PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張って咲きました




毎晩膝猫のりおん君

16-4-10-1.jpg
これは夕べですが今も乗っています


遅い時間ちょこちゃんはソファーで寝てました

16-4-10-3.jpg


私が寝る時はやってきたんですけど

16-4-10-4.jpg


「早く寝るでしゅよ」

16-4-10-5.jpg



16-4-10-6.jpg


私のお腹の上なので苦しいんです

16-4-10-7.jpg


「そんなことないでしゅよ」

16-4-10-8.jpg
この後は横で一緒に寝ました


*****************************************


今日のお昼もここ

16-4-10-9.jpg


もう新聞紙はぐちゃぐちゃ

これはちょこちゃん抜け毛予防用なんです

16-4-10-10.jpg


あずきも~

16-4-10-11.jpg
毎日ここですけどいつまで続きますかね



16-4-10-12.jpg
本当に寒がりなんです


1月の寒波でとても傷んだ君子欄今年も頑張って咲いてくれました

16-4-10-13.jpg



16-4-10-14.jpg
今年はダメかもと思ったんですけど植物は強いですね


生け花の八重桜も満開です

16-4-10-15.jpg
さ~りおん君の放牧も終わりですよ~

もうちょっと遊ばせてあげたいですけどね~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掛け布団は掛けないままで寒くないんですね!
そちらはホントに暖かいんですね~(^-^)

あずきちゃんだけは潜ってるけど(笑)

チョコちゃんと同じでエルもお腹の上に乗ってきます(T_T)

君子欄も八重桜もとっても綺麗に咲いてますね!(^ー^)
お花を見ると春なんだなぁって思いますね!

| チョコ | 2016/04/10 22:19 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日も朝から草刈りと草取りしました(´▽`)新しくナイロンカッターも取り付けて昨日出来なかった地際スレスレまでやって草刈り機のメンテナンスしてから庭の草取りをやっていたら、半年振りに蜥蜴くんと目があいました♡可愛いかったけど…この子がいるってことは蛇も…(^◇^;)アラッりおんくん膝に乗って満足げですね(^∇^)アララッちょこちゃん香箱組んでるのはお腹の上ですか(^◇^;)寝る時も上に乗るの好きですね(^∇^)昼間はそらんくんは布団の上であずきちゃんは中に潜って寝てるんですね(^∇^)ちょこちゃん姪っ子さんの椅子の新聞紙の上ですか(^◇^;)オオッ君子蘭見事に咲きましたね(^∇^)生け花の八重桜も可愛い花咲かせてますね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/04/11 04:43 | URL | ≫ EDIT

もう少しのあいだは、お布団生活ですかね
にゃんの温かさはもう少し重宝しますね
綺麗に咲いてますね。
お花はこの一瞬が年一回のアピールタイムですねー

| もっちん | 2016/04/11 16:19 | URL |

新しい職場には花が少ないのよね・・・

ネタ詰まり時の「誤魔化しマクロテクニック」が
使えない(-_-;)

| 錨猫 | 2016/04/11 23:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
布団は折りたたんでますね
天気がよければ干すんですけどね~
お休みはいつも雨なんです
あずきは毎日潜ってます

さすが春ですね
色んな花が咲いてます(うちにはないけど)
うちは君子欄とパンジーくらいかな
もうすぐアジサイですね


>>島村久留美さん<<
ひぇ~もうですか!怖いんですよね~
今年もお会いせずに行きたいものです

あずきはお昼に帰ったら必ず潜ってます
そろそろ出てきてもよさそうですけどね
ちょこは潜ってないです


>>もっちんさん<<
今はどこも花だらけですね
もっちんさんも野菜植えたかな?
私は買ってはあるんですけどまだ植えてないんです


>>錨猫さん<<
あらそうですかちょっと寂しいですね
楽しみなんですけど
そろそろ慣れましたか?

| ヒトミンチョ | 2016/04/12 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2628-f1d85635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT