PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動けない私



昨日は蒸し暑くてちょこちゃんも新聞紙の上

16-4-8-1.jpg


こちらも新聞紙の上ですね

16-4-8-2.jpg


夜のそらん君・・・かわいい

16-4-8-3.jpg


暑くてもくっついています

16-4-8-4.jpg


でかい子ですね~

16-4-8-5.jpg


この毛はやばいですね

まだまだブラッシングしないといけません

16-4-8-6.jpg


ちょこちゃんも乗ってますが本当に膝が大好きです

16-4-8-7.jpg
でも結構重たいんですよね~


********************************************************************


今日のお昼のあずきさん

写真撮ろうとすると必ず起きます

16-4-8-8.jpg
怖がりでちょっとの物音も怖いし抱っこしようとしても怖がります


そらん君はここで寝てました

16-4-8-9.jpg
朝からずっと寝てたようです


夜は絶対膝のりおん君

16-4-8-10.jpg



16-4-8-11.jpg


寝てくれるのはうれしいんですけど動けません

16-4-8-12.jpg
これを書いてる今も膝です

急がないと更新時間です

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ちょこちゃんもりおん君もお膝の上が好きなんですね
カワイイ!でも動けないんですよね 💦
わかります・・・

| まるパパモモママ | 2016/04/08 23:49 | URL |

金曜日

ひとみんちょさん昨日の雨ヤッパリ花散らしの雨で、桜も桃も散り初めに…明日は元気よく伸び放題になってる庭の雑草取りをしようと思ってます(´▽`)新しい草刈り機は明日届くので充電して日曜日に使ってみるつもりです(´▽`)付属品以外のコードカッターも取り付けておかないとです( ´艸`)夜、可愛い子犬子猫チョット観てたら秋田犬が出てたので、家にいた子達を思い出しました♡男の子が赤毛で女の子が虎毛だったんですけどね( ´艸`)大きくって優しくって可愛いかったんですよぉ~(*´ω`*)でも大きいので歳を取ってから飼うのは無理なんで、今は小型犬です(体重が男の子は36Kg女の子は27Kg病院通うのが大変なので)最近毎日ミントは明け方に布団の中に潜ってきます(´ー`)しばらく鳴きながら入って来るので目が覚めちゃって寝不足気味です(´ー`)アラッちょこちゃんそらんくんあずきちゃん蒸し蒸しするんで新聞紙の上に乗ってるんですか(^◇^;)でもヤッパリ暑くなっても膝の上には乗るんですね( ´艸`)フフッそらんくんモフモフなんでブラッシング特に入念にしないとですね(^◇^;)オオッりおんくんもヤッパリお膝猫♡あずきちゃん以外は皆お膝猫大好きですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/04/09 05:29 | URL | ≫ EDIT

そちらは蒸し暑いんですか?(゜ロ゜)

こっちは、まだまだ寒い日もあるのでビックリです!
ヒトミンチョさん薄手のパジャマだし…私はフリース着てますよ~

皆が膝で温めてくれるから余計に暑いんじゃないのかな?(笑)

| チョコ | 2016/04/09 07:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
りおんは放牧されたらすぐ乗って来ますが
みんな膝が好きです
動けないけどその上重たいんですよ~


>>島村久留美さん<<
草刈機届きましたか?
こっちもだいぶ桜が散りました

秋田犬飼ってたんですか?(それとも似た子かな)
大きい子もかわいいけどお世話が大変ですね
でも大きい子は意外とおとなしいんですよね

こっちは暑くて潜りませんがくっついてはくれます
あずきも膝で寝るんですけど
ちょっとでも動いたら逃げてしまいます
とっても神経質です


>>チョコさん<<
今日はそうでもなかったけど
もう布団は必要ないですね
天気がよければ干して仕舞おうと思います

うちは暑くても膝に乗ってきます
夏はさすがに勘弁してもらいたいです

| ヒトミンチョ | 2016/04/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

新聞紙の上はひんやりして気持いいのかしら?
今日はこちらも暖かくて、
窓辺にぎっしり大きな団子が出来ていました。
花より団子です(笑)

あずきさんは怖がりですか、
写真からは気がつかなかったわ。
野性味が強いってことなのかしらね。

| ねこからげ | 2016/04/10 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2626-c38a1a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT