PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アピールします



昨日の朝は床のそらん君

曲がったお手々がかわいいですね

16-4-18-1.jpg


お昼はここで寝ていましたが

16-4-18-2.jpg


「起きてるです」  やせ我慢してます

16-4-18-3.jpg


なのにまた新聞の上

16-4-18-4.jpg


あずきさんは布団の上にいました

16-4-18-5.jpg


写真撮ってるとかわいさアピール

16-4-18-6.jpg



16-4-18-7.jpg

「かわいいよ~」



16-4-18-8.jpg
たまにはアピールしますよ~


夕方外を見るりおん君

16-4-18-9.jpg


それを見てイライラするそらん君

16-4-18-10.jpg
そばにりおん君が来ると暴れます

りおん君もわかっていてわざと近づいたりするんですよ~


********************************************



今朝食べた後また裏口です

16-4-18-11.jpg



汚れる~

16-4-18-12.jpg
なぜかここでごろごろするのが日課になってます

実はあずきさんもするんです


昼休み帰ったらなぜかケージのそらん君

16-4-18-13.jpg


「たまにはです」

16-4-18-14.jpg


こんな感じで寝てました

16-4-18-15.jpg
今日はちょっと肌寒いです

寝る時は潜ってくると思いますよ~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君、自分の胸毛でくしゃみは出ないのかしら?(笑)

あずきさん、後は色気をプラスすれば、より魔性が出ますぜ。(`∀´)

玄関ゴロゴロ、うちはチビクロがやりますよ。
砂浴びの本能なんでしょうかねぇ?

| ねこからげ | 2016/04/18 22:14 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん今日はチョット肌寒くって、最高気温も17℃位でした(´▽`)土筆も見ないうちにスギナになってます(^◇^;)夜、しゃべくりで猫好きと犬好きやってたのでミントとディーバと遊びながら観ました♡猫仙人と呼ばれるダンサーの方やアスリート女子の猫好きな方も♡アラッそらんくん今日も新聞の上に乗ってますね(^◇^;)新聞読めないけど退けられないですよねぇ( ´艸`)アラッあずきちゃんベットの上でクネクネ可愛いポーズでアピールしちゃってますね(〃'▽'〃)オオッりおんくん外をガン見ですね♡フフッついでにそらんくんにチョッカイ出してしまうのでそらんくんお怒りモードに(^◇^;)アラッちょこちゃん土間でゴロゴロポッカポカ陽気で気持ち良さそう♡でも埃ポクなっちゃいますよね(^◇^;)アラッそらんくん今日はケージ内ベットの気分だったのかな?ディーバも本格的に寝たい時は自分のケージ内ベットで寝るんですよぉ( ´艸`)只今ディーバ小さな声でワフワフ寝言言ってます(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/04/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

そらん君ヒトミンチョさんに気付いて一生懸命目を開けようとしてるのね!(^ー^)

あずきちゃんは可愛いですね~幼い感じがしますね!

チョコちゃん土間でゴロゴロ…チビがベランダに出てゴロゴロするのと同じだね!
風が強い地域だからベランダに砂がたまってたりしてチビが茶色になった事がありますよ(´д`|||)

| チョコ | 2016/04/19 00:41 | URL |

あずきちゃんのアピール、かわいいですね^^
それを見ているヒトミンチョさん、メロメロでしょうね~(笑)

あずきちゃんもちょこちゃんのまねをしたりするんですね
かめ子もエルのまねばかりします
ねこの世界も面白いですよね~^^

| むみ | 2016/04/19 12:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あはは~色気ですか
あずきは子猫みたいですよ~
小さいしとっても怖がりでちょっとのことで逃げます
昔はちょこもだったんですけどね

ゴロゴロされると汚れるので困るんですよね
きれいにしとけってこと?


>>島村久留美さん<<
昨日は寒かったですね16℃くらいでした
今日は7℃も上がるってことで洋服も大変です

今日もちょこはゴロゴロですよ
昔から好きです
一番好きなのは布団の中ですけどね~



>>チョコさん<<
そらんは必死に耐えてました
今は私が書きながら寝てました
たまには早く寝ないと・・・

チビちゃんもやりますか
うちはあずきもするんですけど
そらんは床でしてますね
これなら汚れずに済むんですけど~


>>むみさん<<
アピールされるとついついね~
あずきは知ってますね

かめちゃんの真似はよくやりますね
きっとエルちゃんのことが大好きなんです
うちは仲があまりよくないのでちょっとでも仲良くしてると
うれしいです
ねこの世界も色々ですね~

| ヒトミンチョ | 2016/04/19 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2636-c46eb43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT