PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこでも寝るやつら



昨日の午前中は私のベッドでしたが

午後から色々用事を済ませていると

16-4-14-1.jpg
姪っ子のベッドですよ


こちらも・・・(裏切者)

16-4-14-2.jpg
ずっと寝てました


夕方は待ってます

16-4-14-3.jpg



「まだですか?」   「まだです」

16-4-14-4.jpg


じゃあ

16-4-14-5.jpg
こうやって待ってます


食べたらりおん君タイム

16-4-14-6.jpg
ずっと膝だと何もできないので


そ~っと横へ

16-4-14-7.jpg


「何か違う気が・・・」

16-4-14-8.jpg


だんだん眠くなる

16-4-14-9.jpg


30分経ったら

16-4-14-10.jpg


起きて爪とぎへ

16-4-14-11.jpg


りおん君にはちょっと小さいですね

16-4-14-12.jpg
大きいやつ出そうと思ってるんですけどいつも忘れています


寝る前は当然のように乗って来ます

16-4-14-13.jpg
ちょこちゃんが乗ると暑いんですよ

今日はとてもいい天気で温度もぐんぐん上がってます

ついに25℃超えましたよ~


さっき九州地方で大きな地震があったようです

私は写真教室からの帰りで全然気づきませんでした

家は結構揺れたようです

にゃんずは全くの平気ですがりおん君がちょっと怖かったのか

すりすり寄って来たようです

みんな元気です

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナゴヤも26℃でした。   

にゃん’sは大丈夫ですか??

| 錨猫 | 2016/04/14 22:03 | URL |

ヒトミンチョさん、地震大丈夫でしたか?
みんにゃも大丈夫かにゃ?
余震あると思うので
気をつけてくださいね

| ヨウ | 2016/04/14 22:03 | URL |

熊本ですごい地震ってニュースで言ってるけど、ヒトミンチョさんの家は被害はありませんか?

今日はこっちも暑くなって25度予報でした。
お昼休みに車の温度計見たら、22度ありましたよ~
寒暖差が激しい過ぎるので風邪など引かない様に気を付けましょうね!(^ー^)

| チョコ | 2016/04/14 22:22 | URL |

地震大丈夫でしたか?
震源地からだいぶ外れているので大丈夫だとは思ってますが
気をつけてくださいね

| もっちん | 2016/04/14 22:58 | URL |

ヒトミンチョさんところ、地震大丈夫?!(((゚Д゚)))

| ねこからげ | 2016/04/15 00:09 | URL |

地震の影響があまりないようでよかったですね
余震もあるかと思いますので、気をつけてくださいね~

ちょこちゃんが膝の上に(^-^)
カワイイですねえ
ウチも同じような体勢でまるが膝の上にさっきまで
上がってました(*^▽^*)

| まるパパモモママ | 2016/04/15 00:13 | URL |

地震

ひとみんちょさん先程熊本県で震度7の地震があったようですね、TV観てたら地震の報道中継してたのでビックリです(@_@)しばらくは余震が続くので気を付けて下さいね(^◇^;)今日は昼過ぎには25℃越えて初夏の陽気でした(^◇^;)仕事中うっすら汗ばむ位で雨が止んだ後、蒸し蒸ししてました(´ー`)でもこんなに暑くっても寝る時はミント布団の中です(^◇^;)ディーバもそろそろ薄手の洋服にチェンジしてもいいかも…只今エアコンも暖房(20℃設定エコモード)から弱冷房に(30℃設定エコモード)アラッちょこちゃんそらんくん昼からは姪っ子さんの布団の上で寝てたんですね(^◇^;)オオッそらんくんとあずきちゃん2にゃん並んで今か今かと待ってるのは夕ご飯ですか?フフッ待ち切れずにそらんくんあずきちゃんをベロベロ毛繕いしちゃってますね( ´艸`)りおんくん膝に乗って寛いでたら横に下ろされてしまいましたか(^◇^;)チョット不服顔のりおんくんですね( ´艸`)オオッりおんくんが爪研ぎに乗ってると爪研ぎがとっても小さく見えますね(^◇^;)ちょこちゃん膝に暑くっても乗ってますね(ちょちゃんになってます)フフッそちらも25℃越えですね、本当に暑いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/04/15 05:57 | URL | ≫ EDIT

被害がなくて良かったです。
夜だったので心配でした。

やっぱりそちらは暖かいですね~
宮城は今日風がビュービューで寒い1日でした。
にゃんこが恋しくなります(>_<)
実家の猫達は18歳1匹と16歳2匹のじいちゃん、ばあちゃん達なので、寒いとこたつに集合してます(笑)
あずきさんの若々しさが羨ましく感じます!!

| ゆか | 2016/04/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
りおんは放牧中だったのでちょっと怖かったみたいですが
あとの子達は全くの平気でした


>>ヨウさん<<
昨日までは余震も感じましたが
今日はあまり感じませんでした
コメントうれしかったです


>>チョコさん<<
うちは被害はありませんでした
結構揺れましたけどね

お昼車に乗ったら29℃あってびっくりしました
これからもっともっと上がりますよ~


>>もっちんさん<<
大丈夫でしたよ~
でもむこうは心配です
やっぱり地震って怖いですね


>>ねこからげさん<<
大丈夫でした
でももしもの時のためににゃんずの避難方考えておかないと


>>まるパパモモママさん<<
まるちゃんも膝でしたか
そろそろ暑くなってきますけどね


>>島村久留美さん<<
今日はも天気よかったです
私が仕事の時はよくて休みだと雨なんですよね~

おお~エアコンついてるんですね
うちはまだまだです
昨日よりちょっと涼しかったかな?
女子組とくっついて寝ようと思います


>>ゆかさん<<
ありがとうございました
何も被害がなくてよかったです

すごいもう18歳と16歳ですか~
目指せ20歳ですよ

| ヒトミンチョ | 2016/04/15 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2632-342c169c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT