PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揺れた~



昨日のお昼ここで寝ていたそらん君

16-4-16-1.jpg


「起きてるです」

16-4-16-2.jpg


でもぐっすり

16-4-16-3.jpg


りおん君もぐっすり

16-4-16-4.jpg


相変わらずのはみ毛ぼーぼー

16-4-16-5.jpg
絶対切らせてくれません


「もったいないです」

16-4-16-6.jpg


この後

どん

16-4-16-7.jpg



16-4-16-8.jpg
新聞読んでる途中乗ってきて動きません


「どいてくれない?」

16-4-16-9.jpg



16-4-16-10.jpg


最近いつもこうやって乗って来るのでこのまま仕事へ

16-4-16-11.jpg
そばにいたいんですよね!(邪魔したいんじゃないですよね)


寝る時はあずきさん一番乗り

16-4-16-12.jpg


かわいさアピールしています

16-4-16-13.jpg


こうやって

16-4-16-14.jpg


くっついて寝たんですけど

16-4-16-15.jpg
この後夜中家がゆっさゆっさ揺れました

時間も結構長くてさすがに怖かったです

こっちの方が大きい地震だったようで被害が大きくなっています

雨も降りだしました

これ以上被害が広がらなければいいんですけど・・・

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君のはみ毛スッゴく長いね(゜ロ゜)
そんなに長いとは思わなかった!
ツルツル滑りそう(^_^;)

夜中の地震は怖さが増しますよね(T_T)
日が経つに連れ被害も増えてて心が痛みます(。´Д⊂)
大雨警報まで出てるし…地盤が緩んだ所に雨なんて…熊本の人達、熊本周辺の人達にこれ以上被害がありませんように…

ヒトミンチョさんも気をつけて下さいね!

| チョコ | 2016/04/16 22:20 | URL |

地震大丈夫でしたか?
夜中の地震は関西のこちらも結構揺れました
ウチは、マンションの23階ユラユラして船酔いみたいでした
そちらは、もっと揺れたでしょうね
気をつけてくださいね~

| まるパパモモママ | 2016/04/16 23:21 | URL |

そらん君のはみ毛、ほんとにすっごいですね(*^。^*)
シャー坊もすごかったですが、滑るようだったので伸び過ぎた時はカットしていました。
カットする前は、走り回ってカーブする時ドリフト走行になっていましたよ(笑)
新聞の上に乗るのはきっと構って欲しいからなんでしょうね~
可愛いから叱れないですよね(*^^*)
可愛さアピールしているあずきちゃん、とっても可愛いですよ~♡

地震、大丈夫ですか?
九州地方は大変な事になっていますね~
テレビを観て驚いています(゚ω゚;)。
余震が頻繁に続いているようなのでヒトミンチョさんも気を付けて下さいね!

| chibiani | 2016/04/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

土曜日

ひとみんちょさん今日は土曜日ですが仕事でした(´▽`)昼過ぎには気温もグングン上がるので春夏用ジャケットにしました(´▽`)夜、めちゃイケ観ながらミントとディーバの抜け毛のグルーミングしました、毎日やっててもこの時期まだまだ大量の抜け毛が取れます(>_<)明日は休みなのでチョットユックリして、雨が上がったら草取りの予定です(´▽`)朝からづっと熊本の地震の中継してました、ひとみんちょさんの所も連日余震が続いているんですね、気を付けて下さいね(´ー`)オオッそらんくんもりおんくんも自分のベットでグッスリですね( ´艸`)アララッそらんくんのハミ毛凄いことに!!滑るので切りたいところですよね(^◇^;)オヤッそらんくん新聞読んでたら乗っちゃうんですね( ´艸`)私を見てってアピールしてるんですね(^∇^)あずきちゃんベットで可愛いさアピール♡ピンクが似合ってますね(〃'▽'〃)夜の揺れって結構ビックリしますよね、上からの落下防止対策しとかないとね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/04/17 04:02 | URL | ≫ EDIT

足の毛、切りたいですねー
ツルツル滑っちゃうので。
うちは昨日バリカンで刈っちゃいました

その後、地震の影響はどうですか?
高速が寸断されているので、物資が
入りにくくなることもあるかと思うので
備蓄も少ししておいてくださいね
震災のときは、ガソリンが全く手に入らなくなって大変だったことを憶えてます
地震疲れで体調悪くなさらないように
気をつけてくださいね

| もっちん | 2016/04/17 07:25 | URL |

そらんくん、足の裏すごいですね~(笑)
私は切ったことないのですが
もし切るとしても、傷つけそうでこわいです~
爪をきるのも、毛がジャマして大変そうですね
フローリングだとよくすべりそうww

地震、そちらも揺れてるんですね
どうぞお気をつけてください
桜島もあるし、心配ですね
九州が揺れるとは思いませんでした

| むみ | 2016/04/17 13:25 | URL |

余震が続きますね。
気持が休まらないでしょう?
でも、何を備えればいいのかも分かりませんよね。
このまま収束してくれればいいのですが・・・

あ、私の風邪のほうは、収束して来ましたよ!

| ねこからげ | 2016/04/17 19:01 | URL |

今日は、朝の7時台が揺れなかっただけ・・・・・

20時まで揺れを記録しなかった時間は無し(-_-;)

早く収まるといいですね。

| 錨猫 | 2016/04/17 21:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
ほんとに長いんですよでも切らせてくれません
そらんは手に触ると怒るので爪切りもめったにできません
走ると滑ってますよ~

夕べは雨がすごくて心配しましたが
今日はお天気でした
熊本も天気がよければいいんですけど


>>まるパパモモママさん<<
そちらまで揺れたんですね
こっちはあまり揺れなくなりました
23階ですか~眺めがいいんでしょうね
私は超高所恐怖症です(涙)


>>chibianiさん<<
シャーちゃんははみ毛切れたんですね
そらんも家の中どたどた走り回るので切りたいs_____SDddddddddddddんですけど
あずきに打たれました
ドリフトまさにそうです
切らせてくれたらいいんですけど

地震こっちは大丈夫なんですけど
熊本が心配です
これ以上ひどくなりませんように


>>島村久留美さん<<
草取りできましたか~私は仕事でした
今週は土日仕事だったのでみんなとゆっくりできなかったけど
次のお休みは・・・
でもみんな寝てるんですよね~(笑)

新聞乗るのはアピールなんですね
なぜか新聞広げると乗るんですよ
もっとかわいがらないと


>>もっちんさん<<
おお~バリカンで刈りましたか
滑るのではみ毛くらいは切りたいんですけど
そらんはとても怒ります
何が気にいらないのか痛いのかいやがります

高速が走れないし新幹線も止まっているので色々影響が
でるかもしれませんね
備蓄はまあまあありますがもしものにゃんずのことが心配です
色々シミュレーションしておかないと!


>>むみさん<<
よく滑りますよ~だってぼーぼーですからね
でも切らせてくれないのでそのままです

そうですね九州は福岡であったくらいで
あまり地震はなかったように思います
鹿児島は地震より桜島ですかね~


>>ねこからげさん<<
食料はたくさんあるんですよ(笑)
でも津波が怖いのでどうやってにゃんずを連れ出すか・・・
普段からしっかりやっておかないといけません

風邪はもう一頑張りですね


>>錨猫さん<
ほんとに余震が多いですね
早く収束してくれたらいいんですけど

| ヒトミンチョ | 2016/04/17 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2634-1ec1b208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT