PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当は怖かった



夜中寝る前のちょこちゃん

「かわいいね~」

16-4-15-1.jpg



16-4-15-2.jpg
上ではあずきさんが悪い顔してますね~


「寝るでしゅよ」

16-4-15-3.jpg
まだ一緒に寝れますね

朝晩は少し冷えます


********************************************


昨日は天気がよくて布団片づけたくても

16-4-15-4.jpg
いるんです



16-4-15-5.jpg


そらん君も

16-4-15-6.jpg


「まだです」

16-4-15-7.jpg
こちらも片づけられませんね


夜のりおん君は

16-4-15-8.jpg


必死の毛づくろい

16-4-15-9.jpg


きれいにします

16-4-15-10.jpg


夕べは写真教室があったので帰りが遅かったのですが

ちょこちゃんはソファーでぐっすり

16-4-15-11.jpg
地震はたいしたことないと思って帰ったのですが

結構強かったみたいです

その後夜中の余震が怖かったですよ~


「あずきも怖かったでちゅ」

16-4-15-12.jpg


「本当?」

16-4-15-13.jpg


でもくっついて寝てくれました

私のわきの下にくっついています

16-4-15-14.jpg


電気消してもくっついてましたよ~

16-4-15-15.jpg
明るくなってみたら地震のひどさがわかりましたね

ちょっとの揺れでも怖いのに震度7は相当だったと思います

にゃんこさんやわんこさん達も大丈夫でしょうか・・・心配です


           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさん、昨日の地震の時は車だって言ってましたね!(^_^;)
車の時は中々地震に気付かないんですよね

余震も頻繁に起きていて、家屋の倒壊も多くビックリしました。
夜のニュースでは暗いので被害の様子がわかりませんでしたから…

これ以上の被害が無いことを祈ります(-人-)

| チョコ | 2016/04/15 23:53 | URL |

快晴

ひとみんちょさん今日は休み取ってたので、朝からディーバの予防接種とフィラリアの検査に行って、帰ってから草刈りしまいました、一時間やって休憩中にあずきバー食べて、草刈り機メンテナンスしてから、家周りをグルッと回って、蜂の巣チェックすると…早速く黄色スズメバチが壁に止まってたので、スズメバチジェットで駆逐しまいました(´ー`)これからは毎日蜂の巣チェック欠かせないです(´ー`)今夜もミントは布団の中潜ってます(^◇^;)アラッちょこちゃん可愛いポーズとってますね(〃'▽'〃)あずきちゃんヤッパリ潜ってたんですね(^◇^;)そらんくんも姪っ子さんの布団の上で寛いでるし…フフッでも結局毛布だけにしたんですね(^∇^)オオッりおんくん必死に毛繕いしてますね( ´艸`)昨晩の地震でもちょこちゃんソファーでグッスリ(^◇^;)あずきちゃんはピッタリくっついて寝たんですね(^∇^)これからしばらくは余震が続くので気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/04/16 04:58 | URL | ≫ EDIT

ひとみんちょさん、お久しぶりです!ご無沙汰してしまってごめんなさい。九州が大変なことになってしまいましたね。ひとみんちょさん、nyaんずのみんな大丈夫ですか?物資は問題ないでしょうか。余震が続くと精神的に参ってしまいますよね。どうか気を付けて過ごされて下さいね。
たくさん可愛い子が増えましたね(^-^) こちらも変わりなくももここも元気にしています。又、来ますね!

| flower | 2016/04/16 17:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そうなんです車に乗る前に緊急メールが鳴ったので
揺れたのは車の中だったと思います
夜中の揺れはすごかったです
あずきはくっついていましたよ~


>>島村久留美さん<<
おお~もうスズメバチがいたんですね
これからは色んな蜂や虫がでるので苦手です

今日はあまり揺れませんでした
夜中のやつがすごかったですね
もうおさまってくれたらいいんですけど
それに雨も降ってます
被害が広がらなければいいんですけど・・・


>>flowerさん<<
お久しぶりですわざわざありがとうございます
こちらは揺れましたが何の被害もなくすごしています
ただ今4匹です
ここちゃんも元気なんですね(モモちゃんはどうかな)

| ヒトミンチョ | 2016/04/16 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2633-19b7f461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT