PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恥ずかしい~



昨日の続き

こうやってずっと寝てたあずきさん

16-4-12-1.jpg


まるで人みたいに寝てます

16-4-12-2.jpg


夜はりおん君威嚇してここ

16-4-12-3.jpg
こんなに小さいのに向かって行くんですよ


夜遅く珍しくそらん君ここへいました

16-4-12-4.jpg


あずきさんは毎晩ここ

16-4-12-5.jpg


よく寝てますね~

夜の方が寒いのに布団じゃなくてここなんです

16-4-12-6.jpg
ちょこちゃんだけは一緒に寝てくれます


*****************************************


今朝食べた後のそらん君

いつもケージの中で食べるので扉が開くのを待ってます

小さい頃からですからね~(あの頃はりおんも一緒でした)

16-4-12-7.jpg


お昼はここです

16-4-12-9.jpg


こうなってるので毛玉吐くんですよね

16-4-12-8.jpg


ちょこちゃんは

16-4-12-10.jpg


でも寝るんです

16-4-12-11.jpg


放牧されて正しい爪とぎの使い方

16-4-12-12.jpg


しっぽピーンですよ

16-4-12-13.jpg
なるべくゆっくり放牧させたいです

あ・今日は久々りおん君の里親さんに会いました

今でも話題に上るそうです


今日の生け花(自由花)

16-4-12-14.jpg
あずきさんが手を出しませんように

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~そらん君も、かなりハゲ散らかしてますねぇ。
大事なポッチが丸見え。(^m^)
いらないところなんですかねぇ?
うちもせっかく生えた産毛が、またなくなってましたよ。

今日のいけばな、いつもと違って、ポップで面白いわぁ。

| ねこからげ | 2016/04/12 23:14 | URL |

あずきちゃん昼間は布団の間で夜は猫ベッドなのね~
キュっと小さくなってちょっと寒そうに見えてしまうね!

そらん君のお腹…授乳期の母猫と同じお腹してる(笑)
あの長毛が口に入っているんだから、毎日の毛玉も吐いちゃうよ~(^_^;)

| チョコ | 2016/04/13 00:12 | URL |

ちょこちゃんの ねじっ の写真
ちょっと色っぽいですね
お手々が又 かわゆい♡

| まるパパモモママ | 2016/04/13 00:42 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん今日もまだ寒くって最低気温が3℃でした、昼間も17℃以下でした(´ー`)明日から天気も崩れるので今の時期、体調管理難しいです(^◇^;)でもヤッパリ季節は着実に春ですね(*´ω`*)只今ディーバはケージでグーグー高鼾かいてます(^◇^;)ミントは今日も布団の中です(^∇^)オオッあずきちゃん人みたいに仰向けになって布団被って寝てますね(〃'▽'〃)りおんくんに威嚇よっぽど嫌いなのかな(^◇^;)そらんくんケージから出してもらうの大人しく待ってますね(^∇^)そらんくんのお腹ますます禿げてますよね(^◇^;)ストレスで舐めまくってるんですね(´ー`)アラッちょこちゃん膝の上でねじったままで寝ちゃいましたか( ´艸`)りおんくん上手に爪研ぎ使ってますね♡フフッ尻尾もモフモフ(〃'▽'〃)今日の生け花ピンクのカーネーションとオレンジの花可愛いですね♡でも小花が多いのであずきちゃん狙っちゃいますよね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/04/13 05:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
まったく変な癖がついてしまいました
キジボン君の真似かな(笑)
ちゃんと生えてきますかね~


>>チョコさん<<
そうですちょこっと丸まって寝てます
小さい子なんですよ~

そらんのは本物っぽいですよね
あれ見たらついつい笑っちゃいます


>>まるパパモモママさん<<
ちょこはねじねじが得意ですからね~
もうすぐ床寝のねじねじが見れると思います


>>島村久留美さん<<
まだまだ寒そうですね
こっちもそんなに暑くはないですが
毎日20℃超えです
風邪には気をつけてくださいね

小花はバラだったので大丈夫ですが
この前の麦は女子組がかじりまくって
活けられませんでした

| ヒトミンチョ | 2016/04/13 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2630-35f5a0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT