PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来たぞ来たぞ~



昨日のお昼そらん君がケージで寝ていた頃あずきさんは

16-4-19-1.jpg


「寒いの~」

16-4-19-2.jpg


毛布の中で寝てました

「顔も洗わないとね~」

16-4-19-3.jpg
昨日はちょっと寒かったですからね


夜中も

16-4-19-4.jpg



こうやって腕枕で寝てました

16-4-19-5.jpg


そこへ~

16-4-19-6.jpg



16-4-19-7.jpg


「ちょこも行くでしゅ」

16-4-19-8.jpg



16-4-19-9.jpg
この後ちょこちゃんは右側から潜って寝ました

たまには女子組でくっついて寝てくれたらいいんですけどね~


********************************************


今日の夕方また裏口のちょこちゃん

16-4-19-10.jpg
どうしてこんなに手足が短いんでしょう


「ひどいでしゅ」

16-4-19-11.jpg
でも汚れるからやめてほしいんですけどね~


今日の生け花(生花三種活け)

16-4-19-12.jpg
ちょっと寒いとくっついて寝てくれます

今晩も一緒に寝ますよ~


今日も少し揺れました なかなか収まりませんね

夕べはオーストラリアから心配のTELがきました

外国まで放送されているんですね

もう終わってほしいですね

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今日会社から帰って来ていると、近隣の山々に藤の花が咲いてました(^∇^)季節はすっかり春ですね(*´ω`*)でも雨が降ると折角草取りしたところがアッと言う間に元に戻るのでがっかりです(´ー`)毎年雑草には完敗ですよぉ~(>_<)でもGWに夏ポタジェに変えるのでそろそろ計画立てないとです(^_^)アラッあずきちゃんまだまだ寒くって毛布に潜ってたんですね、フフッちょこちゃんも寝る時は一緒に分かれて潜って寝るんですね( ´艸`)ちょこちゃん土間で今日も寝転んでたんだ気持ち良さそうですけど汚れちゃいますね(^∇^)フフッ手足短めなのも可愛い(〃'▽'〃)今日の生け花小手毬と小菊の純白の花と鮮やかな緑のコントラストが素敵ですね(^∇^)地震のニュース海外でも話題になってるようですね、オーストラリアから電話があったんですね、しばらくは余震が続くので気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/04/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

暑くなったり寒さが戻ったり…にゃんずも冬毛が抜けてきてるのに寒いと可哀想ですよね!(^_^;)

チョコちゃんホントに手足がちょっと短めなのね(笑)

| チョコ | 2016/04/19 23:25 | URL |

夜は寒くなりますよね
油断して風邪などひかれませんよう^^
ちょこちゃんの、「どすどす」に笑っちゃいましたww
なんかイメージピッタリだったので(笑)
それにお手手!
ついてるの~!?・・・・・というくらい短くてこれまたクスッ♪
ちょこちゃんにはちょこちゃんのかわいさがありますよね^^

| むみ | 2016/04/20 11:54 | URL |

ちょこちゃん
手足が短いのがまたカワイイですね
チャームポイントかな?

まだ余震が続いてるみたいですね
早く終息してほしいですね

| まるパパモモママ | 2016/04/20 21:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
これから暑いし雨降るしで草がぼーぼーになります
今日野菜植えたので頑張って草取りしないと

昨日はこっちも揺れました
最近は揺れなかったんですけどまだまだですね

あずきはまだ潜っています
いつまでですかね~


>>チョコさん<<
ちょこはほんとに短いです
でもそこがまたかわいいんですよね


>>むみさん<<
朝晩はちょっと冷えます
半袖着てる人も多いですね

まさに「どすどす」ってかんじでやって来ました
あの手足の短さはチャームポイントですが
ほんとに短いです(笑)


>>まるパパモモママさん<<
そうですまさにチャームポイントですね
かわいいけどちょっと太りすぎですね

地震ってほんとに気持ち悪いし怖いです
こっちではめったになかったんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2016/04/21 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2637-75932021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT