なのよね。
ヒトミンチョさんが起こした奇跡。
当たり前に甘えられる幸せ。
それがこの先もずっと続くのよ。
よかったね、2人とも。(*´ω`*)

最後の写真、そらん君が子猫に見えるわ。

| ねこからげ | 2016/04/21 01:14 | URL |

りおん君、そらん君6歳おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんなに小さかったんですね!(゜ロ゜)
タクトと同じ位ですよ!
タクトは、この哺乳瓶の吸い口も大きすぎて口に入らなかったんですよ~

一度里子に出てから戻ってきたから、もう一度仲良くなるのは難しいかもしれないけど、病気をせずに長生きしてくれたらそれが一番嬉しいですよね(^∇^)

これからも元気で長生きしてね~\(^o^)/

| チョコ | 2016/04/21 07:29 | URL |

お誕生日おめでとう!!!
6年かぁ...
ふたりとも本当に大きく立派になって(笑)
できれば仲良しツーショットも見てみたいけど
とにかく元気でご機嫌に毎日過ごしてね。

| ここちゃこ | 2016/04/21 08:46 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう
ホント、産まれたてですね
こんなにモフモフになるとは思ってもみなかったですよね
もう立派なにゃんです〜
これからも元気でいてね

| もっちん | 2016/04/21 21:42 | URL |

ねこからげさんが言ってる通り「奇跡」そのものだねぇ!

にゃん’sになり変わってひとこと!
ヒトミンチョさん、ありがとーーー(・∀・)

| 錨猫 | 2016/04/21 22:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ありがとうございます
ずっと一緒に生活してたら仲のいい兄弟だったんでしょうね
それだけが悔やまれますがあの時はそらんも里親様探しましたからね
さすがに大きくなってきたらもうこっちから断りました

ミント君とディーバちゃんみたいにいけるように
こっちも頑張ります


>>chibianiさん<<
もう6歳になりました早いですね~
なかなか仲良くなれませんが同じ家にいれるだけでも・・・
みんな長生きしてほしいです

昨日はカリカリだけだったので今日はチュールあげました
あれには若者組が大興奮です
ちょこは見向きもしないんですよ~


>>ねこからげさん<<
そうですね最初は「死んでる猫片づけて」と言われたんですから
行ってみたら2匹とも生きてました
か弱かったけどなんとか助かりました
ミルク飲ませながら何度もダメかと思いました
これからも大切に育てていきます
何といってもお母さん替わりですから


>>チョコさん<<
ありがとうございます
最初は哺乳瓶から飲めずスポイトでした
タクト君と同じですね
りおんは80㌘でしたからねよく助かりました
このまま長生きしてもらいたいです


>>ここちゃこさん<<
ほんとにツーショット見たいですね
ケージ越しには見れるんですよ(怒りながら)
もう帰って来て2年半経ちますが難しいですね~
でも元気なのでいいかな


>>もっちんさん<<
ほんとにモフモフですよ~
小さい頃はもじゃもじゃだったのに(笑)
あの時はユズ君に似てる~って思ったものです


>>錨猫さん<
奇跡ですかね・・・3時間おきのミルクと
ホッカイロペットボトルのお湯で乗り切りました
だめかな?と何度も思いました
でもミルクをズーズー飲みだして安心しましたよ

| ヒトミンチョ | 2016/04/22 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2638-f2f90db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT