PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よかったねりおん



夕べの放牧中爪とぎでまったりのりおん君

16-4-3-1.jpg


寝てますね

16-4-3-2.jpg


「起きてるよ」

16-4-3-3.jpg


それから3時間後どこにもいないので探すと~

16-4-3-4.jpg
姪っ子の布団でゆったり寝てました


「気持ちいい?」

16-4-3-5.jpg


幸せそうですね~

16-4-3-6.jpg
いつか一緒に寝られたらいいんですけどね


そして戻って来ました

16-4-3-7.jpg


「何かついてない?」

16-4-3-8.jpg


ほら~

16-4-3-9.jpg
爪とぎのゴミがついていました



16-4-3-10.jpg
さすがですね~

この後はケージへ戻ってゆっくり寝ました


******************************************************


今日は暑くてお昼のそらん君は床

16-4-3-11.jpg


網戸にしたらちょこちゃんはお外を真剣に見てました

16-4-3-12.jpg


みんな暑そうにしてるのにあずきさんは

16-4-3-13.jpg


全く寒がりのあずきさんです

16-4-3-14.jpg
今日は半袖がいいくらいの気温でした

でも・・・買い物へ行ったらまだ桜が咲いてないんですよね~

入学式の頃ちょうどいいかもしれませんね

でも田植えが終わってるところがありました次は写真撮りますよ~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のりおん君はいろんな所へ行ってたんだね!
ヒトミンチョさんが探してたのに、姪っ子さんの布団で寝てたんだ(笑)

半袖でOKなのに桜がまだなの?( ̄□ ̄;)!!
こっちは満開ですよ~
だけどまだ朝晩は冷えます…

| チョコ | 2016/04/03 22:23 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日もとっても暖かくてもう桜も殆どの所で満開になっていました(´▽`)何時も行く温泉の周りの桜も見頃を迎えてました♪新幹線と桜もこの時期ならではです( ´艸`)今日明日と雨マークが出ているので花散らしの雨になりそうです(^◇^;)夜帰ってから日テレ系春の特番観ながらミントとディーバと遊びました(´▽`)ディーバは興奮し過ぎてまたトイレ失敗して…(*`Д´*)しばらくの間ケージで反省してもらいましたよぉ(>_<)ミントは今日もわりと暖かいのに布団の中潜ってます(^◇^;)さすがに暑いです(´ー`)オオッりおんくん姪っ子さんの布団でマッタリしてたんですね(^∇^)幸せそうな顔してますね( ´艸`)アラッりおんくん胸元に爪研ぎの段ボールカスがしっかりついてますね(^◇^;)オオッ暑くってそらんくん床でゴロゴロちょこちゃんは網戸越しに外の景色を堪能してるのにあずきちゃんだけまたまた潜ってたんだぁ(^◇^;)アラッ田植えが終わってる所もあるのにそちらはまだ桜咲いてなかったんですね(^◇^;)写真撮影する頃には綺麗に咲いていたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/04/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

りおんくん、ふさふさだからいろんなものがついちゃうんでしょうね
黒いからゴミがよく目立ちます(笑)
ちょこちゃん、敷物しいてもらったのかしら??
お行儀よくお外見物ですね♪

| むみ | 2016/04/04 12:40 | URL |

ちょこちゃんが座ってるのって、
鍋敷き?!(〇o〇;)

| ねこからげ | 2016/04/04 23:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そうなんです一人で姪っ子の部屋へ行って
布団の上で寝てました

桜はちらほらってかんじです
こんなに遅いの初めてですよ~


>>島村久留美さん<<
ほんとにあったかくなりましたね~
最高温度はずっと20℃超えの予報です
もうすっかり春ですね(暑いですけど)

ディーバちゃんトイレ失敗しましたか
嬉しすぎたかな?

桜はちらほら咲き始めました
仕事なのでたくさんあるところへ行けませんが
あまりきれいに咲いてないという噂も聞きました
今年はあまり期待できないかな?


>>むみさん<<
あの爪とぎ古くなって掃除機でもあまり吸えなくなりました
新しいやつ出そうと思いながら時間が経ってます

ちょこはお外見てましたね~
みんともお外見るの大好きでした


>>ねこからげさん<<
さすが正解
いつもよく当たります
いいところに目を付けましたね

| ヒトミンチョ | 2016/04/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

最新の猫瞬間移動装置だね♪

| 錨猫 | 2016/04/05 21:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
うちはにゃんずが見つからない時は
必ず布団の中ですよ

| ヒトミンチョ | 2016/04/05 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2621-8ba9a1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT